スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

かぐやルートクリア

アッチむいて恋のかぐやルートを昨日クリアしましたが、シナリオ端折っている部分があったり、物語終盤のかぐやの行動が気に入れなかったのでもう少し違う展開だったらよかったのにって思う部分があったり、「ルート入ったらとたんに同じ寮のメインキャラの出番少なくなる」のもあんまりよくなかったのに拍車をかけているので、同シナリオライターさんが担当しているシナリオ2つはもう少し違う展開になるといいなって思います。

次はルナルートにいく予定で朝にルート入る直前まではいきましたが、物凄く最初が分かりにくくて違うキャラのルートいったかと思っただけにこのあとの展開でどういう風になるか気になる所です。

あと昨日寝る前に「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」を少し進めて1話をクリアしましたが、慣れないままのボス戦はフルボッコされて1回はゲームオーバーなりましたけど2回目やったら受ダメージが100↓で倒せちゃったので慣れると楽しいゲームだなって感じたのでこちらも時間ある時に少しずつ進めていこうと思います。




■サイトなど

ETERNAL

「5月5日の寸劇」公開されていました。

■ファミ通.com記事

『Fallout: New Vegas』デモプレイで目撃したすべてをお伝えします! 【BGD 2010】
ベセスダ・ソフトワークスのプレス向けイベントに多彩なタイトルが集結――『Hunted』続報、日本未発表『Rage』も 【BGD 2010】
●同記事 電撃オンラインその1 その2

バグ無く発売してほしいです。

■電撃オンライン記事で「Happy Birthday トロ! 『どこいつ』トロの胸キュンお誕生日イベントが開催

1日早いお誕生日だそうです。

■はちま起稿さま記事で「Xbox360『アランウェイク』のレビューが解禁、70~95点とまずまずの評価

限定版予約済みなので発売楽しみです。

■ゴールデンタイムズさま記事で「読売「鳩山、遅ぇよ」 朝日「鳩山、遅ぇよ」 日経「鳩山、遅ぇよ」 産經「鳩山、遅ぇよ」 毎日「鳩山、遅ぇよ」

すごい状態ですが、民主が政権取った時にこうなるだろうなって思ってました。

■ニュー速VIPブログさま記事で「路上で死んだ猫に、仲間の猫が心臓マッサージを施す動画が話題に

にゃー><

■和泉つばすさんが撮ったきんぐぱにゃちゃん

受注生産するみたいとのことで楽しみです。
20:31  |  アッチむいて恋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

シナリオを収録しきれなかったのかなぁ(・・;)

>すごい状態ですが
ここまでよく揃えられるとは逆の意味での快挙だよなぁ(汗)

>きんぐぱにゃちゃん
絶対「ごきげんリースたん」と組ませる人が出るぞこれ(笑)
カーフ | 2010年05月05日(水) 22:19 | URL | コメント編集

>きんぐぱにゃちゃん
デカ杉www
アフロ | 2010年05月06日(木) 01:05 | URL | コメント編集

>アッチむいて恋
体験版の評価と比べるとマイナスな方が多いですね(・・;)

>民主が政権取った時にこうなるだろうな
けっきょく誰がやっても政治家は同じという疑念がまざまざと(ぉ
7月の選挙の投票率が下がりそうな予感・・・

>きんぐぱにゃちゃん
きっとつばすさんが身長10センチくらいの方に違いありません(蹴)
・・・この大きさだとお値段が心配ですね(・・;)
元井 広夢 | 2010年05月06日(木) 11:04 | URL | コメント編集

>カーフさん
杏樹の扱いもあれなのでもう少し長くしてほしかったです。

ここまでは中々できませんからね。

いろんなぬいぐるみと組み合わせそうですね。

>アフロさん
ここまで大きいとは思いませんでした。

>元井広夢さん
サブライターなので評価低くなるのは仕方ないかなって思います。

7月でどういう結果になるかですが政権がそろそろちゃんとしてほしいですね。

諭吉2枚分ぐらいにはなりそうですが愛で買うと思います。
桜 | 2010年05月06日(木) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
