スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

アッチむいて恋プレイ開始

戦女神VERITA1周目クリアしたので本当なら違うルートプレイしたい所だけど少しでも積みゲー消化しなければって事で、アッチむいて恋のプレイを開始しました。

まだ共通ルートっぽい所までしか進んでないですが、体験版プレイ後に公式サイトの情報見て気になっていた「主人公の星座」が訂正されていた(公式サイトは未だに違う状態)点が良かったですし、今の所は楽しいのが続いている(選択肢で声優名が出てくる選択肢は初めての経験だったのもあって吹きました)のでどういう風な展開を見せるか楽しみです。

でも主人公の口調が「」を付けないで「風呂」発言していたりとよくばれないな~って思っちゃうのでそういう点が今後どういう風に物語動いていくかは気になる所ですね。

P.S.

7人目のルートはどうやったらいけますか(汗)




■サイトなど

ETERNAL

「5月4日の寸劇」公開されていました。

オーガスト

「穢翼のユースティア」のキャラクター追加されていましたがキャラ多すぎるだけにまとめきれるのかな?

音泉 新番組情報

5月11日から隔週で「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」が配信されるそうですが、パーソナリティ

理多さん
かわしまりのさん


との事で配信されたら聞いてみようと思います。

■ファミ通.com記事で「“ドリームパーティ東京2010春”会場で豪華アーティストが集う“Live 5pb.!”が開催

『ラピスラズリの恋』歌われていたんですね。

■はちま起稿さま記事

Xbox360の日本発売ソフトをコンプリートしたガチのゲームコレクターが現れる

すごすぎっ!!

Wiiの2010年3~4月の全タイトルの売り上げ結果が悲惨すぎて泣ける

Wiiは未だにほしいソフトが無いので本体買う気が起きないです。

■今日もやられやくさま記事

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD/BD予約殺到 初回出荷80万枚超え
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

コンビニで色々告知していますが朝のニュースでこれを知ってここまでとは思わなかったです。

めざましTV、朝日新聞、YahooTOPに『けいおん!!』キタ━(゚∀゚)━!!!!

ヤフーのコメントは荒れてましたね。

■アキバOSさま記事

DS3台ソフト3台の満点彼氏に贈る「この位置:彼氏の建設予定地」

1台で十分ですが引継ぎしないといけないから2台目何とかしないと。

コスプレも多かった月末エロゲ発売イベント 「ねこ☆こい!」はカオス杉

イベントはいつか行ってみたいです。

■オタロードBlogさま記事で「あい変わらずこの版元さんはトバしてます! 「萌え萌えナチス読本」

「ゲシュタポ」と「アーネンエルベ」

の文字で反応しました(汗)

■VIPPERな俺さま記事で「一生女に困らない。    vs    一生金に困らない。

将来どうなるか分からないので、一生お金に困らない方がいいです。

■アルファルファモザイクさま記事

【普天間】「鳩山首相の無知のツケ」 自民・石破氏、県外断念にコメント
●働くモノニュースさま記事で「鳩山首相 「まだ政府案は固まっていない」&「県外は公約ではない」

何を言っているか分からない・・・

電子書籍 「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しないキリッ」
●同記事 痛いニュースさま記事

ラノベはあのサイズだから読みやすいので電子化したら読まなくなりそうです。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「本当になりたかった職業書いてけ

資格持っているからなろうと思えば慣れますが子どもと接する能力は高くても(←はボランティアでいかせてますが)それ以外がダメなのでなるのを断念した保育士が一番なりたかったです。

子どもに関連するのだけど「児童養護施設」職員もなりたくて卒論などで児童養護施設関係の卒論書きましが、就職先探すのが滅茶苦茶大変で卒業前に決まるのきつく(学校に求人あまりこない職場)て候補から外しました。

■働くモノニュースさま記事で「アニメーターの卵、国費で育成 文化庁、2億円投入へ
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

育成しても給与の問題あるからこの額だけだと厳しいような?

■暇人\(^o^)/速報さま記事

30歳女性「彼氏が二次元にハマるなんて絶対にイヤ、生身の女と浮気されるほうがまし」

記事とあまり関係ない事ですが、今はもう引きずってないから新しい恋を見つけたい所だけど、最後に本気で恋したのが絶対に報われない恋だったのもあって、普通の恋をしたいです。

【\(^o^)/】新卒者採用は「コミュニケーション力」を重視 日本の未来は暗いな

あまりに職場が年上すぎるとコミュニケーション力あってもついていけない部分あります(汗)
20:12  |  アッチむいて恋  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

体験版からどこが改良されているかってのは注目ですよねと

>7人目のルートはどうやったらいけますか
2コンのマイクにその人の名前を叫べば(消し飛べ

>『けいおん!!』キタ━(゚∀゚)━!!!!
こういうので新聞サイトの性格がわかるなぁと(笑)
*読売とか産経は記事がないし

>「萌え萌えナチス読本」」
まったくおまいらはドイツが好きなんだから(笑)
カーフ | 2010年05月04日(火) 20:45 | URL | コメント編集

>『けいおん!!』キタ━(゚∀゚)━!!!!
読売は見事にスルーだったみたいですね。
>360
コンプリートとか凄すぎ
アフロ | 2010年05月05日(水) 01:59 | URL | コメント編集

>ドリパライブ
ゆいにゃんが新曲発表したりしてかなり盛り上がってましたね~

>けいおん!!
やっちゃった感溢れてますね。

>電子書籍
少なくとも僕の周りには装丁にこだわっている人はいないですねw
コハク | 2010年05月05日(水) 08:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
偶にバグ放置したままなメーカーがあったりしますが改良されている点はいいですね。

●●ーと叫んでみます。

多分地元の新聞だったらすごい事なります。

ドイツというよりDies irae好きなだけです(汗)

>アフロさん
読売も載せたらよかったのにって思いますね。

一部以外は手に入りやすいってのが大きいですね(FCとかはかなりきついですし)

>コハクさん
新曲発表は初耳でした。

他の歌手が頑張ってほしい所です。

ラノベサイズの端末でラノベ読めるのならって思いますが、今の所は私は電子書籍は興味ないです。
桜 | 2010年05月05日(水) 19:37 | URL | コメント編集

Wiiはまさに、、おしゃる通り。。
あれは小学生と主婦がやるやるじゃん。。
彩花 | 2010年06月23日(水) 16:01 | URL | コメント編集

>彩花さん
低年齢や親にあわせている作品が多くしめていますね。
桜 | 2010年06月23日(水) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
