スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

戦女神VERITA 1週目クリア

昨日でお休み終了して日曜まであと今週休みないから積みゲー消化には時間かかりそうですが、

昨日更新終わってからと今日の朝に戦女神VERITAプレイして、仕事行く前に1週目クリアしました。

クリア時間は約33時間40分で「」ルートで1週目を終えました。

レベルは「エクリアがLV340、セリカがLV317、リリィがLV346」でそれ以外はLV200台後半
でしたが、ラストのボス戦は特に苦労する事なく倒せました(戦女神ZEROやたゆ唄はラスボス戦で何回か負けた経験あります)

シナリオについては「ルナ=クリア」のエピソードが少なかったり、「リウィサイドが軽く空気化していた時が」ありましたが、「セリカサイド」の方が私は見たかったのもあって反転している2番目の方は気になりませんでした。

でもシナリオの終わり方は「リウィがエクリアの事を義姉さん呼び(超ネタバレ)」発言したり、ラストで続きを匂わす展開で終わったので、このルートは「正史じゃない」けどifストーリーとして続きをプレイしたいと物凄く思っちゃいました><

そんな訳で1週目終わりましたが2週目からはあれが解禁したりするので時間見つけて少しずつ進めたいと思います。




■サイトなど

ETERNAL

「5月3日の寸劇」公開されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

ドリパグッズの通販決まったそうで後日正式に告知するそうです。

milktub 日記更新。

5月5日の「アニソン三昧」に午前中電話出演されるそうです。

■Tatsh氏の「Twitter

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemに楽曲提供致しました!楽曲は現在、ロケテストが行われてる店舗様にてプレイできます。よろしくお願いします。

もう音ゲーに曲提供しないだろうと思っていたらいきなり楽曲提供しました告知してて驚きました。

■maoさんのアルバム特設ページ開設。

タイトルが『toddle』に決まったそうです。

■はちま起稿さま記事

PS3『WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-』は“モーションポートレート”技術にかなりの力を入れている模様

Winの新作はWA2以外かな?っては思いますが、PS3とPSPも全然予想つきませんね。

MGSPWネタバレ記事(タイトルもネタバレの為あえて変更しています)

大塚さんもゲストキャラとして登場しているんですね。

スクエニの『ヴァルキリープロファイル』新作がPS3やXbox360で出る可能性が浮上!

VP2が私はあわなかったので、もし出ても買わずに様子見かなって思います。

■アキバBlogさま記事で「君の名残は静かに揺れて 茉百合様のお言葉 「ときめいたやつすべて・・・M!」

47種類あるのには驚きました。

■アキバOSさま記事で「エロゲメーカー公認?「あまつみそらに!」「プリズムリズム」の痛ノートPC

ソフマップのTwitter情報によると

まだ、POP等張る前だったがアキバ OSさんにとりあげられてしまった!

との事でした。

■アルファルファモザイクさま記事

【画像あり】サンゴ礁を荒らした朝日新聞、今度は商店街の花壇を荒らす

これは酷いです><

花が可哀想すぎる。

ネット規制法、今国会で成立か? 低俗、政治的公平性に欠けるサイトの業務停止が可能に

段々と雁字搦めになってきますね・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「秋葉原「男の娘カフェ」、開店1周年 オトコの娘18人になる
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

準ちゃんや智ちんや杏樹の方がいいです(汗)

■痛いニュースさま記事で「記者「若者はなぜモノを買わないのか?」 精神科医「統合失調症の傾向持つ人が増えたから」

何を言っているんですか・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【画像有】中国の毒野菜怖すぎワロタw これがおまいらの口の中に

これは怖すぎですね。
20:07  |  戦女神VERITA  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

×1週目、2週目
○1周目、2周目
とおりすがり | 2010年05月03日(月) 20:14 | URL | コメント編集

ドリパというか東京行くと三日かがりになるんで積みげ処理は厳しいです(汗)

>ぱれっと スタッフ日記更新
だきまくらはしませんだったら嫌だなぁと(汗)

>「あまつみそらに!」「プリズムリズム」の痛ノートPC」
わらわらと増えてきたなぁでもなぜ曲芸じゃ(帰れ

>これは怖すぎですね
安ければいいってものではないんですよね(汗)
カーフ | 2010年05月03日(月) 21:33 | URL | コメント編集

>若者
物を買わないだけで病気扱いされる時代とは…。
>男の娘
3次元とか誰得なんだ(汗。
アフロ | 2010年05月04日(火) 00:50 | URL | コメント編集

連休がここ何年もないので積みげが増える一方・・・

>「若者はなぜモノを買わないのか?」
その前に私が若者の部類に入るのか小一時間(ぉ
とりあえず、今の若者の給料の額を見てから答えろと・・・
こういう記事を見る度にやるせない怒りを何処にぶつけるべきかと(ヤメレ

>準ちゃんや智ちんや杏樹の方がいいです(汗)
三次元<<<越えられない壁<<<二次元(ぉ
やはり二次元最強説ww
元井 広夢 | 2010年05月04日(火) 11:01 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
気が付かずに入力していました。ご指摘ありがとうございます。次からは気をつけようと思います。

>カーフさん
ドリパお疲れ様です。

大阪であまった分だけとかはなってほしくないですね。

曲芸もやったりして(汗)

毒入り餃子もあったりと食の安全はいつになるんでしょうね。

>アフロさん
私もこれだと病気ですね><

2次元がいいですね。

>元井広夢さん
私も隔週でしか2連休ならないので積みゲーがやばくなってきました。

私もそろそろ若者の部類から外れてます(職場で一番下だからまだセーフですが)

二次元最強ですね~。
桜 | 2010年05月04日(火) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
