スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

終章突入

戦女神VERITAは第8章が終わってルートの終章に突入しましたが、第8章の終わり方からいきなり終章は展開が予想外だったのもあってかこの後どういう展開になるか分からないので更新終わったら続きをプレイしようと思います。

ちなみにレベルは気が付いたら「セリカ」より「リリィ」の方がレベルが高くなるという状態になっちゃいましたが、正直言って一番最初レベル3桁差あったからこの状況になるとは予想付かなかったです(リリィは現在レベル298)




戦女神VERITAをキリがいい所まで進んでから午後にでかけたら、コジマでワゴンの半額セールをやっていたのでラインナップ見たらPS2版「Fate」や「けよりな」の限定版など店売りでまったく見た事ないのばっかりであれ?って思って漁ったら

10-05-02_16-07.jpg10-05-02_16-26.jpg

プレミア付いている「PS2版薄桜鬼 限定版」が普通にあって驚きました。

maoさんの「君ノ記憶」を聴いてから作品に興味あった(新撰組作品なのもありますが)のでPS3版購入しようと考えていた時にゲットするとは思いませんでしたが、

明らかにこれ「破損と幸運のジンクス」発動ですよね(汗)

残り1個幸運が起こっていない破損のストック残っているだけに残り1個は一体何が起きるのかな?




■サイトなど

ASa Project スタッフ日記更新。アンケートハガキプレゼントキャンペーン。

発売記念イベントで当たりがあまったそうで、アンケートはがきを送った方の中から抽選で3名にプレゼントするそうです。

あとスタッフ日記で夏コミ参加決まったみたいなのと「天都」さんのシナリオ担当キャラが誰か書かれていました。

ETERNAL

「5月2日の寸劇」公開されていました。

あっぷりけ

御奈神村報ページ更新されていました。

コットンソフト 4コマ・スタッフ日記更新。

赤というよりピンク髪に私は見えちゃいますが、ピンクは某●●メモのせいでネ申じゃなくて悪魔です(汗)

aaba ブログ更新。

コミック1お疲れ様です(委託はされないそうです)

■Getchu.com記事

2010 年・4月のPCゲームGetchu.comセールスランキング!

今月は4本購入しましたが戦女神VERITAの影響で3本未開封状態で放置なってます(汗)

mao ニューアルバム「タイトル未定」/mao

7月7日発売予定で説明見た感じ「君ノ記憶」が収録されているっぽいかな?

PS3 トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ オリジナルサウンドトラック

6月23日発売予定です~。

■ファミ通.com記事で「『“文学少女”メモワールI -夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-』ジャケットイラストを公開

いつか青森市でも見れるといいなって思います(されるとしたらシネマディクトだと思いますが)

■電撃オンライン記事で「【月刊ギャルゲーカタログ】5月は『シークレットゲーム』『あのすば』など発売!

今月CS作品はXbox360作品3つ(本体同梱版作品含む)でギャルゲーは0本です。

電撃文庫 7月刊行予定掲載。

乃木坂春香の秘密(12)が確定で、

隙間女(幅広)

これは気になったので買うかもです。

■MOONPHASE雑記さま記事で「[ラノベ]アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイトオープン!
■同記事 カナ速さま記事

ニュータイプにフライング掲載されていたそうですが、声優はそのままでキャラデが原作のイラスト担当された方の違う名義って事でキャラデは安定してますね。

■はちま起稿さま記事で「『メタルギアソリッドピースウォーカー』 モンハン動画3本、オリジナルモンスターも登場

(メタル)ギアレックス」はMHP3にも出るのかな?

■アキバOSさま記事で「けいおん!三浦茜同人誌「げおん!」 漢だったら全力で釣られろ!

夏コミで出す人いたりして。

■アルファルファモザイクさま記事で「国家公務員採用半減方針に若者「半減は鬼畜杉」「半年前に言え」「心が折れそう」「中国に出稼ぎしろてか?」

どこも不景気で辛いですね><

■ニュー速VIPブログさま記事で「これがネトゲ中毒者たちだ 「ラグナロクオンライン」  日本一のギルドのメンバーたち

まだRO2ってやってなかったんだ(サービス開始してもROに残る人多くて利益的に微妙だとは思ってますが)
19:00  |  戦女神VERITA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

桜さんのジンクス発動ということは世界はまだ平和だ(吹っ飛べ

>4コマ・スタッフ日記更新
これがメインヒロインネ申力か・・・(ぇ

>夏コミで出す人いたりして
さわちゃんやら和さんのより多かったりして(ぁ

>まだRO2って
そういやずいぶん前からサイトあったなぁ( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2010年05月02日(日) 21:39 | URL | コメント編集

>4月ランキング
見事に何も買ってない(マテ。
アフロ | 2010年05月03日(月) 02:49 | URL | コメント編集

ジンクスって大事ですよね(・・;)

>今月は4本購入
2本買って1本は諸事情で今月末か来月に届きます(汗)

>中国に出稼ぎしろてか?」
新聞の記事でありましたがそういう未来にならないといいのですが・・・
元井 広夢 | 2010年05月03日(月) 12:02 | URL | コメント編集

>カーフさん
まだ周りには影響を与えてないのでこれ以上やばい事にならないといいです。

ネ申力はすさまじいですね。

最近これ関係無かったので今後どうなるかで出るの決まるかな?

3年以上前からですしね><

>アフロさん
今の所は私は買うのが色々ありますが5月は久々に少なそうな予感です。

>元井広夢さん
ジンクスが起きないと私は運気よくならないのがネックです><

無事に届かれるといいですね。

今後そういう未来にならない事を願うばかりですね><
桜 | 2010年05月03日(月) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
