スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

レベル上げレベル上げ

戦女神VERITAは一先ず第3章終了できる所まで進みましたが、只管レベル上げなので明日ぐらいまではレベル上げの日々が続きそうです。

それでも

「セリカがLV191(初期値がLV100)」
「エクリアがLV172」
テトリがLV125」
リリィがLV124(初期値がLV8…)」


と大分レベルは上がってきてる(セリカに関してはレベル上げすぎ←戦女神ZEROクリアした時はセリカのLV258)ので、先に進んでもよさそうだけど、最低でも後ろ2人のLVはあと20程度は上げたい所です。

そんな訳で明日明後日休みだからどこまでレベル上げできるかわかりませんが、大量の体験版が今週公開されているだけにそちらもそろそろ手をつけたい所ですね><

プラス

本日「漫画3冊、LaBドラマCD、アチ恋」が届くのでこちらも消化しないと(汗)




■サイトなど

ASa Project 「アッチむいて恋」修正パッチのお知らせ。

デバッグで何で気づかなかったんだろう?なバグですね。

AXIS 『カスタードクリームたい焼き』、シリアルキーコードに関しまして。

シリアルキーコード載っているマニュアルが入ってなかったのを朝知って驚きました。

CollaborationS

『太陽情報局』更新されていました。

etude  「秋空に舞うコンフェティ」キャラクターページ更新。

サブキャラクター&キャスト情報公開されていました。

ETERNAL 『天の光は恋の星』 いつもの公開。

ミラーサイトに体験版公開されていました。

Key 「クドリャフカPC」受注受付による販売決定のお知らせ。

最低ロッド数の受注が入ったそうです。

あっぷりけ 
『黄昏のシンセミア』

体験版公開されていましたが、人気の高さかDLに時間かかってます><

ぱれっと スタッフ日記更新。

正式に「すてぃ~るMyはぁと」の発売予定日が告知されていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト

アリスソフトの曲が投票開始されていましたが、昔DAMに入って少し経ったら削除された曲があるような?

■sofmap記事で「Steins;Gate/シュタインズ・ゲート for PC

8190円でしたが、ポチっと予約しちゃいました。

■コナミスタイル記事で「「ラブプラス+(DS)」特典描き下ろしうちわラフデザイン公開!

通常のラフとは違い色付きでしたがこれのままでほしいと思いました。

■アルファルファモザイクさま記事で「楽天、ネット通販即日配送 日本に税金払ってないアマゾンに対抗
■同記事 暇人\(^o^)/速報

楽天ブックスは発送早い時と遅い時があるので何時までOkとかの取り決めが早く決まるといいです。

■ゴールデンタイムズさま記事で「このヤフオクのカメラひどいwwwwwwwwwww

ちょっ!!

■すくいぬさま記事で「コンビニ行ったらでっかいトトロがいた。

大きさ的にコンビニ入れない><

■ニュー速VIPブログさま記事

会社の給料がPS3の在庫だった・・・死にたい・・・

うわ~・・・

トトリのアトリエの新キャラの破壊力がヤバイ  大幅にパワーアップした戦闘シーンも公開

オフィシャル通販で予約しようか迷ってます。

■痛いニュースさま記事で「鳩山首相が「ハトのまね」披露…観客の笑いを誘う

2回目のうわ~・・・
19:50  |  戦女神VERITA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

Lvが三桁ってのは他のRPGからするとすごいなぁと思うわけですよ(^_^;;;

>シリアルキーコード載っているマニュアルが
それじゃプレイできないでしょう・・・(汗)

>コンビニ行ったらでっかいトトロがいた
正に置き場がない(ぁ

>会社の給料がPS3の在庫だった
開発したゲームソフトを支給したメーカーもあったとか(汗)
カーフ | 2010年04月30日(金) 21:57 | URL | コメント編集

>ヤフオク
全世界に家族喧嘩を公開する家族とはwww
>Steins;Gate
360持ってないので興味あります。
アフロ | 2010年05月01日(土) 01:53 | URL | コメント編集

>カーフさん
続き物作品だとどうしてもLV1からはやり辛いですからね><

当日にコード情報出したと言っても通販で届いた人はきついですね(対応などはちゃんとやってますが)

確かに置き場がないですね(笑)

そういえばエロゲメーカーで過去にありましたね。

>アフロさん
この家族のその後が気になりますね。

評価高いので発売が楽しみですね。
桜 | 2010年05月01日(土) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
