スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

プレイしている余裕0なのに

関東に住んでいるリア友から「素晴らしき日々」を少し前から薦められていたので昨日更新終わってから(随分前にDLしたけどプレイしている時間なくて体験版積んでました)体験版をプレイしてみたら、プレイしている余裕0なに製品版購入したくなりました><(昨日アニメイト行ったら30%OFF販売していて溜まっているポイントも使えるのがあるのは自制心働かせないと…)

世界観がかなり独特で最初はとっつきにくい部分はありましたが、通常のベタなお話より独特なシナリオを最近好みになってきているのも影響したのか、最後の方はかなりシナリオに引き込まれ曲が良かったのでサントラが欲しくなっちゃいます。

そんな訳で脳内何れプレイしたいリストに入れましたが、明日から色々届き始めてそれをプレイ始めちゃうと5月は丸々潰れて、その後も色々出る関係で今年中にプレイ出来たらいいかもって思ってます(汗)




■サイトなど

ASa Project アッチむいて恋 カウントダウン更新。

発売まであと9日~。

ETERNAL

「4月21日の寸劇」公開されていました。

light Dies irae Original Sound Track『Neuen Welt Symphonie』…ダウンロード/サウンドトラックPV公開。

明後日届くのが待ち遠しいです。

エスクード 『乙女恋心プリスター』の修正ファイル(ver.1.08)公開。

■誤字を修正
■一部技の効果を修正
■一部ユニット画像の差し替え
■マホウ少女決定戦の勝利後、技を獲得できるように変更
■高速スキップ時にBGM鑑賞フラグが立たない不具合を修正
■真相ルートで増加スロットにセットした技が、引き継ぎ時に解除されない不具合を修正
■表示攻撃力が10000を越えるバグの修正
■ダメージ量のリミットを解除


一部は何で今になって?って感じですが更新終わってから誤字直っているか確認しようと思います。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。
ナルキッソス~もしも明日があるなら~ 発売延期…

MMR日記では一切触れられていなくて4コマでナルキ作業終わった発言されているのに、発売延期ですか…

しかも延期して新しく設定された発売予定日は一番やばい「6月24日」

現状同日5本、次の日1本が確定してたのに、ナルキ延期で1本増えるので…

どこまで片岡ともさんが製作に関わったのか分かりませんが今回の延期は単純に角川側の製作遅れなのかな?(マスターアップはエロゲより納期早いですし)

ぶらんくのーと 「ひまわり 修正パッチver1.23」公開。スタッフ日誌更新。

スタッフ日誌の方でPSP版のパッケージ画像掲載されていましたが、箱大きすぎっ!!

にしても、今になって誤字の修正はPSP版大丈夫なのかな?

PalaceGame 「SchoolDays」「Clover Heart's 玲亜編」発売予定日変更のお知らせ→6月11日発売予定に延期。

延期して更に同日「Clover Heart's 莉織編」「彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」が発売告知って…

メッセサンオー 同人販売部 メッセサンオー同人誌館閉店のお知らせ。

当店はこれまで永らく、皆様のご愛顧を頂きまして今日まで営業を
続けて参りましたが、諸般の事情により来る平成22年5月30日を持ちまして
閉店させていただくこととなりました。
これまで賜りましたご愛顧に謹んで御礼申し上げます。

尚、同人ソフト館に付きましては通常営業しておりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


との事で通販も同人誌はやらなくなるのかな?

■ファミ通.com記事

『いっき おんらいん』の公式サイトで新情報が公開

農民チームと悪代官チームに分かれてオンラインバトルで、ボイスチャットあるんですね。

『牧場物語 ふたごの村』発売日とオリジナルスイーツ展開が決定
●同記事 電撃オンライン記事

7月8日発売予定との事です。

■電撃オンライン記事

すーぱーそに子と恋をしよう! ニトロプラスが放つPC『ソニコミ』は2010年夏発売

夏コミ販売の可能性もあるのかな?

『おとボク』PSP版、終盤のスクリーンショット後編をお届け

超ネタバレ

なのでご注意ください。

アルケミストがドリパに出展、“男の娘ゲーム”のチラシなど配布

早い所おとボク2の体験版公開されてほしいですが、その前にキャラメルBOXは5月のが早い所体験版公開されないと、発売に影響でそうですね。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・MGSPW→ここ何年か「満点」出すぎと言うか作品「2個目の満点」って…

が私が気になった情報ですがこの点数は…

小島監督がメインで関わっているMGSシリーズだから気になるとは言っても体験版あわなかった作品でプレイしている余裕なかったり、MGS4がロードで待たされてテンポ悪かったのがあったので私は様子見な作品です(それもあって大分前に発売延期した際にあの限定個数の同梱版キャンセルしちゃいましたし)

■はちま起稿さま記事で「【Wii】エロゲメーカー4社参加の美少女格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が公開・・・!

ソース元から画像が消されていましたが、この画面見て思ったこと。同人作品ですか?

あと

ストーリー的には各キャラクターが原作では叶わなかった夢を叶える為の戦いであり、ファンとしてはその顛末が気にかかります。それらは原作と同じ有名声優達のボイスによって進行します。各ステージのBGMも原作者のアレンジを使用し、元キャラクターのファンの心を刺激します。

この部分、G線上の魔王とかどうする気ですか・・・

■今日もやられやくさま記事で「『劇場版なのは』 劇場公式で絶叫オフ開催・・・胸が熱くなるな

劇場公式でやるって事には驚きましたが、凄まじい事なりそうですね。

■アキバBlogさま記事で「Whirlpool「ねこ☆こい」ほか、美少女ゲーム予約ランキング4/20

アッチむいて恋の2位は発売近いのもあるけど、体験版の影響かな?

■アルファルファモザイクさま記事で「佐川急便に派遣され残業月平均約100時間 裁判長「業務起因性は認められない」自殺した社員の遺族の賠償請求を棄却…仙台地裁
■同記事 暇人\(^o^)/速報

何でこれで棄却になるんですか・・・

■ニュー速クオリティさま記事

上海万博 大混乱のお知らせ パビリオンが半分くらい出来てません 5/1開幕できるのか

突貫工事なって安全面配慮してない・・・とかにならない事を願うばかりです。

Apple法務部「超極秘の新型iPhone返してください(>_<)」 流出したiPhoneは本物だった!

これの通りになるのならかなり機能追加ですね。

■暇人\(^o^)/速報「【画像有】ゲーセンで取ったシャナの安眠枕が詐欺に近いんだが

この先こういうのが他にも出そうかな?
19:50  |  体験版  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

非常にクセ&違う方向で18禁要素があるので注意ですね
>素晴らしき日々

>4コマ&MMR日記更新
ついにすく水か制服になるのか(殴)

>この画面見て思ったこと
キャラが画面からはみ出してるんですが・・・(汗)

>ゲーセンで取ったシャナの安眠枕が
獲得した人には申し訳ないけど、写真見て思いっきり吹きました(爆)
カーフ | 2010年04月21日(水) 21:43 | URL | コメント編集

>ゲーセンで取ったシャナの安眠枕が
人柱が重要な役割を果たすことになりそうだなぁ(マテ
アフロ | 2010年04月22日(木) 01:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
体験版もかなりクセがありましたが、最近はよほどのグロじゃなければ耐性あったりです。

どこかのゲームでそういう授業があったかも(汗)

はみ出しすぎてシュールになってますね。

最初自作かと思っちゃうぐらいなネタでしたね。

>アフロさん
こういうのは本当に人柱様々ですね。
桜 | 2010年04月22日(木) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
