スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

帰宅~。

13時台にも更新

しましたが、時間あったので帰宅後今日2回目の更新です。




色々寄り道した後に待ち合わせ場所で先輩の女友達と会って一緒に音ゲーした後色々寄ったのですが、ハードオフが色々と品揃えがカオスすぎて疲れました><

偶に行くとネタが大量にあったり(例:楽器や弦などが小さい専門のショップより下手したら品揃えあるかも)で時間つぶしには困りませんが、あそこまで多かったのは久々だっただけに、次行くときはあまりネタが転がってないといいなって思います。

音ゲーの方は時間取れなくてプレイできなかった「ギタドラV7」をようやくプレイできましたが、今までと違い2曲設定だったので物足りなさや楽曲が版権や提供が多くてモチベーションが全然上がらない(セッションでやったので達見恵さんの曲などプレイできましたが解禁するのは時間かかりそう><)ので、早い所解禁曲が色々増えてほしいなって思います。

P.S.

今現在今日は雪マークの予報だったけど全然降ってませんが、明日も雪マークついているので降りそうなのは勘弁してほしい所です><(ただでさえ午前中から用事ありますし)

あとTwitterはまだまだ操作慣れなくて色々ミスっちゃったりもしますが少しずつ覚えていきたいと思います。




あっぷりけ 『黄昏のシンセミア』御奈神村報ページ更新。『コンチェルトノート』音楽ページ更新。

コンチェルトノートの方は音楽フィル以外に楽譜もあるので後でゆっくり見ようと思います。

しゃんぐりら 今更ながら応援バナー用意。

初回版情報や通常版情報を公開しなくて大丈夫なのかな?(未だに【ソフマップ限定】「かずおの大冒険」特装本も画像公開されないままですし)

暁WORKS スタッフ日記更新。コミュ-黒い竜と優しい王国-ORIGINAL SOUND TRACK-発売告知。『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』サイト更新。

サントラは発売元未定だったり夏発売予定との事で、夏コミ先行の可能性もありそうかな?

るい智FDの方は新キャラもいるとの事で先生が特にどういう動きを見せるか楽しみだけど、フルボイス版の特典の件は含みを残した回答がありますね・・・

■アキバBlogさま記事で「初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」

一般の女性に見える方が初音ミクのプライズ物持っているの今日見かけましたが、それってこのフィギュアだったのかな?

■アルファルファモザイクさま記事

発売日に楽天ブックスで注文したCAPU2 BOXが未だに届いてないお

私も少し前に破損起きた事ありますがちゃんとした梱包をしてほしいですね。

ゲームアーカイブスで配信して欲しいPSのゲーム

マイナー作品ですが「デバイスレイン(キャラデザはmooさん担当)」はいつまでも待ち続けます。

あとはDSに移植されたから無理だと思いますが「東京魔人學園剣風帖」もしてほしいですね。

どちらもPS1で所持しているからPS3でプレイできますが(汗)

■ハムスター速報さま記事で「( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです

更新終わってからゆっくり読もうと思います。

■痛いニュースさま記事で「「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校

昔女友達から聞いたことで、市内にあるとある高校が昔女子高→共学になった時に全校で3人ぐらいしかいなくて2人だったかは途中で辞めたとかと聞いたのを思い出しました。
20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>高校
何というエロゲみたいな設定(マテ。
でも現実だと厳しいだろうなぁ(汗。
アフロ | 2010年04月18日(日) 01:42 | URL | コメント編集

>アフロさん
短大の私がいた科とは違う科で男子1人の科がありましたが、少し経った後カップルになってたので、可能性は若干あるかもです>こういうのになったとしても。
桜 | 2010年04月18日(日) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
