
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

明後日…

先週からマーク付いてたから身構えていましたが

明後日の天気「4月の雪」確定


です><

しかも明日は気温が「18℃」と暖かいだけに、寒暖の差で体壊さないように気をつけたいと思います。




今日の朝にふとsofmapのサイトを覗いたら「Like a Butler ~moonlight traveler~」が

ソフマップ特典で「スペシャルデータCD」が付くことが確定してて、

以前の恋楯ドラマCDソフマップ特典が

「システムボイス」
「目覚ましボイス」
「壁紙」


だったから、もし同じ感じの特典で予約してなくて買えなかったら後悔しそうだったので、即予約入れてきたので届くのを楽しみにしたいと思います。

今日の帰りにアニメイト行って「織田信奈の野望3巻アニメイト限定版」「シュタインズゲート ドラマCD付き限定版1巻」「レールガン新刊限定版」予約出来たので(レールガンは前からですが)予約して

10-04-12_18-17.jpg10-04-12_18-171.jpg

土曜入荷してなくて買えなかった「電撃MAGAZINE」を購入してきました。

右の冊子はまだ漫画しか読んでないので更新終わってから小説の方を読んでこようと思いますが、今回掲載された「アクセル・ワールド」だけじゃなく、「ソードアート・オンライン」も漫画化決まったのでどういう風に漫画化されるか6月以降を楽しみにしたいと思います。

10-04-12_18-16.jpg

あと評判良かったので、まだ積みがたまっていますが「僕は友達が少ない」1巻を試し買いしてきました。




■サイトなど

ASa Project 発売日延期のお知らせ。スタッフ日記更新。

ボイス一部収録漏れがあった事による4月30日発売予定に延期との事ですが、パッチ対応せずに延期して遅らしたっていう点では良かったと思うだけに、後はどこまでバグ無しで発売するうのか気になります。

ETERNAL

「4月12日の寸劇」公開されていました。

ぱれっと

「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ更新されていました。

■bassy's BLOG記事で「お知らせ

3月31日でBarbarian On The Grooveを脱退したそうで驚きましたが、ソロ活動として続けられるとの事で今後の活動がどういう風になるのかゆっくり待ちたいと思います。

■ ■ みやびのキョウデキ!2 ■記事で「サンクリでの出来事>刃物男現る

内容読んで驚きましたが、目の前で起こったって…

怪我人がいなかった事は救いですが今後大きなイベントは徹底的に手荷物検査されそうですね。

■セブンアンドアイ記事で「GuitarFreaksXG & DrumManiaXG Original Soundtrack beginning edition

フライングで全22曲の曲名バレしていたので削除される可能性もありそうかな?

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■今日もやられやくさま記事で「『WORKING!!』伊波の暴力ネタは不快?

やるかわかりませんが3巻のあのエピソードをアニメでやったらどういう反応をしめすか楽しみです。

■アキバBlogさま記事で「「魔界天使ジブリール4」 美少女ゲームにも特典フィルム

背景などキャラが写っていないのは徹底的に排除した全32種類との事ですがコンプリートする人は現れるのかが着になる所です。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「クリアした後、放心状態になったゲーム

・パルフェ
・ナルキッソス2

この二つはやばいぐらいに放心状態になりました。

■痛いニュースさま記事で「鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」

265 : 釣り針(千葉県):2010/04/11(日) 19:33:35.01 ID:QO5ColF8
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |


私もこう思いました。
19:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

この頃温度差がすごいことになってますよねぇ
やたら雨降るし(¨;)

>もし同じ感じの特典で
内容が全然違ってたりして(殴)

>「すてぃ~るMyはぁと」情報ページ
ゲージ出てきてるけど、またものさしが必要なのかなぁ(爆)

>ポーランド大統領の強い思いが、悲劇に
そっか、強く思わねば事故は起こらないのか(ぇ
カーフ | 2010年04月12日(月) 20:17 | URL | コメント編集

>サンクリ
コミケでも荷物検査したことあったなぁ。
何時だったけなぁ。
アフロ | 2010年04月13日(火) 01:59 | URL | コメント編集

ウチも雪ではなくなりましたが今日20℃越えって(汗)

>コンプリートする人は現れるのか
某オークションで高騰しそうですね

>鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」
・・・これ通訳によってはもっと大変なことに(・・;)
元井 広夢 | 2010年04月13日(火) 11:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
私の所はあまり雨降らないのでたくさん降っているのを知って驚きました。

音物だったら何でもよかったりです(マテ

多分必要かもですね<>

破損起きるなと祈ります(汗)

>アフロさん
少し前のコミケではやってましたね。

>元井広夢さん
私の所も近い気温な予報でしたがあんまり暖かくは感じなかったです。

キャラばっかりですがゲームよりフィルムが高いのが出てくるかもですね。

ガクガクブルブル><
桜 | 2010年04月13日(火) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
