スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

歌詞をよく聴いて

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-」の主題歌「届かない恋」の歌詞をよく聴いてみたら「雪菜」じゃなくて「かずさ」の歌のように私は感じちゃいましたが、「かずさ」派なせいかどうしてもそちら寄りで考えちゃう傾向があるので、もう少し落ち着いてから聴いてみてどういう感情を抱くか試してみたいと思います。




今日の帰りにアニメイト行って元々買う予定だった

10-03-29_18-29.jpg

ひだまりスケッチ新刊



10-03-29_18-291.jpg

朝にアフロさんのブログを見たら気になる単語が帯にあって、アニメイトに1巻残っていたので「みすぷり」1巻買っちゃいました。

読むのは迷い猫オーバーラン!新刊の後に読もうと思いますが、少し前に気に入った「男の娘」キャラがいるだけに、今回のコはどういう感じなのか読むのを楽しみにしたいと思います。

P.S.

今日の朝に気づいたけど鞄に入れていたペンケース昨日落としたっぽい…大事な物は入れていないペンケースだから見つからなくていいとは言っても破損(この前発生)→幸運のジンクス起きるまでの間で不幸が起きるって今回の不運モードはいつも以上かもしれないですね><




■サイトなど

light Dies iraeサウンドトラック・ドラマCD情報ページキャスト公開。

「形成(笑)」さんが出演~♪

あと「戒」さんはゲーム中でもかっこよかったけど、今回のドラマCDでのキャラ絵もいい感じで楽しみですし、新キャラの声優さんの内お一人は分からないけどそれ以外は豪華ですが、やっぱりキャラ絵あるからドラマCDじゃなくてゲーム化されたらいいのにって更に思います。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

キャラクター追加されていました。

ブルームハンドル

秋のうららの ぷらす ページアップ
こなゆきふるり ぷらす ページアップ
恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~ 仮ページアップ


されていましたが、新作「長谷川藍」さん担当ってブルームハンドルもAXLと同じシナリオライター形式になってますね。

前回の長谷川藍さんのシナリオはAXLのLaBと違い私にはあわなかったので今度はどうなるかですが、好きなシナリオライターさんだからこそ体験版公開されるのを楽しみにしたいと思います。

Atelier Tiv artworks

昨日見た時は表示されなかった「神様のメモ帳」の漫画版告知イラストが正常に表示されていました。

でイラスト見て思ったこと名前含め「ドクターペッパー」にしか見えない缶は大丈夫なのかな?

■ファミ通.com記事で「Xbox 360がUSBメモリーなどのサポートを拡張、ゲーマータグやセーブデータの保存が可能に

通常の本体にセットするHDDが価格高いマイクロソフト純正のみしか対応していないのは流石にそのままかな?

■今日もやられやくさま記事

ハルヒ笹の葉 とうとう300円キタ━(゚∀゚)━ !!

コンビニ&銀行振り込み不可だから代引きにした場合手数料の方が高くつきますね・・・

『はなまる幼稚園』最終回放送!  スレ住人の反応

作者降臨していたのには驚きました。

今日の読売新聞一面広告に『Angel Beats!』 、 YahooTOPの右側に『けいおん!』
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事

仕事中にYahoo開くこと多いからけいおん!のこれは勘弁してほしかったです。

■アキバBlogさま記事

【コラム・ネタ・お知らせ】 オトコの娘・新世紀マガジン「わぁい!」4月24日デビュー!

私は様子見しようかなって思います。

トトリのアトリエ 「ロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…こいつはたまらん!」

前作プレイしてないけど戦闘グラフィックよさそうなので購入考えています。

■ゴールデンタイムズさま記事

将棋連盟の棋士紹介見てたんだけどさあ

あまりにも「カイジ」のあのキャラにそっくりで吹きました。

【画像】iPadもソフトバンクから発売?SBショップでiPadモックが発見される
●yahoo記事で「携帯端末、全社対応型に…総務省が制限解除要請へ

yhooの記事の件は実際に制限解除なるのか気になる所です。

■働くモノニュースさま記事で「大学生の就職 卒業後3年は新卒扱いに!?

職種によってはかなり倍率高くなりそうですね。
19:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>Angel Beats!
広告費がハンパないですね。
これだけ期待を盛り上げて大丈夫なんだろうかw
コハク | 2010年03月29日(月) 20:03 | URL | コメント編集

しばらく置いてから聞いてみるのがよいのかも(:^-^)

>新作「長谷川藍」さん担当って
とりあえずちゃんとライフセーバーするのか不安だったり(ぁ

>将棋連盟の棋士紹介見てたんだけどさあ
どこかの連盟にカイジさんがいるような気がしてきた(爆)
カーフ | 2010年03月29日(月) 20:07 | URL | コメント編集

>秋のうららの ぷらす
ペコ氏の絵も変わりましたね(・・;)
個人的には前の方が好きです(マテ

>大学生の就職 卒業後3年は新卒扱い
これもゆ●り仕様なんですか(蹴)

氷河期時代は何もなかったのに・・・
バブルの頃の入社式が海外だったりと就職も景気に左右されるのは新卒泣かせです(ぉ
元井 広夢 | 2010年03月30日(火) 11:23 | URL | コメント編集

>コハクさん
かなりの人が見てくれるので効果はありますが、価格が価格なだけに赤字覚悟かもですね。

>カーフさん
後編終わった後とかもどういう風にイメージ変わるか楽しみです。

ブルームハンドルのは微妙になる事が多いので今度はちゃんとしてほしいですね。

探せばどこかにいそうですね。

>元井広夢さん
ペコさんのイラストは迷い猫のイメージが強いので、わたしは今の方が好みだったりです。

ゆ●り仕様を見て、ゆかり仕様と最初イメージしちゃいました(汗)

景気が少しずつ回復してくれる事を切に願うばかりですね。
桜 | 2010年03月30日(火) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
