
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

β版

最近声優に関するのが流行ってる?事もあり、昨日ブログに書いていたパソゲー声優バトンを項目30個で試しに作ってみました。
急いで作った感ありますので、声優名が何個かある方もいらっしゃいmすのでもし間違いなどありましたらお知らせくださいと追加したい声優名ありましたら、そちらも受け付けますのでよろしくお願いします。

少し長いのでバトンの説明も含め続きから書かせていただきます。

【More】

≪パソゲー声優バトン≫
あなたの年代が微妙にわかるかも。
例:紫苑みやび こんにゃくのさえちゃん。
…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。
暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。

1.一色ヒカル
2.カンザキカナリ
3.神月あおい
4.金田まひる
5.かわしまりの
6.風音
7.草柳順子
8.楠鈴音
9.籐野らん
10.紫苑みやび
11.芹園みや
12.鷹月さくら
13.青山ゆかり
14.長崎みなみ
15松永雪希
16.手塚まき
17.成瀬未亜
18.海原エレナ
19.北都南
20.深井晴花
21.まきいづみ
22.奥森香由
23.安玖深音
24.乃田あす実
25.鳩野比奈
26.ダイナマイト亜美
27.榊原ゆい
28.日向裕羅
29.川中嶋悟
30.茶谷やすら
31.観村咲子
32.三咲里奈

一人だけ男性声優がいますがあまり気にしないでください。追加したい声優さんはいつでも受け付けます~。
18:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

追加して欲しい声優さんは
観村咲子(神田理江)さんと三咲里奈(伊藤静)さんですかねぇ。
4.金田まひる
つよきすの蟹はにはにのまつりん
7.草柳順子
こんにゃくの宮穂はにはにの美琴つよきすのよっぴー
15松永雪希
パルフェのカトレア
これは、書いてたらきりが無いなぁ(笑。
アフロ | 2006年07月23日(日) 01:42 | URL | コメント編集

>アフロさん
後ほど追加させていただきますー。
桜(管理人) | 2006年07月23日(日) 05:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
