スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

4周年ありがとうございます。

今日3月21日でこのブログを始めて今日で4年経過して5年目突入しました。

今まで見てくださった方々本当にありがとうございますと共にこれからもよろしくお願いします。




3月21日はこの青空に約束をの約束の日が偶然ぶつかっているので○周年の日は忘れる事が無いですが、最近の不幸モードはこの青空に約束をでも起きまして

ウイルスソフトが修正パッチをウイルスと勘違いしました><

そんな訳でウイルスご認識をウイルスソフトのサポートに連絡した後、15時になってから修正パッチ無しで約束の日を見ましたが、去年で2000年代一桁が最後だったから2桁年で見ると違和感がどうしてもあったけど、シナリオの見せ場は相変わらずよかったので来年も見たいところです。

でも来年の21日は月曜だからリアルタイムで見る事は不可能ですがイベント見る事は忘れないようにしたいと思います。

今日は昨日ブログ更新終わってから頭痛酷くなったのが午前中も続いてたことで午前中はボーっと過ごしていたり、午後は頭痛消えたけど天気最悪で外出歩けなくなったりで結局15時までボーっと過ごす事になっちゃったので天気良い日で休みたいです(汗)

明日も休み取れたので休みですが、今日までとは違い天気良いみたいなので、買い物に出かけられそうなのはホットした所です。

追記→通販で頼んだ物が注文した時は大丈夫だったのに確認メールきてタイミング悪くて在庫切れってどんだけ不運が続くんでしょうね><




■サイトなど

propeller 『エヴォリミット』発売延期。

5月28日発売予定に延期との事で応援バナーキャンペーンも5月18日までに延期になったそうです。

ういんどみる

PUSH!!とTECH GIAN5月号に「色に出でにけり わが恋は」情報と体験版があるそうです。

コットンソフト 新作ページとスタッフ日記更新。
ねこねこソフト MMR日記更新。

両方とも水戸のコみケッとスペシャルでテレカ販売を行い、オセロのコマを1個プレゼントするそうです。

■今日もやられやくさま記事

ハルヒ笹の葉 またamazonで999円で発売 他

刀語 アニメイト全国12ヶ所巡り完走した人現れたのには驚きました。

8月9日 美琴「退屈しないわねこの町は」  8月10日 美琴「何で酷い町だ…」

8月10日であれが起きて、8月9日から2ヶ月チョッと経ったら原作最新刊な状況なるから、時系列を一覧化したら充実しすぎな日々送っているのがよくわかりますね…

当麻の方がやばいですが。

『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです

更に何も知らない人釣れそうな勢いですね。

■アキバBlogさま記事で「生徒会の火種 「今回の表紙は反則だと思いマスw」

通販で頼んで他のと一緒だから木曜辺りに受け取る予定です。

■ゴールデンタイムズさま記事で「ジョジョ4部の吉良吉影のネクタイ届いたwwwwwwwwwwwww

袋の凝り方もだけど箱かっこいいですね。
18:52  |  告知  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

4周年おめでとうございます。
5年目ですか。
僕も何とか約2年続けることが出来ましたが、好きでやってることではありますが、4年継続(しかもウチと違ってほぼ毎日更新)は凄いです。
これからも頑張ってください。
僕も昨日の朝から偏頭痛が・・・お多い気を付けましょうm(_ _)m
K2 | 2010年03月21日(日) 20:44 | URL | コメント編集

まずは四週年おめですねヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>ウイルスソフトが修正パッチを
不幸ウイルスのせいなんでしょうかこれは(汗)

>新作ページとスタッフ日記更新。
ぐらタン主人公の扱いってシゲオレベルだよね(爆)

>アニメイト全国12ヶ所巡り完走した人
できる人はできるんだなぁ・・・(^_^;;;
カーフ | 2010年03月21日(日) 20:50 | URL | コメント編集

4周年おめでとうございます

私なんかはまだ、2年もたってないくらいかな……

>この青空に約束をの約束の日
昨日、桜さんが書かれていたのを見て、ちょっとした仕掛けがあることを初めて知りました……

>三浦茜ちゃん 
けいおん! にいきなり出てきても違和感ない気がしますね
mors237 | 2010年03月21日(日) 23:04 | URL | コメント編集

4周年おめでとうございます
>刀語 アニメイト全国12ヶ所巡り完走
本当に完走する人出るとは・・・
>ハルヒ笹の葉
どんだけ在庫抱えてるんだwww
アフロ | 2010年03月22日(月) 01:37 | URL | コメント編集

4周年&5年目突入おめっとさんです♪

>アニメイト全国12ヶ所巡り完走した人
世の中には暇な方がいらっしるんですね(蹴)>資金も必要ですが(・・;)
元井 広夢 | 2010年03月22日(月) 10:00 | URL | コメント編集

>K2さん
ありがとうございます。
今はやる気が起きているのでずっと続けられていますがこのブログやる前にやってたサイトはやる気起きなくて半閉鎖した事あるので今度は長くやりたい所です(全然以前のはジャンル違うからそのジャンルのをやめちゃえば必然的に更新することがなくなったともいえますが)

>カーフさん
ありがとうございます。

不幸ウイルスは何とか駆除したいです><

まだどういうキャラか見てないので体験版公開されてプレイしたらどういうキャラかわかると思いますのでその点はまだ私自身はわからないです><

誰かは現れるとは思いましたが実際に出ると驚かされますね。

>mors237さん
ありがとうございます。

この青空に約束をは時間帯などで変わることがあったりと色々仕掛けあったりです。

職人が凄すぎるので違和感全然なくなってきましたね。

>アフロさん
ありがとうございます。

もう少し後なら出るかと思いましたがここまで早くに完走するとは思わなかったです。

再入荷とかもありそうですが一体仕入れ値どのぐらいなんだろう?って思っちゃいますね。

>元井広夢さん
ありがとうございます。

資金むちゃくちゃかかってそうですね><
桜 | 2010年03月22日(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
