スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

ダメフロ多すぎ

セブンスドラゴンで一番最初の「ドラゴン」倒した後いきなりマップが凄まじい事なって、マップが大量のダメージフロア状態(約8割程度)は驚きました。

一度触れば消えるけどフィールド(orダンジョン)から建物入ってフィールド等に行ったらダメフロが復活しちゃうので、とあるキャラのジョブ必須な意味がよく分かりましたが、一気にプレイは集中力的に色々と面倒な所あるので少しずつ進めたい所です。

あとCoDMW2

10-03-18_17-55.jpg

帰ってきてからプレイして48に上がりました。

今日は調子良かったのか5回プレイして4回チーム内で3位以内に入る事が出来た(残り1回は4位)ので、落ち着いて命中率を少しずつ上げてこちらもLVを上げていきたいです(来週になればあんまりやれなくなるだろうし・・・)




■サイトなど

CUFFS 「グッズ通販 2009 Winter」キャンセル分販売告知。

3月19日20時から少数限定ですが販売するそうです。

エウシュリー 『戦女神VERITA』の情報更新でサンプルCG更新。

オフィシャルの予約キャンペーン締め切りが3月25日までに確定したそうです。

エスクード プリスター カラー漫画掲載。

トラックバックキャンペーンの最後のが当選者発表されていましたが、私が当選した前回のでお一人連絡取れない方がいるんですね。

オーガスト

「穢翼のユースティア」情報更新されていました。

コットンソフト 4コマ・スタッフ日記更新。
ねこねこソフト FD3 麻雀モード追加ファイル公開。4コマ&MMR日記更新。

先生などが登場したりとメーカーの壁更に越えたんですね。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

リアル妹がいる大泉くんのばあい (ALcot ハニカム) 2010/05/末予定 → 2010/05/28

が変更されていました。

「TEAM Entertainment Live Act 2010」追加情報! 『アルトネリコ』&『薄桜鬼』のミニライブコーナーで最新楽曲を披露
●同記事 電撃オンライン記事

そういえばmaoさんが『薄桜鬼』のアニメED曲担当でしたね。

■はちま起稿さま記事

クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』の続編『戦極姫2』がXbox360独占で6 月に発売決定!8190円!

発売1ヶ月経ってなくてバグ残りまくりなのにもう移植決定って…

α→PS2の1
β→PC版の2
完全版→Xbox360版

なのかな?

『RPGツクールDS』でフリーズバグが多数見つかり話題になる

回収レベルなぐらいバグ多いですね…

DS『熱闘パワフル甲子園』を発売日前にプレイすると女の子からお叱りを受けることが判明

コナミこういうの入れてるんですね。

野村哲也「ディシディアファイナルファンタジーの続編、がんばります!」「ヘビーレインを遊び始めました」

飛空艇でワールドマップは飛べます」との事で一本道じゃないっぽいんですね。

Xbox360スリム登場? 中国から新基板らしき写真がリーク

新型PS3やDSiなどのリークもあっただけに新しいの出そうですね。

■アキバBlogさま記事で「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花 「在庫、超僅少!」「早かったですね」
■同記事 アキバOSさま記事 オタロードBlogさま記事

相変わらずの人気っぷりですね。

■アキバOSさま記事で「「夏に奏でる僕らの詩」 制服と巫女服とおっぱい抱き枕カバー 他各店特典

体験版記事紹介していただきありがとうございました。

あと横の告知関係ので気づいたけど「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のDL販売がDMM限定で2月26日から開始されてたんですね。

■今日もやられやくさま記事で「クロスデイズ ネタバレ
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

タイトルがネタバレの為記事タイトル変更になっているのはご了承くださいですが、プレイする気ないからネタバレ踏んでみたけど何ていうか色々とカオスなりすぎですね。

■アルファルファモザイクさま記事で「爆笑問題・田中裕二の元嫁がとんでもないビッチと判明!別の男の子供を孕んで出産間近

法律のせいで戸籍上は田中裕二さんの子どもになるんですね…

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事で「FF14の必要スペック公開

必要スペックがこれって推奨スペック物凄そうなんですが・・・

■ゴールデンタイムズさま記事で「…俺は平成ライダー派だよ  仮面ライダー龍騎が大好きなんだ

平成はクウガ~555とディケイドは見ていますが、555が私は一番好きです。

で、最初この記事見て思ったのは記事タイトル的に「めだかボックス」思い出しました(汗)




追記→ゲーマーズで「ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable DXパック【ゲーマーズ限定版】」と「スズノネセブン!~Rebirth knot~限定版【ゲーマーズ限定版】」予約開始されていました。
19:05  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

歩くだけでも大変ですよねぇ(汗)

>もう移植決定って…
PSP版とか出るんじゃなかろうか(¨;)

>メーカーの壁更に越えたんですね
もう合併してもいいんじゃないかと(ぉ

>俺は平成ライダー派だよ
やっぱり剣かなぁと思う人です(^_^;
カーフ | 2010年03月18日(木) 20:44 | URL | コメント編集

>FF14
かなりハイスペックですね
>クロスデイズ
カオス過ぎるwww
アフロ | 2010年03月19日(金) 00:58 | URL | コメント編集

>クロスデイズ ネタバレ
私も購入する気がないので開いてみれば
・・・誰得???

>法律のせいで戸籍上は田中裕二さんの子ども
・・・昼ドラのような泥沼の展開に(マテ
やはり二次元が私にはあっているようです・・・
元井 広夢 | 2010年03月19日(金) 10:44 | URL | コメント編集

>カーフさん
HP低いキャラもいるので歩くのが物凄く辛いです><

何れ出そうな気がしますね・・・

ここは事務所の場所も場所なだけになってもいい気がしますね。

剣は最初と映画(後者はDVD)でしか見てないのでいつか全部見てみたいです。

>アフロさん
ここまで高いとどのぐらいの人がプレイできるかですね(特にαは来場者全員でしたし)

ここまでとは思いませんでしたね。

>元井広夢さん
メーカーのスタッフがこれで得するのかどうか一回発言してほしいですね。

今後どうなるか分かりませんし子どもが一番かわいそうですね。
桜 | 2010年03月19日(金) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
