スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

体が痛い><

朝から用事で子ども達とスケートしてきましたが、普段使わない部分の筋肉を使った&女の子に押されたらバランス崩して背中から転んだのもあって体が痛くて、疲れの影響か右眼の眼球痛いので帰ってきたら2時間チョッと爆睡して気が付いたらテレビの視聴設定にしてた番組見逃していました(汗)

一番怖いのは明日以降筋肉痛となってくることだけど、スケート行く前と後にラウンドワン行ってDDRプレイするぐらいは体力あるので、そこまでは酷い事にはならなそうかな?

それで朝行く前に朝だから空いているだろうと思ってラウンドワンに入荷した

10-03-14_08-48.jpg

ドラムマニアXGをプレイしてきました。

今までのドラムと違って叩くパッドが増えたりペダルも1個追加されたりして、少しだけ叩く&踏むタイミングが違った影響を受けたので慣れないとな~って思ったけど、やる時間が人が沢山な土日しかプレイできないので慣れる前にギタドラV7が出そうな予感><

ちなみに帰りに寄った際は滅茶苦茶混んでてDDRが全然人いない状態だったのでDDRやって帰ってきました(汗)

XGは「Trickster 水樹奈々さん」が入っているけどDDRXとは違い「提供じゃなくて版権」だから違う人が歌っていたのは物凄く残念でした(空色デイズも版権だけどこれはうたっちなどでカバーしているVer気に入っているので全然問題無かったです)

あと「れでぃ×ばと!」新刊読み終わりましたが、今回はメインが伏線のみでそこまで大きく物語が動く事が無くて、最近あまり出番無かったキャラがメインだったりしたのもあるだけに、早い所12巻(年内発売予定)出て物語が動いてほしいなって思いました。

でも12巻は偶数巻って事で1話はいつものキャラがメインの番外編があるのでどこまで動くのか予想付かないのがネックですね。

そんな訳でれでぃ×ばと!が読み終わったので次は「花×華」読み始めましたが、↑に書いた通り眠気に負けちゃって読み終われなかったので更新終わってから読もうと思います。




■サイトなど

そういえば今日ホワイトデーなのにメーカーの更新あまりホワイトデー関連でやっている所ありませんでしたね(昨日紹介した2つも14日公開じゃなかったですし、先月の14日と違いすぎますねと思った後に乙女ゲーやBLメーカーどうなっているのか気になっちゃった)

コットンソフト スタッフ日記更新。

ぐらタン 応援バナー公開されていました。

しゃんぐりら 暁の護衛~罪深き終末論~更新。

特典ページ更新されていました。

harumi's blog
■同記事 今日もやられやくさま記事 ニュー速VIPブログさま記事

「Angel Beats!」の新しいPV公開されたので見てみましたが、天使は若干違和感あったけど作画安定しててよく動いているので、実際の本放送でライブシーンがどういう風になるのか楽しみです。

NECOTOXIN

お仕事情報など掲載されていました。

■アキバBlogさま記事で「「人気アイドル 裸エプロン画像流出!?」

「夏に奏でる僕らの詩」のメディオ特典の告知でこういう事やってたんですね。

■はちま起稿さま記事で「TBSで過去にやらせ疑惑が巻き起こったネトゲ廃人の再特集!例の如くまた不自然な点が見つかる

ネトゲ関係はやらせや捏造多いですからね…過去にNHKで放送されたROのはやらせにしか見えませんでしたし。

■アルファルファモザイクさま記事で「「もしもし警察?!プリウスのアクセルが戻らない助けて!」 ← 米メディアがでっちあげと報道

こんな嘘付く人もいるんですね・・・

■ワラノートさま記事で「怒ってる犬・猫の画像を集めるスレ

一部怒っているように見えないですが写真見て和んじゃいました。
19:13  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

スケートは転ぶと痛いし情けなくなりますよね(^_^;;;

>今日ホワイトデーなのに
バレンタインだけでもういいやなんでしようか( ̄▽ ̄;)

>ぐらタン 応援バナー
縦がないと言ったらすばやく対応してくれたのはさすがですね

>ネトゲ関係はやらせや捏造多いですからね
だからどれが本当かもはやわかんなくなってます(汗)

>怒ってる犬・猫の画像を集めるスレ
ぱんにゃが怒っても怖くない理由がなんなくわかりました(笑)
カーフ | 2010年03月14日(日) 20:34 | URL | コメント編集

>TBS
またやらせっぽいですよねぇ…
アフロ | 2010年03月15日(月) 02:48 | URL | コメント編集

>カーフさん
子どもの方がうまいので付いていくのが精一杯でした(汗)

男性キャラからってのは中々ないですからね。

こういう細やかな対応してくれるメーカーはいいですね。

今回のは日付がばれなければ捏造認定されなかったかもでしたね。

確かに(笑)

>アフロさん
捏造もだけど色々問題起こしているだけにTBSはいつになったら免許剥奪されるんでしょうね?
桜 | 2010年03月15日(月) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
