スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

にゃ~

タイトルは全然意味無いです(汗)

昨日は結局2次会強制参加だったけど、物凄くテンション上がらない飲み会(私以外は40代以上だから当たり前と言えば当たり前)でテンション物凄い低い状態で参加で、こういう飲み会は今後もありそうなのが辛いから何とか慣れたいなって思います。

そんな2次会途中で終わった後帰りにコンビニ行って

10-03-12_22-54.jpg

アマゾンで予約していた3月購入するつもりだった電撃文庫新刊残り2冊を受け取ってきましたが、まだれでぃ×ばと新刊読んでないので読み終わってからこちらを読もうと思います。

あと電撃の缶詰見たら「アクセル・ワールド」の漫画2つが来月発売の電撃MAGAZINEから連載開始で、トレカの方も6月24日発売予定と書かれていたので、3つとも楽しみです(4月は更にソードアート・オンライン新刊、隔月が続けば6月にアクセル・ワールド新刊出るのなら隔月「川原礫」さん作品が盛りだくさんなりますね)

それと昨日飲み会行く前にCoDMW2プレイしたら

10-03-12_17-48.jpg

そこまで強くないなって感じるような人ばっかりだったので初めて20回以上倒す事が出来たのはうれしかったのでこの調子で強い人相手でもここまで稼げるよう頑張りたいと思いますが、終わった後プレイデータ見たら

10-03-12_17-50.jpg

プレイ時間30時間超えてました(汗)

ここまでFPSやるとは思わなかったですがまだまだミスはするけどプレイしながら先にこっちを倒せばよかったなど色々とプレイしながら思う点が変わってきたので、積み関連の他を優先しなきゃいけないけど少しずつまたやっていきたいです。




■サイトなど

ensemble 姉妹ブランド『chorus』がオープン。スタッフ日記更新。

3月19日に本格始動に姉妹ブランドがなるとの事ですがensemble自体2本(内1本FD)なだけにこっちに集中した方がいいのでは?って思いました。

GIGA BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 桐島レイン抱き枕カバー通販開始。開発者日記更新。コミック更新。

4月11日まで受付だそうですが絵の描き方変わったような?って感じちゃいました。

Leaf WHITE ALBUM2 スペシャル(マスターアップのご報告)。
■通販サイトゲームスター記事で「WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)-綴られる冬の想い出- 限定版・通常版」初回特典DLコード同梱。

マスターアップおめでとうございますたとスタッフさま製作お疲れ様でした。

現状次の日が仕事(ほぼ)確定しているので徹夜できないけど久々の丸戸史明さん作品の新作なので今から届くのが待ち遠しいです。

あと通販サイトの方は1のPS3版ですが、公式には書かれてないけど限定版・通常版共に初回特典DLコードが同梱されることが書かれていました(現状内容不明)

light lightstation Happy light Cafe
…第32回放送データの配信開始。

「PARADISE LOST」のDL販売が決定で「新規収録分の台本を作成したり、対応OSも最新の7まで対応する為鋭意製作中」との事だからフルボイスになるのかな?

propeller 『エヴォリミット』体験版Ver2公開。応援バナー9人分追加。

容量が約1.2GBとの事でボイス追加などしているのかな?

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】ホワイトデー壁紙アップ。

2日早く(公開日が12日)公開との事で14日にはしなかったんですね。

エスクード 『乙女恋心プリスター』のホワイトデー壁紙3月14日まで限定公開。

発売後キャンペーンの当選者発表されていましたが、流石に前回ので運つかっちゃったので私は外れでした><

キャラメルBOX 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』オフィシャルサイト更新でティザームービー公開&ファンサイト様向けのキット配布開始。

『ボクの手の中の楽園』ダウンロード販売開始されていました。

パープルソフトウェア 夏に奏でる僕らの詩 更新。

アニメ版のデモムービー公開されていましたが、一番好みなキャラやっぱりと言うか出番少ないから「サブキャラ」濃厚><

暁WORKS スタッフ日記更新。

>コミュのFDとか出ない?出ないかぁ。
>るい智FDおめ&次はコミュFDですね!カゴメさんとのイチャイチャを楽しみにしてますよ!!
コミュは……んー。作品的にどっちかというと……FDじゃなくてコミュ2とかかな

>結奈のマキシ手に入れられなかったんですが、
>他のボーカルとかもFULLでサントラに入りませんか?
サントラには全ボーカル曲、フルバージョンも入る予定ですー。


が気になりましたが

>智の抱き枕カバーはいつ発売されますか?
コミケとかで検討してみようかなぁ……。


可能性があるので欲しい方で確実性もとめる場合はファンクラブ加入が良いと思います~(とあかべぇ系列のFC加入していない私が言ってみる)

ぶらんくのーと スタッフ日誌更新。

最後にもう一つ。
先日、PSP版ひまわり関係の収録が全て終わりました。
後はちまちまとした作業を残すのみです。
限定版の予約もそろそろ終了するっぽい?
いわゆる「限定版難民」にならないよう、欲しい方は予約をお急ぎ下さい。


との事です。

milktub スタッフ日記更新。

ライブ情報が書かれていましたが、

4月17日の

TALK SESSION:
bamboo(milktub)
IOSYS(元祖発狂音楽集団・札幌)
ウエダハジメと愉快な仲間たち(漫画家&イラストレイターetc?)
松竜と無口な仲間たち(クイーンズブレイド・CROSS CHANNELイラストレイターetc?)

に驚きましたし

おたっきぃ佐々木

物凄く久々に名前見ました(汗)

始まりは謝罪から

今回もまた読まれなかったんですね><

■はちま起稿さま記事

【マジキチ】ラグナロクオンラインの広告がひどすぎる件
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事 働くモノニュースさま記事

癌は物凄く大嫌いなのでどんどん馬鹿な事やって企業イメージ悪くなって潰れてほしいと思っています。

過去にROやってて運営の酷さやテレビでやらせにしか思えないBOTの取り締まりとか見ちゃったのが影響して大嫌いになっていて、癌に対してお金が入るような事したくないからゲームアーカイブスも癌が関わっているのは一切買ってなかったりです。

カナダでXbox360アーケードが199.99ドルから129.99ドルに公式値下げ

まだ本体買うのは様子見した方がいいのかな。

次世代DSはゲームキューブ並みの性能で今年中に発売  との噂

どういう風になるのか続報&正式発表をゆっくり待ちたいと思います。

【PSP】日本一ソフトウェアの新作『絶対ヒーロー改造計画』が売り上げ好調、ゲームショップで軒並み売り切れ
●同記事 アキバBlogさま記事

DL販売されていますが4800円と高め(←いつものメーカー価格ですが)で、容量が500Mも無いので様子見していますけどボリュームはどんな感じなのかな?

■今日もやられやくさま記事で「フジ番組「熱血教師SP」でヤラセ? ひだまり住人マジギレ
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

シャフトの未完成OPと完成版OPの違いがあったから今回発覚したそうですが一体どうなるんでしょうね?

■アキバBlogさま記事

延期を重ねたOverflowの新作「クロスデイズ」 マスターアップしたのに不安の声も

オフィシャルサイトにメディアの事について未だに未定のままでオフィシャル通販されていたり、前作までのバグっぷりがあるから今回は一体どうなるんでしょうね?

ネット認証ある噂もあるのに否定しない所見ると認証有りの可能性もあるだけに水曜辺りにはそれも確定しそうかな?

紅茶葉入り 「けいおん!まんじゅう」発売 9個入り630円

温泉じゃなくて違うマークだったらよかったのにって思っちゃいました。

■アキバOSさま記事で「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス発売「相変わらずの脱力系」

明日用事帰りに寄ってあったら受け取ってこようと思います。

■すくいぬさま記事で「懸賞って本当に当たるの?

呪いのような「破損→幸運のジンクス」でなら何回も当たっていますが、ジンクス無しで当たった事ないです><
19:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

飲み会って大変ですよねぇと(^_^;
脱出するのも大変ですし

>ensemble自体2本
少し前に手広げすぎて潰れたメーカーがあったよねぇ・・・

>「クロスデイズ」 マスターアップしたのに不安の声も
だってギガバッチ作るメーカーだし・・・(汗)

>「けいおん!まんじゅう」発売 9個入り630円
だからけいおんとまんじうの関連性って何(笑)
カーフ | 2010年03月13日(土) 20:52 | URL | コメント編集

>ensemble自体2本(内1本FD)なだけにこっちに集中した方がいいのでは?
あんまり手を広げるとどこぞのAB○ARみたいに潰れますぜ……

>エヴォリミット
4月の期待作だったり。
ただ体験版でかいなぁ。
コハク | 2010年03月13日(土) 22:52 | URL | コメント編集

>「クロスデイズ」 マスターアップしたのに不安の声も
こんかいも恒例のギガパッチでるのかなぁwww
>新型DS
互換性とかどうなるんだろ
アフロ | 2010年03月14日(日) 03:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
抜け出そうとしたら強制的にタクシーで拉致られました(汗)

ここの場合はWill系列でもそれなりに売り上げあったり、人材が系列の方が移動して関わっているので大丈夫だと思いますが某みたいなことにならないといいですね。

前作とその前で悪評なりましたしね><

味が紅茶な所だけもかも・・・

>コハクさん
あそこはまだ確定じゃないですが正式にアナウンスがどういう風になるかですね。

前回がボイス一部だけだったのでどういう風に変わったかですね。

>アフロさん
必要HDD容量がかなりなだけに1回の修正だけでも凄まじい事なりそうですね。

互換性は無いといろいろ不便なので入れてほしいですがその場合はダブルスクリーンで片方がタッチパネルじゃないといけないなど本体のデザイン制限がネックになりそうですね。
桜 | 2010年03月14日(日) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
