スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

21巻待ち遠しい

昨日書いた通り夜に仕事の人とご飯食べるので早めの更新ですが、1次会で逃げるの確定と言うかそもそも明日全員仕事だからその後は色々と危険だったりです(汗)




今日のタイトルは昨日届いた「とある魔術の禁書目録 20巻」を読み終わって続きが滅茶苦茶気になる為です。

メインの舞台が今回は「ロシア」になり「魔術と科学の戦争」の中で物語が動きましたが、「上条当麻と一方通行の主人公」対決は読みながら何でか涙出ちゃったりだったけど、今後この2キャラがどういう風に動いていくか楽しみで、「もう一人の主人公浜面」は2キャラに比べると今回の活躍の度合いは薄かったので次回に期待です。

それと今回は更にラストで「女性キャラ」の一部が予想外の動きを見せてキャラクターの関係も少しずつ変わってくるので、無茶苦茶21巻の発売待ち遠しいけど現状最速で発売しても6月だから暫く待つことになりますがゆっくり待ちたいと思います。

P.S.
表紙カバーの作者コメントにも書いてあった今回の「ボス」はまったく予想外のキャラで驚きました。




■サイトなど

etude  「秋空に舞うコンフェティ」更新。

Sample CGページ更新されていました。

Key クドわふたー店頭告知ムービー&ポスターのお知らせ。

現在一部取り扱い店舗に掲示中の告知ポスターに加え、
今週末より順次、店頭告知ムービーが公開されます。


との事です。

propeller 『エヴォリミット』オフィシャル通信販売開始。

オフィシャル特典はテレカだそうです。

エスクード 乙女恋心プリスター修正パッチ 1.07公開。

乙女恋心プリスターのFD製作告知されていましたが、人気投票キャラがメインになるのかな?

と書きながら思った腐った脳内どうしよう・・・

アベル×アモン

げふげふ

女友達の影響受けすぎ><

Sound Online

もういっこあるはずなんですが、確定情報が取れないので、わかり次第告知しますね。

DJMAXテクニカ(日本版)の事かな?

■Getchu.com記事で「鈴の音色に魔法をかけて…… PS2『スズノネセブン!~Rebirth knot~』、Ritaが歌うPC版楽曲と新規追加曲の2バージョンOPムービーを公開

アルケミストからの発売なので私は様子見しますが、CDだけほしいです(汗)

■コナミスタイル記事で「「ラブプラス」バレンタインキャンペーンは明日まで!

バレインタインのは13日までですが、14日から何かやる可能性はあるのかな?

■電撃オンライン記事で「ファルコムの新作は『空の軌跡』と『イース』のキャラが入り乱れる対戦ACT!!

ドラマCD同梱版も発売されるんですね。

■今日もやられやくさま記事で「ハルヒ関係のイベントやTV番組が中止になっている件

イベントだけじゃなくてテレビもって一体何があったんでしょうね?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「好  き  な  ゲーム  の  男  主  人  公

パルフェの「仁」が一番好きです。

■ニュー速VIPブログさま記事で「エロゲメーカー『ビジュアルアーツ』が「着メロ」商標権を見積価格の10倍以上で落札

10倍以上で落札で

>‎取得理由:mottoで「クドわふたー」の着メロをやりたくて、思わずかっとなってやった。今は後悔してない。

には驚きました。

■痛いニュースさま記事で「村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村

その前にいた方も1年でって相当住民酷いんですね。

■働くモノニュースさま記事で「元猫カフェ店員だけど質問ある?

わんこは触れる所があるけど、にゃんこ触れる所は少ないので、いつか行ってみたいです。
17:33  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>Sound Online
久しぶりにこのサイト覗きましたが、例大祭に向けてかなり活発に動いてますね~
行けないのが残念。

>村で唯一の医師
このお医者さんはやめて正解でしたよ。
もっと環境のいいところで自らの技術を発揮して欲しいですね。
僕の地元では飯屋で飯をくったら必ず店員さんに「ごちそうさん」と言います。
感謝の気持ちを忘れた人間はろくなことがないと思いますね。
コハク | 2010年03月12日(金) 20:28 | URL | コメント編集

二次会まで参加する人は大変でしょうねぇ(^_^;;;

>腐った脳内どうしよう・・・
女友達「ふふふ、洗脳成功ね」(吹っ飛べ

>好きなゲームの男主人公
ド田舎の啓助あたりよかったかなぁと
*ネタ的にはアルトネリコ3のアオトですが(ぉ

>思わずかっとなってやった。今は後悔してない。
その心意気なんかいいなぁ(笑)
カーフ | 2010年03月12日(金) 21:34 | URL | コメント編集

>思わずかっとなってやった。今は後悔してない。
急に着メロを作りたくなったのでって、
すごいな(笑。
アフロ | 2010年03月13日(土) 01:33 | URL | コメント編集

>コハクさん
次はいけるといいですね。

以前の方と違い今回はネットで色々出ているので次は亜つまらなそうですね。

>カーフさん
後で書きますが強制参加でした><

そうなりそう(汗)

*が分かりやすいです。

こういう理由だとは思いませんでしたね。

>アフロさん
ここまでの額だっただけに他の社員はどういう意見を持っているのか気になりますね。
桜 | 2010年03月13日(土) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
