
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

早く届けー→届いた~♪

朝起きたら楽天ブックスで予約していた「とある魔術の禁書目録」と「れでぃ×ばと!」の新刊が無事に発送されたので、今日の朝に前巻読んでなかったので禁書の19巻読みましたが読んだら確実に続きが気になるだろうから20巻届く直前に読んで正解でした。

19巻は17・18巻とは違い当麻が一切登場しなくて、別な主人公が活躍する巻でしたが、色々と予想外な事が起きたりラストで滅茶苦茶ワクワクしながら読んじゃったのもあって早くヤマトの人が持ってきてくれる事を願うばかりだけど

今日朝から胃の調子悪くなるは、仕事で普段しないような細かいミスする


ような不運状態になってきているので破損が起き無い事を願うばかりです><

と書いて20分ぐらいしたら、いつものヤマトの人が持ってきてくれて

10-03-11_18-37.jpg

無事に届いたので更新終わったら読んでこようと思います。


P.S.

一度仕事終わってから家に帰ってくるので多分更新は出来るだろうけど、明日は夜に仕事の人たちと歓迎会&送別会などする関係で18~19時の間に更新していなければ物凄く更新遅くなると思います(1次会で帰ってくるつもりですが)




■サイトなど

native 弊社モバイルサイトにおける個人情報漏洩事故の経緯ご報告とお詫び。

【se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.】のご予約を受付けたました際、モバイルサイトをご利用頂いていた一部の
お客様の個人情報が、他のお客様の携帯端末から見えてしまうという事故が発生致しました。


との事ですが、予想出来たことなのでは?って物凄く思いました。

で、これ全文見て思ったのは個人情報漏れた方へどういう対応するのか書いていないのはあれ?って思っちゃいました。

■Giza10スタッフブログ記事で「お知らせ

「オレは少女漫画家」のPC移植は絶対にございません。

との事でPC版が出ないの確定しないのはよかったけどロードの点気をつけて作るか不安な所がありますし、(作品によっては逆移植があるだけに)これは移植は絶対にしませんの方がよいのでは?って思っちゃいました。

Lillian

リリアンの ”twitter”始められたそうです。

Whirlpool

ねこ☆こいのHP更新でデモムービーなどが追加されていました。

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

流石に某先生はねこねこソフトだけでこっちでは登場しませんでしたね。

ぱれっと スタッフ日記更新。

新作の件、今月発売号のテックジャイアン様にて、
発表させて頂く予定です!是非、ご覧下さいませ~
ホームページの方も準備中ですので、
近いうちに公開させて頂けるかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。


との事です。

ぶらんくのーと 「ひまわり -web体験版- rev1.3」公開。「ひまわり 修正パッチver1.22」公開。

PSP版発売までにPC版の修正パッチってPSP版のデバッグ大丈夫なのかな?

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

まままーじゃんはこれで11回目の延期、じゅーしぃエイジ は7回目の延期ってコンプリーツは生きているのかな?

■コナミスタイル記事で「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-

トップページ告知は無しで女友達の先輩から情報教えてもらいましたが、豪華版のみ3月28日に延期したそうです…

通常版は3月24日発売は変わらずのままなだけに一体何があったんだろ?

■ファミ通.com記事

プレイステーション3のモーションコントローラの詳細発表! サブコントローラも同時発売
SCEのプレスカンファレンスでPlayStation Moveモーションコントローラのデモプレイが披露
●同記事 電撃オンライン記事 はちま起稿さま記事
●はちま起稿さま記事で「PS3『PlayStation Move モーションコントローラ』のラグが酷すぎる件

物凄くWiiに見えちゃいますが、これが今後発売されても専用ゲーム以外は普通にプレイ可能だといいなって思います(何かしらの要素で少しだけモーションコントローラ対応とかはやめてほしいです)

電撃文庫 4月刊行予定作品表紙&あらすじ公開。

・ソードアート・オンライン4巻→今月で一番楽しみ。
・とらドラ・スピンオフ3!→読んだ作品が収録されているけど最後だから楽しみ。
・さくら荘のペットな彼女2→一番気に入ったキャラメイン確定っぽいから楽しみ。
・よめせんっ!2→続編出ると思わなかったけどどういう風な展開なるかな?

がすでに購入確定していますが、

・ギャルゲーマスター椎名

はあらすじ読んでもサンデーの某作品の主人公を思い出しちゃいそうになったけど、あーそういう事ですか~。どういう風な展開なるか楽しみなのでこれも買っちゃいそう。

■はちま起稿さま記事で「ナムコが43都道府県の地域別ゆるキャラを作成、「ナムキャラ応援団」が活動開始!‎
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

昨日プレイしてたペルソナ3の某ペルソナを思い出しちゃいました(汗)

■今日もやられやくさま記事で「VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです

クオリティ高いのが多くてあまり原作読んでない人には釣りできそうですね。

■アキバBlogさま記事で「「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き

15日発売なのにもう出ているって早すぎっ!!

■アルファルファモザイクさま記事

【ネタバレ】最終回がひどいアニメ・特撮

「ディケイド」ですね!!

テレビ最終回の予告が「嘘予告」じゃなければ映画見に行く気がおきたけどあんな状態だったので未だに見に行ってません…

東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
●同記事 日刊スレッドガイドさま記事 働くモノニュースさま記事

またですか…

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事で「ワンピースの黄猿がもう6週も登場してない件・・・本スレではモデルになった田中邦衛の事務所からクレームが来たとの噂が

そういえば最近は「」がメインで登場してて黄は見てないですね。
19:24  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いつ届くかわくわくするっていいものですよね(笑)

>PC版が出ないの確定
PS3版が出たりして(ぉ

>4コマ&スタッフ日記更新。
春って妙なのが増えるんですねぇ(殴)

>ナムコが43都道府県の地域別ゆるキャラを作成
全県にしないとは残り4つが哀れ・・・(・・;)

>またですか…
まじで神社を建立しないと・・・
カーフ | 2010年03月11日(木) 21:43 | URL | コメント編集

>native
別に今回が初めての通販ってわけでもなかろうに……
個人情報の話は本当に敏感で、企業の信頼に関わりますから、もっと気をつかうべきだと思いますね。
コハク | 2010年03月11日(木) 23:35 | URL | コメント編集

>またですか…
恐ろしいな(汗。
アフロ | 2010年03月12日(金) 02:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
朝に読んじゃったので余計に早く届いてほしかった感じでした。

その可能性が残ってますが流石にしたら叩かれると思いますね。

あのキャラは1年中変わらないかも(マテ

残り4つは何でできなかったんでしょうね?

建立してもそこが危険かも(汗)

>コハクさん
先着にしなければここまでならなかったですが、通販前とか色々告知しなければいけなかった事を告知しなかったのもありましたね。

>アフロさん
恐ろしすぎて、次は一体何があるのか不安になりますね。
桜 | 2010年03月12日(金) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
