スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

大阪の件

無事に朝ネット繋がって1個記事書きましたが、そちらではあえて書かなかった大阪の件をこちらで書きます。

昨日あんな事になっていなければ昨日紹介出来た所でしたが、木曜更新で「土日辺りには届くと思うので届いたらブログでそれを紹介しようと思います。」はある意味フラグでしたね(汗)

そんな訳で先日「乙女恋心プリスター 第5回トラックバックキャンペーン」で当選したので

10-03-05_16-48.jpg

エスクードから光姫満太郎さんのサイン入り色紙が金曜日に届きました。

軽く探した所、第5回に当選された中で私以外で

あしのブログさま

なぎゅ@ピンク色の妄想さま(画像掲載されていました)

が届いているのを確認しました(他のサイトさまも何個かは見つけましたが当選確定されたような記事としてはありませんでした)が、当選確認したお二方は「水鼠」さんのなので、はなたかれともさんのも第5回で当選された方で見てみたいな~って思っちゃいました(それ以前で当選された方ですぐ見つかって全部のイラスト見ることができましたが)

最近は色々細かいことやってたりしていたせいもあって第6回トラックバックキャンペーンには参加できませんでしたが、第5回のは当たるとは思わなかっただけに当選確定メールがきた時はかなり驚きました。

当選者発表されて当選者見た時に、HNで使っている「桜」は「HN」被る可能性高い名前なので(汗)

そんな事もあってから抽選物で一番最初に当選した絶対幸せ宣言っ! 応援バナーキャンペーン」の時も住んでいる県書かれていたのに確定くるまでは違う人だと思ってた事を今更ながら思い出しました。

あの時まではとことん抽選物当たらなくて抽選物なんて当たらない物だと思ってたら当たって、その後1年に何回か当たるようになったので、これがいいキッカケになりましたね。

その代わり「破損という名の呪いが起きた後じゃないと幸運にならないジンクス」が発生しちゃいましたが><(ちなみに今回もこのジンクス…)

今年はもう2ヶ月チョッと経過したけど今年の目標は破損無しで抽選物が当たってみたい所ですがすでに今年は破損何回か起きてその度に幸運発生しているだけに今年も変わらないだろうな~。




■サイトなど

朝に更新した方色々書いていますので夜のこちらは少なめです。

エスクード 乙女恋心プリスター人気投票 仕様変更。

事前告知されていましたが、今日見たら正式に2票→1票に変更されていました。

現在2位が並んでいますが、相変わらず「アモン」強いですね~(プレイして気に入った主人公キャラだからこの順位は納得です)

妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! マスターアップ。

書いてなかったけど、本体持ってないですがソフマップで予約済みです(汗)

初音ミク -Project DIVA- 2nd

価格は未定だけど「DL」が明記されているのでDL販売ありそうなのはうれしいですね。

■今日もやられやくさま記事で「2010年4月開始 地上波放送深夜アニメ 地域別放送本数(暫定?)

最下位はけいおん!の2期効果が物凄く出ていますね…

■アキバBlogさま記事で「【コラム・ネタ・お知らせ】 Angel Beats! プロデューサー最速インタビュー&最新情報!

ちなみに、放送開始日 or その前後で、各地区のアニメイトさんとタッグを組んで、ちょっとした事やろうと思ってます。放送はお祭りであるべきだと常々思っているので、その祭りに華を添えられれば良いな~と。秋葉原には、TBSさん放送当日の夕方に行く予定です。その他、キャスト発表や最新情報など、色々と公式サイトに載せてますので、よろしければ是非!

との事です。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「今までで一番面白かった日本のドラマって何?

DVD-BOX購入したドレミソラと迷ったけど

・1994年1月に「高橋由美子さん・武田真治さん主演」で放送された「南くんの恋人」

が一番私は好きです。
18:33  |  乙女恋心プリスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

とりあえず回線復帰おめですねと
そしてキャンペーン当選もまたおめですね~

>本体持ってないですがソフマップで予約済みです
何その本体購入フラグ(笑)

>けいおん!の2期効果が
全局ネットというのは物凄く大きいわけなんですよと(^_^;
カーフ | 2010年03月06日(土) 19:10 | URL | コメント編集

復帰おめです。
>「今までで一番面白かった日本のドラマって何?」
古畑かなぁ…。
アフロ | 2010年03月07日(日) 03:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

何れ買うつもりですが今月買うか微妙です。

全国ネットの効果でかすぎですね。

>アフロさん
ありがとうございます~。

古畑は一部見てないですが面白いですね。
桜 | 2010年03月07日(日) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
