
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

何で直ったんだろ?

朝起きてダメだろうな~って思ったけどPC付けたら普通にネットつながりましたので、夜も(繋がってたら)更新しますけど夜繋がらなかったら困るので朝も更新しようと思います。

それにしても一体何が原因なんでしょうね?

昨日も18時ぐらいまでは何とも無かったのに、18時10分過ぎぐらいにブログのコメント書いて送信しようとしたらいきなり繋がらなくなったので…

ただでさえ昨日は仕事の調べ物もしなくちゃいけなかったのに復旧しなかったので普通に寝ちゃったから更新終わってから調べ物をしようと思います。




■サイトなど

AXL

「お土産ダウンロード」に店頭にて無料配布しました小冊子のデータ追加されていました。

CUFFS 「描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー」の不具合に関するお詫びとお知らせ 掲載。
Sphere

この度、販売いたしました『描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー』のイラストについて、
制作の過程でデータにゴミが混入していたことが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、『描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー』をご購入されたお客様にデータを修正した良品を
お届け出来るよう準備を進めております。
なお、すでにお手元にお届けしている分につきましては、回収することはございません。

良品の発送時期に関しましては、後日、改めてご案内させていただきます。


との事ですが最終確認しなかったって事なのかな?

ensemble スタッフ日記更新。

さて、ここでお知らせを。早ければ来週! 
皆さんにちょっとしたお知らせをする予定です。
どんなお知らせをするかは、まだここでは秘密なので、ヒントだけでも。

ヒントは『TOPページをマーキングしとくと吉』です。
ちなみにensembleの新作ではありませんよ☆
気になる方は、ぜひHPをちらりちらと、覗いてみてください。


との事です。

GIGA BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 開発者日記・コミック更新。

BALDR EXPO 2010 ゲーマガカップ・コンボグランプリ 俺嫁兵器コンテスト 開始されていましたが、FCの方は兵器名の名前が名前なだけに予想通りと言うか1位がやっぱりこれですね。

Leaf WHITE ALBUM2 製品情報(HDD容量変更)/雑誌掲載。

3G以上必要だそうですが、そろそろマスターアップの声を聞きたい所。

light 『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』…Flash公開。/Spec & Staff更新。『R.U.R.U.Rル・ル・ル・ル -petit prince-』…オフィシャルサイトリニューアル。

萌えゲーアワード2010月間ランキングで「Dies irae~Acta est Fabula~」が萌えゲーアワード2010・2月ランキングにおいてユーザー支持賞・シナリオ賞・BGM賞・グラフィック賞・キャラクターデザイン賞の月間1位になったそうです。

あと全然更新内容と関係ないですがlightのHPに2回程接続出来なくてまた落ちたかと思いました(汗)

Lillian  リリアンちゃんコーナー、第63回更新。電撃G’sマガジン4月号にて、クル☆くるGoGo!新情報掲載。

トップから発売日情報消えているのは6月の発売ですらやばいのでは?とか思っちゃいましたが、作品について大河やシャナなどのゲストキャラはどうしても違和感出ちゃいます。

あと

PSP用ゲーム「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」のOPテーマ曲をfripSideさんが手がけることに決定いたしました!!
豪華限定版特典には、このOPテーマと、Esti&Sanchさんが担当するSTARLIT BRAVE!!テーマ曲「ホシノユウキ」を
収録したCDが特典として封入されます! 他にも特典がありますので、ぜひチェックしてくださいね。


やっぱりと言うか特典として付くの確定したので発売は楽しみだけど、いつになったらゲームのHP更新するんだろ?

native 【se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.】ご予約受け付け終了のお知らせ。

開始当初から繋がらないのが続いてましたが、一言事前に会員登録すましておくような告知してなかったり色々問題あった予約開始だった気がしますね。

あとふと思ったけどこの作品ってソフ倫かメディ倫の審査受けているのかな?

OVERDRIVE 『DEARDROPS』購入特典情報更新。

シーガル、コムロード特典掲載されていました。

propeller 『エヴォリミット』初回限定版「エヴォリミット 限界突破パック」情報公開。ダウンロードにオープニングムービー・ラジオムービー「フォーサイスエクステンション」第1回公開。キャラクター紹介にミニストーリー3人公開。「スタンドバイミー校長先生!」小型版追加。

初回限定版情報見てたら気づいたけど、「Rita」さんじゃなくて「理多」さんになっているんですが…

Whirlpool ねこ☆こい!色々更新。

オフィシャル通販開始されていてオフィシャル特典は描き下ろしテレカだそうです。

あかべぇそふとつぅ シークレットシート交換グッズ追加のお知らせ。

3月8日13時から追加されるそうです。

あっぷりけ 『黄昏のシンセミア』更新。

御奈神村報ページ公開されていました。

エウシュリー 『戦女神ZERO』DL版販売開始。

ブランド紹介にてコメント更新で戦女神VERITAのキャスティング変更について掲載されていましたが脅迫に近いメール送った人いるって・・・

ライアーソフト 「白光のヴァルーシア」人気投票結果発表。

桜井光さんと大石竜子さんのコメント、大石竜子さんの描き下ろしイラスト掲載されていました。

Angel Beats 放送局情報公開。

4月17日からと一番遅いけどBS11で見れる~♪

けいおん! 2期放送時間22局情報公開。

ATV (青森テレビ)  4月18日(日) 深夜0時50分より放送予定!

との事でマクロスF枠確定だけど予想より1週遅いから、最速より2週間遅れですか><

下手したらアニメイトで流している映像の方が早く流す可能性がが・・・

れ・ざむる~ずさま記事で「エロゲ・オブ・ザ・イヤー2009の結果発表」

5位までの内3位はまったくプレイしていない作品(体験版等も含む)なので何れプレイしてみたい所です。

■はちま起稿さま記事

『ラブプラス+』は3人分の『ニンテンドーDSi LL』同梱版が発売決定?プロデューサーのツイッターより 他

コナスタ特別版も出るだろうし、前作売れた影響で物凄くコナミ(別な意味や方向での)本気になってきているな~。

『モンハン3』980円、『鉄拳6』980円、『FF13』2980円、『SO4I』2980円、『ラスリベ』1980円、でもそれがビックカメラなんだよね

SO4Iこの価格ならほしいですね。

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がDSで5月27日に発売決定!

いーでじは何度もフライング情報してて大丈夫なのかな?

■今日もやられやくさま記事

初春の能力wwwwwwwww

これ能力が強まれば物凄く使える能力だと思いますね。

今日のMステに出てた「Galileo Galilei 」のドラムが極度の律ちゃんオタだった

凄まじいですね・・・

『WORKING!!』キービジュアル第3弾に山田登場

山田にみんな目いっているけど、フツーの人もアニメ登場するの確定しているんですね。

■アキバBlogさま記事で「初版過去最高の300万部のワンピース57巻 けいおん!と比べてみる

収録されている内容は雑誌で読んでいるのでまだ今回は買ってないけど近い内に確保はしようと思います。

■アルファルファモザイクさま記事で「おばあちゃん虐待動画うp→19歳介護士が動画撮影認める→テレビ各局報道
■同記事 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事

今回のは早期に解決しないと色々とやばい問題でしたが犯人見つかるまで早いですね。

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事で「 【速報】愛子様イジメで不登校問題、イギリス大手メディアも大々的に報じる 悪意ある画像付きで
■同記事 痛いニュースさま記事

親がかなりやばそうですね。

■ニュー速クオリティさま記事

【芸人達の茶道主義】 フジTV看板バラエティ「めちゃイケ」、茶道教室でロケ拒否!

これはテレビ局側が事前の説明と違っていたっていう点はまずいと思いますね。

サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ

プールで100℃にする事が可能って・・・

東京都職員が「漫画もアニメも“非実在青少年”が登場するから処罰します!」と明言

どうなるんでしょうね?

■ハムスター速報さま記事で「塀の上に猫が捨てられてたんだけど

肉球可愛いです。
08:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

PCの調子とかどこかで回線の接触が悪くなっているとか(汗)

>描き下ろし 宮沢翠 抱き枕カバー」の不具合に
良く見ないとわからないと言えばそれまでですが
チェックはしっかりしないといけませんね(・・;)

>se・きらら
とりあえずタダより高いものはないということで(^_^;

>けいおん! 2期放送時間22局情報公開。
というか広島が全国最遅なんですが・・・(・・;)

>プールで100℃にする事が可能って・・・
何という熱源の無駄遣い・・・
カーフ | 2010年03月06日(土) 19:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
多分全部のPCが電源落ちたことなど色々あったのかな?

メーカー的に色々とやばい気がするだけに今回の損失大きそうですね。

送料・手数料もかかるのであまり今回の売り方は良くないのもあるので次回以降はちゃんと考えてほしいところです。

まだ決まってない所もあるのでそこが一番遅いといいですね><

ここまで無駄遣いしているとは思わなかったですね。
桜 | 2010年03月07日(日) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
