スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

DDRX2マジッすか

少し前に開催されたAOUの情報を全然見ていなかったので、BEMANIwikiを見たらAOU2010でDDRX2の新曲の一部が更に発表されていたのですが、

only my railgun (AOU2010追加曲) fripSide

ってマジっすか…

DDRXに「Trickster(水樹奈々さん曲)」が入ったからDDRX2に(コナミに関係した)声優さんの曲何かくるだろうと思ってたら予想の斜めすぎです…

しかも「only my railgun」は「EX」譜面までかと思ったら更にその上の「CH(昔の鬼)」譜面も存在していますが、EX譜面がLV8、CH譜面がLV7だからショックアロー譜面の可能性ありそうかな?

そんな訳で「only my railgun」は海外進出ほぼ確定もしましたが、現状版権曲はこれ1曲のみ公開なので一体ここから何が増えるのか楽しみです。




難易度一番簡単なのですが昨日更新終わってから「ねこFD3の麻雀」の続きをプレイして

残19600

4回目の挑戦でようやく100人達成できました。

ルール余り理解していないので達成するのは難しいと思ってただけにクリア出来たのはうれしかったですが、更に難易度上げる場合はルール覚えなきゃいけないと思うので、少し前に購入した5周年記念の方の3時間で覚える方をやらなきゃだけど時間が無いのがネックですね(汗)

とりあえず100人達成は出来たので一先ずねこFD3は積んで乙女恋心プリスターなどのプレイを再開していこうと思います。




■サイトなど

コットンソフト スタッフ日記更新。

●webラジオ、お便り募集しております

水曜日にお伝えしました、
webラジオの詳細情報を公開しました!

お便り募集してます!

パーソナリティは新堂真弓さんと雪都さお梨さん。
誰役なのかはまだ秘密ですが、
お二人ともゲーム本編に出演していただける予定ですー。


との事です。

ステージ☆なな スタッフ日記更新。

もう一つの理由は、ぶっちゃけて言うと制作費。

ナルキ2までは、自分のお小遣いとCD版の方で、
何とか赤字にはならないレベルでしたが…

ナルキ3くらいになると、かなりギリギリでした。

つか下手なフルプライスPCソフトと同じくらい
制作費掛けているので、このへんが限界です。


1・2はあの完成度で無料は有り得ないぐらい良い作品でしたが、2もかなりキツキツだったんですね。

■はちま起稿さま記事

PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ
●同記事 働くモノニュースさま記事

さっきPS3付けたらログインできないな~、何で1月1日になってるんだろう?と思ってたら物凄く納得しましたが早く直ってほしいです。

ちなみに

・40GB
・時計が1月1日に舞い戻り
・ネットワークにサインイン不可

になってました。

『CHAOS;HEAD』のイラストレーターささきむつみがツイッターにPS3で新作を製作中と漏らす

何になるか分かりませんが発表されるのを楽しみにしたいと思います。




追記→ミラーサイトに「DEARDROPS   体験版」きていました。
19:03  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

まずは100人斬りおめでとうですね(ぇ

>PlayStation Networkに障害発生
うちのPS3はネットに繋いでないから何か複雑な気分です(:^-^)

>ささきむつみがツイッターにPS3で新作を製作中と
ハピレスとか双恋だったらどうしよう(帰れ
カーフ | 2010年03月01日(月) 21:20 | URL | コメント編集

>PS3
旧型60Gの私としては、迂闊に起動できないな…。
起動前に気が付いてよかったのか。
うるう年のプログラムでもミスってたのかな?
アフロ | 2010年03月02日(火) 02:58 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます。

ネット繋いでなくてもダメという書き込みもみましたが、今日直ってホッとしました。

ハピレスは見てみたいですね~。

>コハクさん
どういう繋がりで入れたのか分かりませんが収録確定はうれしいですね。

今見たく多少できるようになるまでも10数年かかったようなもの(興味が0だったのが大きいですが)なのでゆっくり覚えたいと思います。

>アフロさん
うるう年のせいだったみたいで今日は直ってましたが、アップデート無しって事で来年以降が不安ですね。
桜 | 2010年03月02日(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
