スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

何で入荷遅れ?

私の住んでる所はデフォルトで平日発売の漫画系は1日遅れなので、今日「ら~マニア」目当てでアニメイト行ったら入荷してません言われたので、

2月23日購入物1

↑の3冊を購入して、その後近くの本屋行ったら

2月23日購入物2

普通に「ら~マニア」置いてあったので購入してきましたが、アニメイトは何で入荷しなかったんでしょうね?(特典欲しかったけど明日行った場合は今週毎日行く事になりそうだったのでって思ったけど結局明日も行かないといけない事に今気づいた)

「天空のユミナ&FD」「乙女恋心プリスター」「こいとれ」と「こもわた遥華」さんがSD原画担当された作品が連続してプレイしていた2月だったので、頭の中がゴッチャになりそうでしたが「ラーメン」物でこういう作品は無くて楽しかったから暫くでないけど2巻の発売を楽しみにしたいと思います。

キャラは「しお」が一番好みなキャラですけどラーメンは「しお」と「とんこつ」はあまり食べなかったり(汗)

ちなみにカバーを外すと表に某作品のキャラが掲載されていたりしたけど、裏のは表に描かれている内の一つな某作品ネタで思いっきり吹いちゃいました。

アニメイトで購入した方は

スキップビート!→アニメなる前から好きな作品だったので継続して購入。
絶園のテンペスト→原作者の作品好きで雑誌で全部読んでますが、今回はスパイラルの時と違い原作者コメント一切無いから2巻以降買うか微妙。
ナルキ→原作は好きだけどうっかり買ってないままだったので2巻が入荷する予定の前日に購入。

ってな理由です。

P.S.

今日朝にサイト見てたら「猫カフェ」発見して写真見たら滅茶苦茶行ってみたいと思いました><

無理だと思うけど青森に出来ないかな?出来たら入り浸りそうで怖いですが・・・




■サイトなど

AXL 嘘粗筋更新。

色々混ざってる気がする発売まであと3日~。

暁WORKS

和久津智役の佐本二厘さんのご挨拶ボイスが公開されていて「ふーりん」で確定~♪

■Getchu.com記事で「本日発売メディアファクトリーのコミックスをご紹介! むにゅう著「朝まで授業Chu!」第1巻もリリース

むにゅうさんが描かれるのをすっかり忘れてました><

■sofmap記事

【04/28予定】 放課後ティータイム / けいおん!! 第2期OPテーマ 「GO!GO! MANIAC」 初回限定盤
【04/28予定】 放課後ティータイム / けいおん!! 第2期EDテーマ 「Listen!!」 初回限定盤

通常盤も同時発売だそうですが価格同じなので紙関係の特典辺りが付きそうかな?

■アニメイト記事

【PSP】ナルキッソス~もしも明日があるなら~ 限定版
【PSP】ナルキッソス~もしも明日があるなら~ 通常版

5月27日発売予定で限定版が6090円、通常版が5040円と差額が1050円しかないので一体何をつけてくるのかな?って思いますが、ナルキに関しては移植する利点あまり無いような…1・2に関しては無料でDLしてプレイ可能ですし。

以前「片岡ともさん宛に今作って意味では無いと思うけどPSPに移植しませんかって話は前々からきてたってのをミクシィで知った事」ありますが、一番予想外のこれが移植される?っぽいとは思いませんでした。

まだ正式告知じゃないので同人のナルキかどうかは分からないので続報待ちですけどね(フラゲ情報にもナルキッソスの件が掲載されているっぽいので今週雑誌確認すればはっきりしそうですが)

■ファミ通.com記事で「ゲームでは描き切れなかったドラマが展開!『シュタインズ・ゲート』のドラマCD3部作がリリース

記事内のドラマCD概要が本編ネタバレ書いているので要注意です。

■電撃オンライン記事で「『QMA DS2』初の全国大会となるホウキレースを開催中

3月1日までだそうです。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ

360版MHF→パッケージが6月24日発売予定って早いと思ったら6月24日はまだβテストで正式稼動は7月7日からですか…

■今日もやられやくさま記事で「ハルヒ笹の葉 amazonのみ?で約4000売り切る

ソフマップでもワゴンセールやってただけに相当在庫余ってたっぽいですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「か な り 作 画 が 安 定 し て る ア ニ メ

遊戯王GXは安定してますね。

全般で見た場合は今より昔(私が子どもの頃)の方が安定している作品が多かった気がします。

■ゲーム板見るよ!さま記事で「一番リセット&ロードを繰り返したゲーム

「PC版OBLIVION」かな?

MOD入れた影響でタイトル画面表示される前のメーカー名など表示されている所でボタン押しちゃうとゲームだけフリーズしちゃうだけに…

あとは「天空のユミナFD」のラスボス戦は何度もロードしなおしました。

■ゴールデンタイムズさま記事で「「畑亜貴」って何者なの?

背が高いのを以前写真で見た事ありますが、作詞・作曲をハイペースでやりながら、ライブに参加してご自身も歌うなどやっているなど凄い方だと思います。

■ニュー速VIPブログさま記事で「☆H22/02/22(月) 22:22:22――

2人」出たんですね。

■ハムスター速報さま記事で「掃除してたら10年くらい前の携帯出てきてワロタwwwww

家の中探せば「WORKING!!(犬組)」の杏子さんが漫画で使用している携帯が出てくるかも。

■痛いニュースさま記事で「民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

昨日の長崎の件以外にまた問題発言したんですね…
19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

日本人ってらーめん好きだなぁと(笑)

>猫カフェ
見たことはあるんですがぬこが可愛そうな気がするんですよね(汗)

>か な り 作 画 が 安 定 し て る ア ニ メ
・・・アンパンマン( ・・)/

>「畑亜貴」って何者なの?」
エターナルメロディの主題歌で知ったけど、あれから13年か(:^-^)

>民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット
まあ山がちで人少ないけど・・・(汗)
カーフ | 2010年02月23日(火) 20:12 | URL | コメント編集

>H22.2.22.22:22:22
狙っている人多かったんだろうなぁ(笑。
>「畑亜貴」って何者なの?」
本当に色々なアニメのOP/EDに出てきますよね
アフロ | 2010年02月24日(水) 01:22 | URL | コメント編集

>カーフさん
本場より種類が増えている気がしますね。

人慣れしているとは言っても初めての人ばっかりなだけにストレス溜まってそうですね><

アンパンマンは崩壊してたらやばそうですね。

エタメロ知っているけど作品やった事ないですがもうそんなに経ったんですね><(悠久はプレイしてます)

鳥取は砂丘があって観光客多そうって思いますね。

>アフロさん
2chの勢いも凄かったみたいですね。

一時期大半畑亜貴さんばっかりって時がありましたね。
桜 | 2010年02月24日(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
