スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

気が付いたら4つ目

プロップ DL On-lineのメルマガでバレンタインセール(現在は終了で通常価格)で銀時計の「こいとれ」が半額販売されていたのを知り、昨日DLゲーム購入初体験してみましたが、

・天空のユミナ
・天空のユミナFD
・乙女恋心プリスター


を最近プレイしているだけに、これで気が付いたら「こもわた遙華」さんが関わっている作品が4つ目になりました(汗)

2月22日に「ら~マニア」1巻が発売されるとの事で右に応援バナーペタペタ&キャンペーン参加申し込みしてきましたが、アニメイト特典あるみたいなので忘れずに購入しようと思います。

こいとれの方は2回目以降何故か起動しないな~って思ってサポートにメールしたら「VISTAと7だと2回目以降の起動は管理者権限起動にしないと起動しない」との事でやってみたら無事に起動してホッとしました。

まだ少ししかプレイしてないですが、今の所は本筋に入ってないけどシナリオが楽しいのでどういう風にこれから進むのか楽しみな感じです。

ちなみに「」の声優さんが「河合春華」さんで、このキャラが自分の名前を言う事もあって「某作品の同じ読み方のキャラ名を河合春華さんが言う」のが物凄く反応しました(汗)




今日と明日休み取ってたので色々消化したい所なのにCoDMW2やりまくってたら、少しずつプレイの仕方分かってきたのか少しずつ連続で相手を倒すことが出来て最大8連続まではいけて3~5連続は少しずつ出せる事が出来たり、1回のチーム戦で2桁回数相手を倒すことが出来てきたのでこの調子で頑張っていきたいなって思います。

やっほー

↑が調子良かった時でスコアトップ出せたのはうれしかった(写真撮り忘れたけど1900点台でチーム内でトップ取れた時もありますが全体だと2位)ですが、その後LV同じぐらいの海外の人と当たったらプレイスキルの差が物凄くてボコボコニやられたりスコアが物凄かったりで(1回のチーム戦で38KILL…)、海外のうまい人とのプレイスキルの差を思い知ったので、少しずつ正確度を上げてもう少し平常心でやりたいなって思います。

現状使っている銃が銃なのもありますが、銃乱射で倒している状態なだけに…




■サイトなど

VA C77通販開始。

入場規制かかってる><

19時34分追記→約30分かかりましたが無事に注文完了~♪

ensemble サイン色紙プレゼントページ公開。スタッフ日記更新。

○応募方法
ソフトに封入されている「ユーザーハガキ」をお送りください。

○応募期間
2010年3月23日の消印有効です。企画発表前にお送り頂いた方も有効です。


との事です。

ライアーソフト どすこい!女雪相撲ムービー公開。

オフィシャルのFC通販開始されていました。

■ファミ通.com記事で「PS3専用地デジレコーダーキット“torne”は2010年3月18日に発売!
■同記事 電撃オンライン記事

早ければ今日か明日には予約受付開始しそうかな?


21時23分追記→19時から予約解禁だったみたいですが、何個か通販サイト見てみたら即無くなってました(ソフマップは現状本体同梱版のみ在庫あり)

■電撃オンライン記事で「趙雲の冒険譚『精恋三国志』で電撃文庫MAGAZINE賞受賞の奈々愁先生を直撃

電撃MGAZINE購入したけどまだ全然読んでないです><

■はちま起稿さま記事で「5pb.社長「シュタインズゲートは他機種に移植する予定はないし、したとしても360ユーザーを裏切る気は無いよ。安心して」

ゲーラボの記事だそうですが同ページにバルドスカイの事も書いているんですね…

■アルファルファモザイクさま記事で「Amazonの悪質レビューを削除するサービスが登場、今後価格comにも対応でネガキャン死亡

基準があやふやにならないといいですね。

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事で「J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」

北米版『ランニングスタジアム』は2000本作られたとされており、そのうち市場に出回ったのは200本、今でも現存する完動品は10本以下(そのうち1本は未開封)ではないかとされているシロモノ。

凄まじいプレミアですね。

■かそログさま記事で「外人のバレンタイン

日本のバレンタインですか?って思っちゃいました(汗)

■ゴールデンタイムズさま記事で「pixivのコメント問題はアカウントハックではなくユーザー達が「とあるサイトを踏んだ」ことによるCSRFらしい

運営じゃなくて一般の人が最初に見つけたっぽいんですね。

■ニュー速クオリティさま記事で「FF7ディレクター北瀬氏「ファイナルファンタジー7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」

制作費物凄いかかりそうで回収の為に価格が13の定価並になりそうな?って思っちゃいました。

■暇人\(^o^)/速報さま記事

ゲームの自由度ってなんだろう?

最近自由度高いゲームを好むようになってきているので自由度高い作品が増えてほしいです。

【?】電子書籍をダウンロード購入する場所を書店に限定…光和コンピューター、電子書籍市場参入示唆

えっ?
19:17  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

同人げーではそこそこあるんですけどね>DL購入
普通のソフトだと回線が太くないとちょっと無理です(^_^;

>入場規制かかってる><
まさかネットでも行列というものがあるとはっ(ぇ

>凄まじいプレミアですね。
意外なところにプレミアってものがあるんですよねぇと

>ゲームの自由度ってなんだろう?
自由にすると何していいかわからないという文句が(汗)
カーフ | 2010年02月16日(火) 20:02 | URL | コメント編集

>凄まじいプレミアですね。
プレミアが分かるお店で売れてよかったのかなぁ。
>FF7
今のクオリティでリメイクするとコストだけ凄いかかりそう
アフロ | 2010年02月17日(水) 00:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
DLだと1G以上超える事多いのでDLに時間かかっちゃうのはネックですね(今回のもDL失敗などで3回DLしましたし・・・)

以前もかかっていましたが安全に注文する為には仕方ないかもですね。

最近も何でこれプレミアムついてるの?ってのがありますね。

OBLIVIONの場合は自由に動いてれば急に離しかけられていきなりクエスト発生したりする(放置も可能だけど一部は期間限定あり)ので製作次第かもですね。

>アフロさん
逆にここまで完品だったからこそ分かっていての保存の可能性があるのが怖いですね。

シナリオがすでにあるとは言ってもそれ以外は作り直さないといけなかったり、CERO指定でシナリオ変更されるかがネックですね。
桜 | 2010年02月17日(水) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
