
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

3D映画初体験

前から見ようと思ってたけど時間があわなくて見に行けなかった「遊戯王」の映画を今日「乙女恋心プリスター」記事書いた後に映画館行って見て来ました。

10-02-14_16-45.jpg

特典貰えましたがカードやってないからそのまま机の中に放置になりそうです(汗)

それで映画館なんですが前に座っている女性2人組が見ていたから大丈夫だったけどまったく遊戯王と関係ない「某作品のネタバレ」言ってたりで、軽くイライラしましたが人が少なくてよかったな~って物凄く思いました。

作品はGX(子ども向けに見えない深夜42時アニメ)好きだったので久々に十代見れたのはうれしかったのですが、時系列的に「GX最終話後」は映画の「遊戯」と初対面なのは物凄く違和感感じちゃって矛盾出すぎてスタッフは誰も文句言わなかったのか疑問に思いますね。

それ以外でも気になる点が多かったりなど折角の10周年記念だったのに脚本もう少し練った作品だったらよかったのになって思いました。

3D映画は初体験でしたがダブル眼鏡で映画は長時間辛いので1時間は丁度良かったなって思いましたけど、シーンによっては酔いやすいのがあったので今後見る時は動きが激しいのは見るの気をつけないとなって感じました。

あとここ最近CoDMW2のマルチモードプレイしてて

10-02-13_20-53.jpg

ランクが10(写真は8ですが今日プレイして上がりました)までいきました。


まだまだ上位ランクの人には勝てませんけど、チームデスマッチで2~3回ぐらいは相手を倒す事は出来るので少しずつ頑張って倒せる回数を増やしたいと思います。




■サイトなど

■バレンタイン関連更新メーカー■

etude
GIGA
Lass
SAGA PLANETS
Sphere
エスクード でっきるっかな! 7回目、応援バナーキャンペーン結果発表。
コットンソフト スタッフ日記更新。

↑のサイトはバレンタイン壁紙などが公開されていますが数が多いので明記はここだけにさせていただきます。

エスクードの応援バナーキャンペーンは当たってませんでしたが、相互リンクされている方で当選されている方がいらっしゃったので当選された方々おめでとうございます~。

あとエスクードのほうはプリスターぬいぐるみ化の可能性ありそうなので楽しみ。

Leaf WHITE ALBUM2オフィシャル通販特典発表。

<asショップ特典>
【1】フルカラー・タオルハンカチ
【2】ピタックリーン(携帯クリーナー)


との事です。

あっぷりけ妹

フェイクアズール・アーコロジー第2回人気投票結果発表公開されていました。

暁WORKS コミュ発売後人気投票結果発表公開。スタッフ日記更新。

アバターのトップが予想外なキャラで驚きました。

NECOTOXIN

バレンタイン画像公開されていました。

■はちま起稿さま記事で「ビックカメラ.comにクソゲーオブザイヤー特設ページができるも苦情がきたのかすぐに削除

こういう事やる所あるんですね。

■今日もやられやくさま記事で「記憶喪失の上条さんが妹編前に美琴に出会っちゃったけど・・・

時系列壊れすぎ・・・

■アキバBlogさま記事で「「ラブプラス プロテクトケース DSi」 勝利の方程式

本体が「i」じゃなくて「LL」だから勘違いする人いるような?

■アキバOSさま記事で「「かしましコミュニケーション」片乳合わせとぱんつはいてない 他各店特典

体験版記事紹介していただきありがとうございました。

■アルファルファモザイクさま記事で「surface(旧名称はSURFACE)がオフィシャルサイトで解散を発表

名前見て懐かしいなって思っちゃいましたが解散しちゃうんですね><

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事で「鉄ヲタのせいでJR関西線が運転一時見合わせ…運休及び39分遅れとなり約1万3千人に影響

影響人数がやばすぎるだけに何かしらの対応を取ってほしいですね。

■ゴールデンタイムズさま記事で「pixivでアカウントハック横行 乗っ取られた垢がランキング入の腐向け絵に大量の中傷コメント]

運営サイドはどういう対応をとるんでしょうね?

■ニュー速クオリティさま記事

【速報】モーグル上村愛子は4位  カワイイから完全に許した次もがんばれ

13 修正液(福岡県) 2010/02/14(日) 13:24:58.08 ID:jQFbpYzW
長野7位
ソルトレークシティー6位
トリノ5位
バンクーバー4位←New!!


着々と上がってきているので次は3位かな?

祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ
●同記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ややこしくなるのは勘弁してほしいですね。

■日刊スレッドガイドさま記事で「若者の○○離れのガイドライン

こんなにあったんですね。
18:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

3Dだと左右の視力差も結構来るでしょうからね(汗)

>バレンタイン関連更新メーカー
みんな煮干の日記念はやらなかったのか(殴)

>ビックカメラ.comにクソゲーオブザイヤー特設ページが
別に公式じゃないのにこれ・・・( ̄▽ ̄;)

>モーグル上村愛子は4位
トリノでは日本は参加国で一番4位を獲ったのですが、今回もそうなのかなぁ(汗)
カーフ | 2010年02月14日(日) 20:34 | URL | コメント編集

>モーグル上村愛子は4位
順調に1つずつ順位が上がってきてますね。
>「記憶喪失の上条さんが妹編前に美琴に出会っちゃったけど・・・」
確かにどんどんカオスになってくなぁ
アフロ | 2010年02月15日(月) 01:08 | URL | コメント編集

>モーグル上村愛子は4位
スタジオのテンションの下がり方が異様でした(マテ

>「ハッピマンデー」廃止
仕事がらきゃっほー\(>ワ<)/
・・・で申し分けありません(_ _)

>若者の○○離れ
10年後にはまた新しいのが加わる運命なのです>ジェネレーションギャップ
元井 広夢 | 2010年02月15日(月) 10:38 | URL | コメント編集

>カーフさん
0.2ぐらい左右違うので多少は違和感あって3Dめがね少しはずしたときありました(3Dめがねはずしてるから映像ぼやけて見えますが)

それでやる所を見てみたいです(汗)

去年みたいなネタだったらいいのですが今回は微妙でしたから何故にって感じですね。

少しでも早くメダルが出るといいですね。

>アフロさん
引退しないみたいなので4年後に期待ですね。

作者関わっているのに何故に?って感じですね。

>元井広夢さん
スタジオのテンションは見てないので記事で知りましたがその後もCM流してたりとメダル100%取ると思ってたみたいなんですね。

雑誌なども合併号にならなかったりと利点はありますね。

10年経ったら物凄そうですね。
桜 | 2010年02月15日(月) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
