スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

久々に映画

アニメイト行ったのにうっかり物を買い忘れましたが

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-のアニメイト特典テレカ画像が昨日紹介した通販サイトはまだ線画だったのに

10-02-11_12-56.jpg

店舗はカラー画像になっていました。

以前は特典付く事が明記されてなかったので最近追加された感じですが、すでにソフマップで入金済みの予約してるけど破損怖いのでアニメイトでも予約しようか迷い中です(汗)

あと店舗は1月29日発売作品のエロゲが30%OFFで販売(店員気づいてないのか12月作品はそのまま)されてて作品によってはお得かもです(特典付き部分が紙に印刷されているのがそのままだから特典付きかも)

その後家に帰ろうかなって思ってシネマディクトの横通ったら10分後に上映されるのに気づいたので

10-02-11_17-39.jpg

マクロスFの映画見てきましたが、割引券財布に入れてたことすっかり忘れて通常価格で見ちゃいました(汗)

久々の映画でしたが、最近「天空のユミナ」プレイしていたせいで「ヴァジュラ」が「異空体」に見えたりなど脳内がおかしいことになりました(笑)

テレビ版は全部見ているから色々あれ?って思う部分はありましたけど2時間チョッとが短く感じる展開で面白かったですけどここからどういう風に何れやる完結編がいくか分からないので早く上映されるといいなって思います。




■サイトなど

OVERDRIVE

『DEARDROPS』OPムービーを再度公開されていました。

Whirlpool

ねこ☆こい!色々更新されていました。

XUSE

『聖なるかな外伝・精霊天翔』修正モジュール(Version 1.01)公開されていました。

エスクード 『乙女恋心プリスター』更新。

CharacterページにサブキャラクターのサンプルボイスとVariation(表情)追加されていました。

コットンソフト 4コマ、スタッフ日記更新。

3コマ目からアウトー

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

あまあね (PeasSoft) 2010/春予定 → 2010/05/28

が変更されていました。

GWAVE 2009 1st Ace 通販版テレカセット

収録曲好みなのが多いので買いたくなります。

■sofmap記事

魔法少女リリカルなのは A's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX PSP
FINAL FANTASY XIII <初回版>

・なのは→7980円
・FF13→3980円


とかなり値下げされていましたが、FFは他もこの価格以下まで下げそうかな?

■ファミ通.com記事で「『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』の『ファミ通DXパック』が発売決定

相変わらずキャラだけみると誰か分からなくなる(汗)

■電撃オンライン記事で「第16回電撃小説大賞金賞『ヴァンダル画廊街の奇跡』の美奈川先生インタビュー

こちらも昨日同様読み終わったら見ようと思います。

■南あわじ市観光協会記事で「灘黒岩水仙郷ポスター

作品に水仙が関わっているとは言っても「ナルキッソス」がポスターに使われるのは予想外で驚きました。

でもこの件は今まで情報出なかった(1月26日の記事)のと、片岡ともさん関連だとユーザーからの書き込みがねこねこソフトのBBSにあったぐらいなので、片岡ともさんへこの件連絡言っているのかな?

■はちま起稿さま記事

【初週売り上げ】『ゴッドイーター』28万本、『スターオーシャン4I』85000本、『ポップンミュージックP』20000本

ポップンの消化率が94%って凄まじく高いですが、メディアインストール無しでロードの長さ指摘(実際にこの前女友達の先輩から実機プレイ見せてもらったけどかなり長かったです)されているだけにDL販売やってほしいです><

クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』のシナリオライターが内部告発? 「このシリーズには『狂った歯車』のようなところがあります」

oじろー氏抜けてたんだ。

そもそもこの作品は一番重要なデバッグをちゃんとやってないからクソゲーオブザイヤーの両方で2冠達成&エロゲでもノミネートされたってのがありますからね…

■今日もやられやくさま記事

これが最近の某大学の定期考査問題か

問題の登場キャラが凄まじいですね。

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件

店舗が限定されてて「北海道と鹿児島」は行くのが大変なのに、「スタンプ12個 抽選 で12名様に【豪華景品】をプレゼント!」はやる人少ないのでは?って思っちゃいますね。

■アキバBlogさま記事で「ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう

昨日発売だったんですね。

■アキバOSさま記事で「“男未”で“おもうと” 第6回V.I.P 「痴漢専用車両」恋泉天音氏サイン会他

女性の原画家さんだったんですね。

イベントの画像色々見てたら「青森で行われたタユタマ発売後イベント(リンクはその時のレポ)」を思い出しましたが、いつか関東のイベントに参加してみたい所です。

■ゴールデンタイムズさま記事で「新作の新ポケモン「ゾロアーク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>>1の画像のよりシルエット状態画像をユーザーが色を塗った>>392の方がいい感じですね。

■痛いニュースさま記事で「「ラピュタのロボット兵に似てる」 現代アート、最優秀賞取り消し
■同記事 働くモノニュースさま記事

これはすぐ見てアウトだと思いますが、著作権の事を書かなかった運営側にも問題はありますね。
18:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そういや映画館ってろくに行ったことない・・・(:^-^)
他の人と一緒に観るのは苦手だし(¨;)

>4コマ、スタッフ日記更新。
強奪って待ちなさいっ(笑)

>相変わらずキャラだけみると
どうしても慣れないよこいつら(汗)

>『刀語』フェアが難易度高すぎる件
でもやっちゃう人はいるんだろうなぁ(:^-^)
カーフ | 2010年02月11日(木) 19:51 | URL | コメント編集

>某大学の定期考査問題か
大学の問題にしてはレベルが……(ぇ
ここまでネタに走ると気持ちイイですねw
コハク | 2010年02月11日(木) 22:30 | URL | コメント編集

>『刀語』フェアが難易度高すぎる件
凄い難易度高いなぁ。
アフロ | 2010年02月12日(金) 01:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
映画は私も一人の方が気楽なので一人で行く事が多いです。

パトカーがこないのが不思議ですね(汗)

今までのになれちゃうと違和感ありまくりですね。

多分いるとは思いますがそれに見合う景品かって言われたら首をかしげる可能性もありそうなのでどこまでいるかですね。

>コハクさん
ここまでネタに走るのは中々ないですね。

>アフロさん
作品に併せて12にしてもこれは難易度高すぎるので全員にプレゼントだったらやる人増えそうですね。
桜 | 2010年02月12日(金) 18:12 | URL | コメント編集

>店舗はカラー画像
通販サイトは遅い場合が多いですからねOrz

>やる人少ないのでは?
逆に当選確率は上がるかと(マテ
元井 広夢 | 2010年02月12日(金) 19:50 | URL | コメント編集

>元井広夢さん
オフィシャルが公開すればいいのですが今日の更新も雑誌掲載情報だけでしたからね><

当選確率は高めだと思いますがやる為に物凄いお金かかりそうですね(知り合いに頼んで郵送という手もありそうですが)
桜 | 2010年02月12日(金) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
