
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

うりゅー

10-02-08_07-18.jpg

朝にシネマディクトの前を通ったらポスターがどっちもアニメで驚きました(アニメ以外も上映している映画館なのに)が、左は去年から未だに公開日決まってないだけに上映する可能性あるのかな?

ちなみに写真から見て右側に進んでいくと窓にいろんなポスター貼ってます。




昨日注文したとある物がまだ届いてないので早く届いてほしい所ですが、帰りに引き取りに行って

10-02-08_17-09.jpg

ぱにゃちゃんに家族が増えました

が、

アマゾンの梱包のせいで

10-02-08_17-34.jpg

跡が残っていたり、ヒゲの1本が半分の辺りから曲がっていたのは勘弁してほしかった
です><

今日だけはいつもの神がこない事を願うばかりだったのに…




昨日届いた「アクセル・ワールド」4巻は予定通り読み終わりましたが、今回は次巻に続く事が無くて一安心でした(汗)

また新たなキャラや物語の伏線が出てきて今後どういう方向に向かうのか分からなくはなってきましたけど、ラストで「あのキャラがレギュラー化」決まったのでこのキャラがどういう風に動くのかが5巻で一番楽しみです。

あと2冊読み終わって

・織田信奈の野望

歴史忘れているので一部のキャラ名前忘れまくりでしたが、キャラが立っていて読みやすい文で先が気になるので今週or来週入荷されると思う2巻が楽しみです(アニメイト限定版予約済み)

・ご主人さん&メイド様

第16回電撃小説大賞で銀賞受賞作品。

帯コメントが「竹宮ゆゆこ」先生だったのは驚きました。

世話焼き幼馴染が主人公より年下」なのは新鮮でしたがこのキャラの出番が少なかった(作品の性質上仕方ない部分ありますが)のでもう少し何かがあればよかったのになって思いましたし、主人公が「テンションが物凄い高いメイド好きで同じ文字が1行で何個もあるのがかなりあったり」なのもあって正直この主人公のテンションについていけない事が何度もありました。

もし今から買われる方は20ページぐらい読んであうのなら購入をお勧めいたします(20ページ2行目みたいなのが何度も続くだけに

今週は10日ぐらいまでラノベ消化しようかなって思うので更新終わってから金賞受賞作品読んでこようと思います。




■サイトなど

ETERNAL 『天空のユミナFD』更新。

「スペシャル」で「ヴォーカル曲歌詞」公開されていましたが、歌詞カードを初回特典サントラに付けてほしかったですね。

ぶらんくのーと

トップページ更新されていましたがこのメルアドは一体何なんだろ?

aaba ブログ更新。

ピーススタッフは日曜も現在修羅場ってるんですね。

カンナギHPじゃなくてBlog(仮)

どのコミケか分かりませんが申し込まれたそうです。

ワンホビ11Web販売商品 受注受付開始。

ご注文受付期間: 2月8日(月) AM0:00 ~ 2月13日(土) PM23:59なので欲しい方はお早めにです~。

■ゲームスター記事で「PS3ザ エルダースクロールズ4:オブリビオンGame of the Year Edition
360版

気が付いたら発売日が4月22日発売予定に決まっていましたが、

※旧作『The Elder Scrolls IV:オブリビオン』のセーブデータを引き継ぐことはできません。

なのは今までプレイしていた人達が可哀想ですね。

トロフィー機能あると思いますけどPS3だとロードの点あったりPC版(北米版)所持しているので、私は買わないつもりですが、4月22日に色々集中してきましたね。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「PS3『ゴッド・オブ・ウォー III』がCERO「Z」指定で売上的に終了らしい
■同記事 はちま起稿さま記事

CM流せなくても口コミで売れる事だってあるんだから作品良ければ後々売れると思いますね。

と言っても日本版はZ指定でも規制があるから海外版購入する人も間違いなくいると思いますけど。

■はちま起稿さま記事

ついに完成!2009年クソゲーオブザイヤーノミネート作品動画

戦極姫は結局携帯ゲームも大賞で2冠を達成したみたいですが、PCで出る2は一体どうなるのかな?

あとワンフェスで「ミッキーマウス」のねんどろいどがあって驚きましたが、これは将来的に夢の国での販売もしそうかな?(夢の国限定Verとかもありそうな気しますが)

スクエニ絶好調、4月から12月までのゲーム事業の営業利益が前年同期比99.9%増に

今回は売れるのが多かった結果だと思いますが次期はそこまで大きいのはない(先日発売したDQ6は90万超えてますが)だけに次はどうなるのかな?

■アキバBlogさま記事で「WF2010[冬] ねんどろいどラブプラス

コナミスタイル限定版出したりしてとか思っちゃいました(汗)

■アキバOSさま記事で「「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」 重要なお知らせ

パッケージの画像変更したそうですが、マジにこの電撃文庫の某作品っぽいのにするんですね。

■アルファルファモザイクさま記事で「公共のPCでポルノ投稿サイトを開設した高校生(19)逮捕

逮捕されたのが男性で

インターネットで男児の児童ポルノ約1500枚を集めていた


って…

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事で「はなまる幼稚園でヱヴァの宣伝

ガイナックス悪乗りしすぎなような?

■ニュー速クオリティさま記事で「なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
■同記事 働くモノニュースさま記事

物凄い自販機ですね。

これらには勝てないですが、私のところだと「津軽弁の音声流れる自販機」かな?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「いまだにAmazonでトラブルにあったことない奴

・ぱにゃちゃん関連は今日ので5回目。
・それ以外色々で、一番酷かったのはギフト券(コード)で返金だったのに返金作業忘れられて返金されるまでにかなり時間かかったことあります。

辺りかな?
18:50  |  ぱんにゃ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さてさてどのくらい増えることやら(殴)

>ピーススタッフは日曜も現在修羅場ってる
だからOHPとかの動きが遅い・・・のか?(¨;)

>2009年クソゲーオブザイヤーノミネート作品動画
2008年に比べると小粒かなぁという印象です(^_^;

>なんだこの自販機
ポンジュースしか売ってなかった愛媛の自販機ぐらいかなぁ(ぉ
カーフ | 2010年02月08日(月) 20:22 | URL | コメント編集

>オレの妹
このゲーム買ってもいいかもしれないと最近思い始めました(ぇ
コハク | 2010年02月09日(火) 00:24 | URL | コメント編集

>コミケ
未だと次の夏コミですかね。
丸戸さんの新作を読めるたら嬉しいな。
>スクエニ
日本一と逆だなぁ(マテ。
というかDQ9、FF13効果が大きいなぁ
アフロ | 2010年02月09日(火) 01:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
三女は多分しないかもです(汗)

サイト更新社長の仕事だったりして?とか思っちゃいましたがここの遅さは首をかしげますね。

去年が凄まじかったですね><

愛媛らしさと言えばらしさですがそれは凄いですね。

>コハクさん
私は体験版出るまで様子見ですがこういうのを実際に出すとは思いませんでした。

>アフロさん
ある程度シナリオが落ち着けば大丈夫かもですがそろそろクークの続き読みたいですね。

その2つが凄まじかったのがよく分かる結果でしたが、日本一はがんばってほしいですね。
桜 | 2010年02月09日(火) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【画像】「織田信奈の野望 5巻」のパッケージが児童ポルノだと話題に

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/08(火) 16:28:17.45 ID:hGPyYRPk0 ?PLT(12004) ポイント特典★☆★ スレ立て依頼所[130107] ★☆★http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357539...
2013/01/08(火) 18:00:47 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
