スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

一番先に届いた~♪

アマゾンので注文したラノベ4冊は不在票置かれてて再配達希望出したけどまだ届いていない関係で一番遅くに(楽天ブックスで)注文した

10-02-07_16-11.jpg

アクセル・ワールド4巻」が先に届きましたがこれが一番読みたかったので早く届いたのはうれしかったです。

まだ半分しか読んでないですがずっと待ち望んでいたあの終わり方された3巻の続きが読めるって事でテンション上がっていますが更新終わってから続きを読んで読んだら今日は寝ようと思います。

P.S.

ぱにゃちゃんは無事にコンビニに届きましたが、↑のラノベがいつくるか分からないので明日朝起きてからor帰りにでもコンビニ寄って受け取ってこようと思います。




↑を書いて10分しない内に佐川から電話きて

10-02-07_18-16.jpg10-02-07_18-15.jpg

第16回電撃小説大賞受賞作品3冊と第14回電撃小説大賞で銀賞を受賞された作者の新作の計4冊が届きました。




■サイトなど


■麻枝准Angel Beats!開発日記記事で「開発日記其の六拾七

FiRSTRoNさまが紹介していた記事で知りましたが、櫻井浩美さんに決まった経緯が書かれていましたが、

オーディションお願いしたのは麻枝さんみたいですが決まったのは実力&満場一致なんですね。

■ガンホーワークス記事で「ゲームアーカイブス配信情報

2月10日配信予定で「BLACK/MATRIX 00(ブラックマトリクス ダブルオー)」「センチメンタルグラフティ」がゲームアーカイブスに来る事が決まったみたいですが、癌嫌いなので買いたいと思えないですし、センチはSS版がゲオで今50円ぐらいで買えるような…

ブラックマトリクス00はPS1最後の作品だけあって中古価格高かったりなので600円はお得ですね。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「Xbox360版『ファイナルファンタジー13』にはダウンロードコンテンツがあることが判明

PS3版に入ってない物な可能性もありそうですが一体どういうのになるんでしょうね?

■はちま起稿さま記事で「素材の宝庫と化してる松岡修造の『みんなのテニスポータブル』CMのメイキング映像

CMにない予想外の映像があって驚かされましたが、MAD素材にしか見えませんね(汗)

■今日もやられやくさま記事で「流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です

1位取ったけど画像が「唯じゃなくて憂が変装した唯」なのには驚きました。

■VIPPERな俺さま記事で「最近の洋ゲーが凄い件

OBLIVION(日本のPS3→PCの北米版)
アンチャーテッド1・2
CoD4MW
CoDMW2(北米版)

など、元々韓国のDMPシリーズ購入していたりで海外ゲームには手を出してましたが、去年は色々な海外作品に手を出した年でもあったので今年も何か買う事になりそうかな?

CoD4やったら一番不安視してた3D酔いが克服出来たので苦手要素含んでいる作品以外は手を出せますし。

■アルファルファモザイクさま記事

ビートたけし「小沢さんの不起訴、朝青龍の引退。これは絶対に逆になるべきだったよ」

こういう発言しているのには驚きました。

SB付きの弁当ならよくね?

物凄く微妙そう。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「死亡シーンでガチで泣いたキャラ

超ネタバレですが

魔神英雄伝説ワタル2の「シバラク先生(厳密に言えば生き返りますが)」かな。

■痛いニュースさま記事で「「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走

うわー・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
■同記事 働くモノニュースさま記事

見てもニュースぐらいしか見てないだけにそれ以外も見ろは拷問に近いと思います。
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

受け取りがんばってくださいね(ぁ

>MAD素材にしか見えませんね
修造さんみんな好きだなぁ(笑)

>1位取ったけど画像が
まともな唯じゃないですか(爆)

>見てもニュースぐらいしか見てないだけに
そんなすごい番組ばかりじゃないし(汗)
カーフ | 2010年02月07日(日) 20:16 | URL | コメント編集

>1位取ったけど画像が
真の1位www
>ブラックマトリクス00
600円でプレイ出来るのはお得ですね
アフロ | 2010年02月08日(月) 00:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます。

あそこまでMAD素材になりえるのは中々ないですからね(汗)

中の人もこの時大変そうって思いました。

この件はミクシィの知り合いも反対意見が100%でしたので進展はなさそうですね。

>アフロさん
予想外の1位でしたね(笑)

FFとかは高いですがそれ以外は600円がデフォルトなのはいい感じですね。
桜 | 2010年02月08日(月) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
