スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

乙女恋心プリスター修正パッチもう1個出るの確定

昨日書いた件+αをエスクードに報告した所今日返信きまして

敵側の消費MPにつきましては調べてみた所、
ご報告いただいた通り特定の条件時以外、消費していないことが判明致しました。
大変申し訳ございません。
こちらは不具合ですので修正確認後に次回修正ファイルにて対処させていただきたいと思います。


との事で、修正パッチ出るの(ほぼ)確定しましたから出るまでは進めずに他の作品をプレイしながら公開を待ちたいと思います。

2月3日19時33分追記→新しい修正パッチきてましたが、これで修正された感じしました。




今日ジャスコ寄ったら

10-02-01_16-17.jpg10-02-01_16-171.jpg

アフリカ
アーマード・コア3 ポータブル
PSP版428(予約特典付き)




10-02-01_16-172.jpg

合計3940円っていう異常な価格で買えちゃったのでつい買っちゃいました(汗)

相変わらず通販で破損起きた後の幸運のジンクスはまた発動しちゃった感じだけど、某買取価格と照らし合わせると普通に買うだけで700円チョッと得しちゃうような価格を何でこのお店はやっているんだろう?って思いますが以前もここは意味不明な特価価格しちゃう時がある(MGS4通常版や戦場のヴァルキュリアが1980円・2980円など)だけに、また少し経ったら寄ってみようと思います(ここの変な特価知らない人多いから意外と穴場)




■サイトなど


catwalk
Ocelot

スタッフ募集にシナリオライター募集が追加されていました。

GIGA

バルドスカイヒロイン人気投票終了されていました。

RococoWorks スタッフブログ更新。

応援バナーキャンペーンが先週金曜日で締め切ったそうですが前回を上回る応募があったそうです。

あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』公式サイト更新。『ファンクラブ会員様限定企画』のお知らせ。原画家・有葉氏のお仕事情報。

FC企画は受付締切:2月5日(金)23時59分59秒受信分までだそうです。

エウシュリー 『戦女神VERITA』の情報更新。

キャラクター7人追加されていましたが、公開されたばっかりなのか若干重くて画像表示されるまで時間かかる><

ライアーソフト どすこい!女相撲更新。

サンプルボイス・システム紹介追加されていました。

高田初美の徒然日記。

連続して更新されていました。

build a castle in the air

明日から色々と環境が変わる七烏未でした。

ってどういうことだろ?

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

黒色教師~始まりの章~ (ゆ~かりそふと) 未定 → 発売中止

になったそうです。

榊原ゆい×5pb.のフルアルバム「You I」が2月3日リリース! 本人による全曲解説コメントが到着しました
特典決定。オリジナルブロマイド付!「Happy☆LOVE×ライブ2009DVD/榊原ゆい」

ライブDVDの方は「22. メチャ恋らんまん☆」が物凄く見てみたいです。

けんぷファー うごくハラキリトラ ぬいぐるみ

けんぷファー セップククロウサギ ぬいぐるみ
けんぷファー カンデンヤマネコ ぬいぐるみ
けんぷファー チッソクノライヌ ぬいぐるみ


も発売されるそうです。

■ファミ通.com記事

Xbox 360向けのアクセサリーが2010年3月11日に発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

“Xbox 360 ワイヤレス コントローラー ゲームパック”(価格は5775円[税込])。
“Xbox 360 ハードディスク(250GB)”(価格は15540円[税込])。
“Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N”(価格は8925円[税込])。


が発売されるそうです。

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』が発売決定
●同記事 電撃オンライン記事

今日のジャンプにも画像有りで掲載されていましたが、4月28日発売予定だそうです。

■アキバBlogさま記事で「ホワイトアルバム2 だっちゅ~の(死語)テレカ

まだソフマップのサイトに掲載されていませんが、記事によるとソフマップは2大特典になったそうです。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「Xbox360版『ファイナルファンタジー13』アジア版の発売は無し。

PS3版だけで十分だと思いますね。

■今日もやられやくさま記事で「『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い

知らなかったのでこれは驚きました。

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事

貴乃花親方 当選 きたあああああ

当選するとは思わなかったので驚きました。

【マジかよ糞箱捨ててくる】泥棒にXboxとiPodが盗まれるもXboxは付近の藪の中に捨てられる

うわっ…

■ニュー速VIPブログさま記事で「まるでAKB!?「何回も見ると豪華特典」 人気アニメ映画版 『ハルヒ』『なのは』仰天リピート商法

転売屋などが出まくりですからね・・・

■痛いニュースさま記事で「外人ゲーマーの素朴な疑問 「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」

面白い作品ならどこの国から発売されるのは関係ないと思います。

色々海外製作メーカーのゲームプレイしたり、北米・韓国のゲーム買ったりしているので私は全然嫌ってないです。
18:03  |  乙女恋心プリスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

破損神と幸運神はセットなんでしょうか(:^-^)

>前回を上回る応募があったそうです。
スロットとかいろいろアイデアを使ったかいがありましたよね

>貴乃花親方 当選 きたあああああ
誰が裏切ったんだモードだろうな明日のワイドショー(:^-^)

>「なんで日本人は海外ゲームを嫌うんだ?」
そっくりそのまま外人に送り返してみたいんですがこの質問(笑)
カーフ | 2010年02月01日(月) 19:59 | URL | コメント編集

>劇場
なのはについては、知ってましたが。
ハルヒも同じようなことをやってるのか。
アフロ | 2010年02月02日(火) 00:22 | URL | コメント編集

>プリスター修正パッチ
ここからさらに出ますか・・・
今やってるゲームが一区切りついたので次プリスターやろうかと思ったのですがまだ後回しにしたほうがよさそうですね。
admiralgraf | 2010年02月02日(火) 01:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
表裏一体になっているとしか思えないですね><

前作より体験版面白かったりなど色々がんばってましたからね~。

どこの部屋からってのは出てましたが流石に誰かってのはやってませんでしたね。

ポケモンなどは売れてますがモンハンは海外全然売れてないなどですからね。

>アフロさん
1回2時間40分なので手に入れる人も大変ですね。

>admiralgrafさん
育成系なので仕方ない部分ありますが早く出てほしいですね。
桜 | 2010年02月02日(火) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
