スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

訃報が続きすぎ…

先日「田の中勇」さんが亡くなられたばっかりなのに今度は

声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役

って…

訃報が連続してて次がすぐに無い事を願うばかりですが、一体何が原因で亡くなられたかが気になりますし、郷里大輔さんが演じるキャラは変わりがいないと思いますけど誰が変わりに演じるのか気になる所です。




今日は朝会議した後午後2時過ぎまで雪片付けした後に仕事したらブチきれそうな場面に遭遇しましたが、何ていうかその人とはもうやっていく気0に現状なっているので暫く無視を貫こうかなって思いました。

紙を無駄にしたくない&ミスしたくないからチマチマエクセルデータ微調整してたのに同じ事しかやってなくて仕事してない風に見えたってマジふざけるなって感じです…仕事溜まっているって、じゃああなたは午前中一体何をやっていたんですかって思ったり結局仕事溜まってなかったりと仕事適当すぎるので早く来週になってその人とはさよならしたいです。

あと↑とは全然違いますが、ギル・エールさんのブログで「今週の週刊ダイヤモンドはツイッター特集です!買ってきました!」を読んでぱにゃちゃんが予想外の姿で掲載されてたそうで驚きました。

そんな訳で現在軽くお疲れモードなので更新終わったら早めに休もうと思いますが確実に筋肉痛きてそうな予感(汗)




■サイトなど

XUSE 『聖なるかな外伝・精霊天翔』マスターアップ。

1月7日更新って事でコピペしただけかと思いますがようやくマスターアップ迎えられたとの事でマスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

ぱれっと 「ましろ色シンフォニー サウンドトラック」 通販開始。「ましろ色シンフォニー」みうのシステムボイス公開。スタッフ日記更新。

『ましろ色シンフォニーグッズセット』、『愛理抱き枕カバー』
の2点につきましては、コスト等の問題によりまして申し訳ありませんが、
通信販売の予定はございません。


との事でぱにゃちゃんの湯のみゲットは無理ですか><

ぶらんくのーと スタッフ日誌更新。

ひまわりの総ボイス数は○万くらい(自主規制。UMDには全部入りきらない量らしい)で、
そのうち、加工が必要だったのは大体1割くらい。
誰だよこんなに書いた奴は…!
俺だー!


との事で色々と大変みたいですが頑張ってください。

PlayStationStore

『アルトネリコ3』プロモーションビデオ2が公開されていてDL終わったので後で見て見ようと思います(すでに公開されているムービーと同じ内容だと思いますが)

■Getchu.com記事で「TVアニメ 11eyes-イレブンアイズ- -PERFECT VOCAL ALBUM-

3月17日発売予定との事ですが一体何が入るのかな?

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事

AmazonにPS3版『真・女神転生(仮称)』出現!!

今もページあるのでネタじゃないっぽいですがどういう感じになるのかな?

「マジかよ糞箱売ってくる」は本当だった?、中古屋さんにXbox360を売りにくる人が増えているらしい
●同記事 はちま起稿さま記事

そういえば昨日女友達の先輩とカラオケ行った帰りに寄ったTSUTAYAでCoDMW2本体同梱版が何故か普通に売ってたのを思い出しました。

■今日もやられやくさま記事で「お前らは何がきっかけで『けいおん!』と出会ったんだ?

アニメイトで無料配布してたアニメ化記念小冊子が多分きっかけです。

■アキバBlogさま記事で「「俺の妹」みたいな工口ゲー 「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」

似ているタイトルの小説だけじゃなくてゲームでも似ているの出す所あるんですね。

■VIPPERな俺さま記事で「tvにつけて欲しい機能

関東のチャンネルを見れる機能がほしいです…

ちゃんとお昼休みないいともを見たいです><(青森市は午後4時50分からで平日のみしかやってないです)

■アルファルファモザイクさま記事で「【訃報】声優の郷里大輔さん死亡、自殺か
■同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事

ドラゴンボール改(牛魔王、閻魔大王、ポルンガ)
ONE PIECE(ジンベエ)


この辺りは一体誰が演じるんでしょうね?

■ニュー速VIPブログさま記事で「はなまる幼稚園 が今期ナンバー1アニメに決定いたしました!

保育士目線で見ちゃうと作品はどうしても気になる点はありますが、山本先生可愛いよ。

■痛いニュースさま記事で「外人が指摘する日本RPGの問題点 「物語がありがち」「攻撃・魔法・アイテム・防御の戦闘が退屈」

OBLIVIONをプレイしてはまったり、海外メーカー作品色々プレイした影響か

10.街を活き活きとしたものにする
9.無意味なプレイ時間稼ぎを止める
8.古典的な顔グラフィック&メッセージウインドーの方式を止める
7.一本道を止め、世界を探索する楽しさを入れる
6.ありがちなキャラクターを止める
5.ローカライズの際、声に配慮する
4.オンライン要素を導入する
3.自由にセーブさせる
2.ありがちな物語を止める
1.戦闘を楽しく新しいものにする


全て私は同意しちゃいました。
20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

訃報って連続するものなんですねぇ・・・(¨;)

>ぱにゃちゃんの湯のみゲットは無理ですか><
だから転売屋を喜ばせてどうするのかと(汗)

>「「俺の妹」みたいな
でもZEROだからなぁと(^_^;

>この辺りは一体誰が演じるんでしょうね?
TVタックルの予告とかも(汗)

>外人が指摘する日本RPGの問題点
しかし問題点を解決すればするほど売れないというオチが(^_^;
カーフ | 2010年01月18日(月) 21:01 | URL | コメント編集

>関東のtv
TVKとかテレ玉とか最強すぎですよね。
アフロ | 2010年01月19日(火) 00:31 | URL | コメント編集

嘘だといって下さい>挨拶

>誰が変わりに演じるのか
誰になっても違和感は変わりません・・・

>「「俺の妹」みたいな・・・以下略>これ以降がスパムに(汗)
でもメーカーさんがメーカーさんだけに・・・
様子見ですね(マテ

>関東のチャンネルを見れる機能がほしい
でもアニメばかり放映されると時間がますます足りなくなります(滝汗)
元井 広夢 | 2010年01月19日(火) 12:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
1月の時点でここまでなるとは思いませんでしたね。

今回の情報見てヤフオク見たら1個あったので思わず入札しそうになりました(汗)

エロに特化しそうですが実妹なのかどうかが気になる所です。

来週分がどうなるかですね。

日本と海外だと受ける作品は一部を除いて全然違いますからね~。

>アフロさん
その2局が見れたら物凄く最強ですね。

>元井広夢さん
私も最初知ったとき嘘かと思いましたね><

イメージが固まりすぎているので変えてほしくないですが一部の作品は変えないと物語おかしくなるのが辛いですね。

体験版はやってみるつもりですが私も今は様子見ですね。

BSで放送分でも私自身時間足りないので確かにますますやばいことなりそうですね><
桜 | 2010年01月19日(火) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
