スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

色々クリア

昨日記事にコメントで書きましたが、積みゲー消化の為に4本同時進行になってるせいで頭が軽く混乱してます(汗)

●ときメモ4●

1年目で好感度MAXにしたせいで残りの2年は大きなイベントが修学旅行しかなくて退屈でしかなかったですが、昨日更新終わってから続きをプレイして「都子」エンディング見終わりました。

ステータスが全ステが200超えているのに超一流大学に入る事出来ないなどステータス関係は少々厳し目かも?って思う点や容量の点で難しいと思うけどもう少しシナリオがあって会話の内容変えてほしかったなど残念な点はありましたが、久々のときメモシリーズで楽しかったです。


都子エンディング見終わったことで一先ず目的達成なので暫くは積んで時間がある時にときメモ4はゆっくりとプレイしていきたいと思います(1回クリアするのにも結構時間かかるので)

●ラブプラス●

寧々さんとのデートの場所に行ったら

09-12-06_15-58.jpg

髪型変わってて驚きましたが、1個失敗した部分あるのでその点がこれからどういう風に影響するか分からないけどこちらもまったりとやっていきたいと思います。

●Fallout3●

製作会社が同じのOBLIVIONに比べると慣れないことが多い(視点変える時にL2じゃなくてOBLIVIONの変更方法のR3をついおしちゃいます)ですが、こちらもまったりとやっていこうと思います。

●BALDRSKY Dive2●

亜季ルート Normal&GOOエンド
真 ルート GOODエンド+このルート解禁条件

見終わりました。

最近疲れやすい左眼が疲れを余り感じる事なく超集中で気が付いたら3ルート終わって(Normalルートだけは少し前からやってたので即終わった感じですが)たっていう状態で、現在はようやくの本筋に入った途中ですがかなり今までと違う展開が続いていて先が読めない状態なので更新終わったら続きをプレイしていこうと思います。

少々敵を硬くしすぎなのでは?って思う部分はありますがDive1で鍛えた武器でさくさくコンボ繋いで先に進めている(そのせいで新武器全然育ててなかったり…)のでクリアしたらまったりと強化していきたいです。

あとコンビニ受け取りにしてた

09-12-06_13-55.jpg

ジャンプコミックス新刊3冊引き取ってきましたが「1冊につき一つの梱包」という資源の無駄としか思えない梱包は勘弁してほしかったのと、受け取り番号入力の際にエラー2回出たのは勘弁してほしかっただけに一つに纏めて梱包してほしかったなって思いました。

ちなみにワンピース以外の2冊はどちらも次巻が来年2月発売予定だそうです。




■サイトなど

Ocelot

サンプルボイス追加されていました。

クロシェット 「4コマとらいある!」第6回公開。

「バナーキャンペーン」メール送信され、今日メールチェックしたら私の所に届いていたので後で聞いてみようと思います(DLしたけど即バルドやってて時間ありませんでした)

ねこねこソフト MMR日記更新。FD3オフィシャル通販終了。

どこも妹付きは予約してないっぽくて予約開始してても通常版だけなので発売日直後は若干妹付きは中古価格が高そうかな?

高田初美の徒然日記。

マヨネーズ嫌いな私とすればお好み焼き(+マヨネーズ使わなくてもいい食べ物)は選べるお店決まってたり(汗)

始まりは謝罪から

お体お大事にです。

■はちま起稿さま記事

DS版『ドラクエ6』に新たな改悪、すれ違い通信でプレイヤー同士の夢のやりとり(笑)

微妙すぎますね。

FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい

よくこういうの見つけてきますね。

胸が痛くなるな… 『ときめきメモリアル4』失恋シーン画像まとめ
●同記事 オレ的ゲーム速報@刃さま記事

そういえばときメモで失恋イベントって見た記憶無いかも。

初代であの曲聴いた事記憶はあるのに(汗)

■ファミ通.com記事で「“科学ノベル”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定

昨日ピーナッツさんからコメントで教えていただきましたが、正式に告知されていました。

タイトルが『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』って事で後ろの英単語のせいで某ゲームを思い出しました(汗)

■VIPPERな俺さま記事で「最近のPC安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以前使ってたノーパソの半値でスペックかなり良くなっただけに安さは物凄く実感しています。

■アルファルファモザイクさま記事で「最もワゴンを沸かせたゲームは? クソゲーオブザ販売店、1~5位をWiiDSが独占!

記事で気になってクソゲーオブザイヤーWIKI見に行ってみたら、TSUTAYAで何故か1位に陳列されていた「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~(システムソフト・アルファー)」がすでにノミネートされていたんですね・・・

で内容見たらバグが相変わらずあったみたいですし、

* 効果音ファイルはPC版を弄ってないらしく(自主規制)音や(検閲されました)音が混ざっている。
* ついでにPC版のエロシーンの音声データも残っている。


これって回収レベルなのでは?

■⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさま記事

【コミケ】スクールランブルの小林尽とTYPE-MOONの武内によるフルカラー同人誌を発行 36Pで2000円【文学】
●同記事 ゴールデンタイムズさま記事

背景だけのがほしいなって思っちゃいました(汗)

エロゲ絵化が恐れられていた矢吹の迷い猫オーバーランが白黒では普通だった件

希は違和感ないけど千世は原作のぺこさん絵で慣れているせいか違和感ありますね。

■ゴールデンタイムズさま記事

声優の大原さやかさんが12/6の誕生日に結婚報告
●同記事 ニュー速クオリティさま記事

ご結婚おめでとうございます~

ですが、うたらじの影響で久々にあのゲスト回を思い出しちゃいました(汗)

金色のガッシュを勝手に増刷されて印税が振り込まれて雷句が困ってる

「金色のガッシュ!!」のコミックス増刷は弁護士さんを通して止めてもらったのに、
その止めてもらったハズの、増刷分の印税振込通知が届く・・・


って出版社何を考えているのかな?

フェンダー職人とエヴァのコラボギターがヤフオクで遂に900万円突破!
●同記事 日刊スレッドガイドさま記事

テレキャスも770万超えてて驚きました。

■ニュー速クオリティさま記事で「【アニメ】2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧

バカテスとはなまる幼稚園は原作好きだから楽しみだけどすんでる所は放送されません><

れでぃ×ばとは絵がむにゅうさん寄りのアニメ絵だったら良かったのにって事と、変にサブヒロインキャラが出番多いことにならないといいなって思います。

■ハムスター速報さま記事で「W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww

ガーナとデンマークはあまり移動距離ないのに北朝鮮は異常なぐらい移動距離ありますね。

■ワラノートさま記事で「この画像可愛くしてくれッッッ!!

職人が凄くて何度も吹きました。
19:18  |  ときメモ4  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

分身の術を身に着けましょう(帰れ

>これって回収レベルなのでは?
音声だけだと18禁にはならなかったような・・・(^_^;;;

>最近のPC安すぎワロタ
今持ってるのが25万円のレッツノートな人です(^_^;
*でも最初(1997年)に買ったのは48万円だったなぁ(笑)

>W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww
でも途中から日本叩きになるのがサッカー関係スレの宿命(ぁ
カーフ | 2009年12月06日(日) 20:19 | URL | コメント編集

>これって回収レベルなのでは?
CEROはきちんとチェックしてたのかなぁ(マテ。
というかなんと言うコピペ。
アフロ | 2009年12月07日(月) 00:49 | URL | コメント編集

>妹付き
あれ? げっちゅ屋さんにあると思いましたが・・・売り切れてましたOrz
妹だけ再販して欲しいです
元井 広夢 | 2009年12月07日(月) 10:12 | URL | コメント編集

>最近のPC安すぎワロタ
半導体が暴落してますからね~
これからさらに下がるかなと。

>迷い猫
これはわりといい…かも…?
コハク | 2009年12月07日(月) 12:32 | URL | コメント編集

>カーフさん
落とし神並な能力ほしくなります(マテ

画像で過去に回収騒動なったPS2ゲームがあったので音声でも危ないかも。

昔のは20万↑でしたからね><

この宿命はいつもの事ですね。

>アフロさん
多分触りしかプレイしてなさそうですがこういうバグあったりありえない物はチェックしてほしいですね。

>元井広夢さん
メッセサンオーも売り切れてたりと売り切れるの早すぎですね・・・

>コハクさん
メモリーは高くなってますが他はかなり安くなりましたね。

動きがあってどう変わるか分かりませんが連載開始楽しみです。
桜 | 2009年12月07日(月) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
