スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

うりゅっ!!(翻訳→ちょっ!!)

FC2ブログサーバーが現在不具合発生中の為一部のブログはチェック出来ない状態ですことをご了承ください。

久々に酷い状態で全然繋がらない状態が続いてるだけに早い所直る事を願うばかりです。


19時45分追記→復旧したのか繋がりやすくなっていました。




今日の朝にメールチェックしたら

予想外

外れたと思ってた

コミュの早期予約キャンペーン

当選メールきてて驚きました。

そんな訳でまたもや「破損神が舞い降りた後幸運が舞い降りるジンクス」発動しちゃいましたが、いつになったら破損神無しで幸運だけ舞い降りるんでしょうね…

でもこのメールは一番下の部分が住所書かれてて住所はあえて消してますが、応援バナーキャンペーン係のテンプレ使用したっぽい感じだっただけに間違ってそっちの係に発送した人がいそうな予感があるので当選された方お気をつけくださいです~。

09-11-05_17-38.jpg

祝日があったのかいつもより発送が早くて発売日当日に「幻想水滸伝1&2 ベスト版」受け取る事出来ましたが、プレイしている時間が(以下略)

幻想水滸伝はMGSに付いてた2の体験版しかプレイした事無かったのでようやくのプレイになりますけどやる時間無いのがネックなので来年辺り時間無いたらプレイしていきたい所ですが、コナミは早い所ときメモ1のベスト版発売してほしいなって思います。




■サイトなど

Lillian

ドリームパーティ2009秋(11/15開催) 大阪情報更新されていました。

Whirlpool

月代わりトップ絵新しいの公開されていました。

コットンソフト 四暗刻・スタッフ日記更新。

季節は「」っぽいですが、発売もそれに併せるのかな?

ぱれっと

スタッフ日記更新されていて新人さん加入されていました。

ライアーソフト 白光のヴァルーシア マスターアップ。FC通販残り僅か。しおりセット配布のお知らせ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

PlayStationStore オンライン配信タイトル追加。

今日発売の幻想水滸伝1&2ベストなど色々追加されていましたが、「Colin McRae: DiRT 2」はUMD版と価格変わらないんだ…

高田初美の徒然日記。

はずれなつかしいです。

■Getchu.com記事で「「Starry~the way to the SIRIUS~」/星野奏子

タイトルにSIRIUSがあるのは弐寺繋がりもあるのかな?

■電撃オンライン記事

Win XP/Vista/7『無双OROCHI Z』PC版の動作環境が明らかに

体験版でたらプレイしてみようと思います。

『ときめきメモリアル4』の情報を4日連続で総まとめ! まずはキャラクターから

いつになったら都子の声優さん決まるのかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「とおりすがりの仮面ライダーだ!

子どもの夢を壊さなかったこれは和みました。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「主人公と入れ替わりたいアニメは?

アニメじゃないですが、ゲームだったら

ましろ色→ぱんにゃともふもふ
パルフェ→ケーキ食べたい
バルド→シュミクラム乗りたい
ガチ乙女→あの島で遊びたい

色々ありすぎます><

■ニュー速VIPブログさま記事

true tears ブルーレイ化 正式決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

まだ確定じゃないですが、愛子派な私は肩身が狭いです><

“GReeeeN解散” 日刊スポーツが報道 → メンバーがブログで否定。 中指突き立て画像が掲載される

結局解散は嘘だったそうですが、色々ブログの中身削除しすぎてアルバム売るためにやったとように思えちゃうだけに今後どうなるんでしょうね?

■ハムスター速報さま記事で「違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ

右斜め前にぱんにゃがいるせいか画像見ても和まなくてぱんにゃに和んでます><
19:13  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

当選おめでとうございますb
結構人によってタイムラグがあるんですねw
>破損神が舞い降りた後幸運が舞い降りるジンクス
お会いしたことはないけど、穏やかな方のイメージが強いので破損神話がいつも不思議です(苦笑
といあえず、めでたい・・・んですよね?w
K2 | 2009年11月05日(木) 20:24 | URL | コメント編集

>早期予約キャンペーン
おめでとうございます!
お互い当たって良かったですね^^
桜さん見てると露骨なジンクスなもんだから、オカルトなものも信じられそうですw
ほんとに毎度すごいですよね~
inary | 2009年11月05日(木) 22:18 | URL | コメント編集

>早期予約キャンペーン
当選おめでとうございます。
そういえば、最近何も当たってないな。
って応募してないし(マテ。
>「主人公と入れ替わりたいアニメは?」
ToHeart2かなぁ(笑。
アフロ | 2009年11月06日(金) 01:01 | URL | コメント編集

>K2さん
ありがとうございます。

めでたいことはめでたいのですが、運送業者のせいで破損回数多いのでこういうの無くなるぐらい企業がしっかりしてほしいなって思います><

>inaryさん
ありがとうございます~。

破損が起きないと抽選物が当たらなくなっているので、そろそろ破損無しで当選したいです。

>アフロさん
ありがとうございます~。

メールしたりと色々面倒な点ありますが次何か当たるといいですね。

TH2も確かに入れ替わりたいですね~。
桜 | 2009年11月06日(金) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
