スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

5週目中盤まで終了

コミュ5週目はラストルートだけあってシナリオ長めだったのでまだクリアまでいきませんでしたが、中盤まではいった感じなので今日明日で何とかクリアしたいなって思います。

シナリオに関しては「以前のルートで登場した時から演じている声優さんのせいでこのキャラが黒幕としか思えない」ので「分かった時あーやっぱりですか・・・」っていう印象を受けてしまったからもう少し捻りがほしかったなって思いましたし、展開も「予想が付きすぎる展開が多かった」のでもう少し捻りがほしかったですね。

集団」の物語は私自身好きなお話の一つだからこそどうしても評価厳しくなっちゃうので、残っているお話でどれだけ評価変わるかを楽しみに更新終わって寝るまでプレイしようと思います。




■サイトなど

AXL

まだ公式サイト修正されていませんが、先日公開された応援バナーの事について

ご指摘頂きましたように、参加して頂く際に連絡して頂く
情報について記載されておりませんでした。
皆さまに分かりやすいよう、弊社サイトに必要情報の
記載をさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。


と返信メールきたので、何れ修正されるかもしれないです。

RococoWorks 「エアリィ フェアリィ」の店舗予約特典(彩色版)公開。

ドラマCD付くのでメッセかソフで予約しようかなって思います。

ぱれっと ましろ色シンフォニーカウントダウン更新。

発売まであと3日~

って結局いつもの如くサブキャラ無しですか・・・

TVA「おおかみかくし」公式サイトオープン。スタッフ、キャスト発表。TBS・BS-TBSにて、2010年1月放送予定。

いつもの通り3週ぐらい遅れそうな気がしますが、見れるので視聴しようと思いますけど、ゲームが新品で4000円切ってるから買おうか悩み中です(やる暇ないけど)

Tatshのブログ(TAT)/

Tatshのセミナー&トークイベント
日時:11/8(日) 13:00~15:00 (入場12:45より)
場所:JBG音楽院レッスンルーム
   東京都港区北青山3-14-4 イズミビル3F
入場料:\4,000
※入場料は事前振込になります。詳しくは、入場確定のメールに記載されております。

※10/27 16時現在 残り11名となりました。


とのことです。

harumi's blog

今度の日曜日仕事終わったら美味しい物食べてこようって写真見て物凄く思いました><

aaba ブログ更新。

ドリパレポート掲載されていました。

NECOTOXIN

えびてんドラマCDキャスト情報など書かれていました。

■はちま起稿さま記事で「任天堂、4インチ大画面の新型ニンテンドーDSiを年内に発売か
■同記事 ファミ通.com記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

逆転検事とセブンスドラゴンやってみたいので、DS本体買いなおそうか考えてたところなので出たら購入考えようかなって思います(今年はやる暇勿論ありませんが)

■コナミスタイル記事

beatmania IIDXシリーズ至極のサントラBEST盤が予約開始!
beatmania IIDXシリーズサブコンテンツ「ROOTS26」ドラマCDVol.2予約開始!

どちらも12月24日発売予定との事で「あさき」アルバム発売は(ほぼ)無し確定しましたか・・・

弐寺BEST盤は8枚×2との事ですがすでにサントラ持ってる人にとっては迷惑極まりないアルバムなだけに不評な気がしますね(ボーナスDISCあるだけに・・・)

■アキバOSさま記事で「パンストを脱がす変態という名の淑女「あかね色シンフォニア」他一迅社文庫

タイトルが某作品2つに似ているせいか気になってたので、買い忘れてた作品と一緒に注文してきたから届いたら読んでみようと思います。

■オタロードBlogさま記事で「クレイジーなオタク部屋本「OTACOOL」が一部ショップで完売 オタクの部屋って、こんなに凄い!!

少し前のトロ・ステでこれの事そういえばやってましたね。

■アルファルファモザイクさま記事で「もし、突然インターネットに繋がらなくなったらどうなる?

仕事が成り立たなくなりますが、その前に禁断症状きて大変になりそうです><

■ハムスター速報さま記事で「野良ハムスター拾ったんだがどうしよう

記事見て野良ぱんにゃどこかにいないかな~とか思っちゃう私(マテ

■痛いニュースさま記事で「「婚前旅行に行く」とブログに書いたプラモ好き41歳男性、自殺に見せかけ殺される→相手の女の周りでは、男性4人が不審死

これは怖すぎですね。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「FF13ってなんだかんだいって面白そうだな

この前普通にゲオで予約受付(現在は予約終了)してて本体持ってるのに同梱版予約しそうになりました(汗)

11月
・幻想水滸伝Best版
・CoDMW2
・BALDRSKY Dive2
・スズノネセブンFD
・AiryFairy(予約まだ)

12月
・LBP
・Fallout3
・PSp2(まだ未定)
・ときメモ4(まだ未定)
・空の軌跡完全版(1度クリア済み)
・ぐるみん
・Dies irae完全版(怒りの日体験者なのでDL版)


があるので、買っても積みになるので周りがプレイしてても多分FF13は新品で(現時点では)買わないと思います(もしDL体験版が出て惹かれる部分あったら買ってもいいかなって思いますが)
19:31  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やはり、最後まで行ってどうなるかですよね(^_^;;;

>結局いつもの如くサブキャラ無しですか
メインヒロインのぱんにゃが残ってるのに(汗)

>4インチ大画面の新型ニンテンドーDSi
本体そのものが大きくなるところは大丈夫なのかなぁと(^_^;;;

>FF13ってなんだかんだいって面白そうだな
注目されているのですからそれだけの面白さはあるということで(^_^;;;
カーフ | 2009年10月27日(火) 21:21 | URL | コメント編集

>FF13ってなんだかんだいって面白そうだな
年末に色々と他にも出ますからね。
私も当分やらなくていいかなぁ
アフロ | 2009年10月28日(水) 00:35 | URL | コメント編集

>カーフさん
最後までいかないとモヤモヤ感物凄いですからね><

みう先輩と一緒に登場を願うばかりですがヒロインオンリーの可能性が高そうですね。

周辺機器売っているメーカーに取ってはその分物が売れるのでOKなのかな?

PS3が発売されてからかなり経ってのようやくの発売で期待度は物凄いですからね~。

>アフロさん
売れる分中古価格下落も結構FFははやそうですから、その時に買うっていう手もありますからね。
桜 | 2009年10月28日(水) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
