スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

4週目クリア

コミュ4週目終了しましたが、ED曲があの曲のアレンジ(歌詞違う)だったので物凄くサントラ出してほしいって思いました><

シナリオは2週目にプレイしたキャラルートと比べれば悪くはないんですが、るい智と比べた場合物足りなさがかなり残る(アバターの差分CGが少ないのもかなり影響してます)ので、ラストのルートでかなり物語が盛り上がるといいなって思います。

P.S.

補足で書くの忘れましたが、ヒロイン名書いてないのは理由があって、ネタバレにもなるのであえてブログでは書きませんでした。

今回は現時点でレビュー書きやすいかな?っていう印象あるので、レビュー書く際にプレイしたルート順でキャラ名公開して書きたいと思います。





■サイトなど

Lillian

RADiOティンクル☆くるせいだーす 第32回公開されていました。

あかべぇそふとつぅ スタッフ日記更新。

あかべぇそふとつぅ新作ですが、11月21日発売の
テックジャイアン1月号にて掲載開始することとなりました!
今回も有難いことにコミックマーケットに出展させていただくことになりました。

グッズやイベントについては、新作告知とあわせて11月21日にHP上で
告知させていただきますので、楽しみにしていただければと思います。

また、今回もファンクラブ会員様向けに事前通販を同日より、期間限定で
行う予定となっておりますので、ファンクラブ会員の方はチェックいた
だければと思います。


との事です。

ぱれっと 11月のカレンダー公開。ましろ色シンフォニー特典情報更新。カウントダウン更新。

発売まであと5日~。

ファルコム 「Falcom Super Priceシリーズ」通販開始。

音物の特典無しなので違う所でいいかなって思いました。

そよそよそよよ

出演されているキスまおの事について書かれていました。

トオリミチ 空見て歩く日々更新。

これは「さん」付けしたくなりますね。

■はちま起稿さま記事で「PS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 日本版と英語版の中の人比較

英語版演じられた方々かっこよすぎて、この方たちで映画できるような?って思っちゃいました。

■ファミ通.com記事で「『3』にココナが!?”アルトネリコ ファン感謝祭”で気になる音声収録
■同記事 電撃オンライン記事

プレイしている時間無さそうなのでどうしようか迷い中です(次週がSO4発売なだけに)

■ハムスター速報さま記事で「オプーナの命日まであと8日しかない件について

あと少しで発売から2年経つそうですが、時が流れるのが早いですね。
18:56  |  コミュ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

プレイもレビュもがんばってくださいませ~

>『3』にココナが!?
というか、1や2の人や世界は出てくるのかなぁと(:^-^)

>時が流れるのが早いですね
命日になったら何が起こるのだろう・・・
カーフ | 2009年10月26日(月) 20:48 | URL | コメント編集

>コミュ4週目終了
そのスピードがほしいorz
今回かなり長いですが飽きずに楽しめるのがすごいなーとか思ったり。
満足度なんかは人それぞれ求めるものが違うのでまちまちでしょうね。

>「Falcom Super Priceシリーズ」通販開始
サントラがついてこそのファルコムゲーですよね。

>『3』にココナが!?
ココナが出るかは置いておいて、会場の人にここな~って言わせてそれをいったいどう使うのか……

今気づきましたが右のカテゴリーにぱんにゃがw
愛していますねw
ハロウィンぱんにゃが売ってたら買うレベルでかわいかったです♪
inary | 2009年10月26日(月) 23:56 | URL | コメント編集

>RADiOティンクル☆くるせいだーす
最近HPチェックしてなかったので、いきなり復活して驚いた(マテ。
アフロ | 2009年10月27日(火) 00:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。何とかぱんにゃ色シンフォニー発売までには終わらせそうなペースなので頑張りたいです。

DLCとかでいきなり出てきたりしてとか思っちゃいましたが、一体どうなるんでしょうね。

命日にいきなり続編出しますとか言ったりして(汗)

>inaryさん
朝早く起きてプレイしているので何とか時間取れてますがこのペースでやらないと週末に間に合わなかったので何とか頑張ってます。

前回はマテコレ2があっただけに今回も何かつけてほしかったなって思いますね(ポストカードは同梱ですし)

何かのムービーで使ったりしてとか思っちゃいましたが一体どうなるんでしょうね?

ぱんにゃぬいぐるみ届いた辺りからついカテゴリ作っちゃいました(汗)

>アフロさん
PSP版発売記念みたいですがこの先も続いてほしいですね。
桜 | 2009年10月27日(火) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
