スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

久々ガチ乙女クインテット

優先的に本当はやらないといけないのが何個かありましたが、今日の朝気がついたら「ガチ乙女クインテット」プレイしてました(汗)

まだ体験版部分+αしか終わってないですが、一度クリアしたからこそ気づく物語の伏線があったりと新たな面が見れたので時間がある時に少しずつプレイして色々また気づきたいと思います。

あと帰ってきてからぱれっとのHP見たらましろ色シンフォニーショップ特典ページが更新されていて、

ぱんにゃ貯金から捻出

ソフマップ特典のエコバックが

ハロウィン仕様ぱんにゃ


だったので、ぱんにゃ貯金からお金出す事を即決めて予約したから明日忘れずに支払ってこようと思います(汗)

これで

■ましろ色シンフォニー 予約状況

・コムロード(ぱんにゃ湯のみ←画像公開でこちらも可愛くて和みます)
・ソフマップ(ぱんにゃエコバック)


って事で、破損回避2本購入を除けば久々の複数購入になりましたが、まだまだ特典は増えそうなだけに使えるぱんにゃ単体グッズ付く所があったら更に予約店舗増えるかもしれないです><(メロンとメディオのは予約する予定今の所なしです)




■サイトなど

エウシュリー 蒼海のヴァルキュリア更新。

サンプルCG公開されていました。

ぱれっと ましろ色シンフォニー特典ページ更新。

七尾奈留さんの応援イラスト公開されていました。

ま~まれぇど 『キスと魔王と紅茶』ページ更新。

店舗特典ページ更新と『キスまおミニミニ劇場』第三回公開されていました。

aaba ブログ更新。

「PUSH!!」様の12月号からモノクロページでイラストコラム連載されるそうで、この号からピース新作発表との事でさとーさとるさんが引き続き原画担当って事なのかな?

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「ソニーの借金が1兆円超え!どうなるPS3!?

一体どうなるんでしょうね?

■はちま起稿さま記事

ゲーム会社「日本ファルコム」がヤバイです

飽和状態にあるネトゲで収益見込んでるってのは…としか思えないだけに早い所英雄伝説新作など色々とオリジナルタイトルを発売してほしいです。

任天堂やスクエニなどソフトメーカー54社がマジコンを未だに販売する業者を提訴、情報の提供フォームも設置

売ってるの確認した時点で手を打っておけばよかったのにって思いますが、暫く放置してたせいで普通にフリマで売ってる人もいますからね…

Photoshop CS5の新機能が凄すぎる件

この機能は凄すぎですね。

日本は有料の「モンスターハンター3」のオンラインプレイが海外では無料になるらしい

早くPSP版新作出してほしいです。

新型PS3の250GBが登場?と思わしき画像が海外サイトに

出るの早いですね。

■ファミ通.com記事

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』の発売日が2009年12月10日に決定

あっはは~

日本版出るのもうチョッと後だと思ったから北米版今日の朝に予約しちゃいました><(定価で見た場合送料・手数料込みでも北米版の方が安いし作品として面白いから別に2つ買う事になっても気にしませんが)


『Project DIVA Arcade(仮題)』で初音ミクが歌う楽曲を募集
●同記事 電撃オンライン記事

もしタッチパネル形式だと

・韓国のDJMAXテクニカ(オフラインだけど日本でも一部店舗でプレイ可能)
・コナミの指糸(略称)

の2つがすでにあるだけに変にもめないといいですね。

■VIPPERな俺さま記事で「まだ1・2巻しか出ていない面白い漫画教えてくれ

めだかボックスかな?

一先ず今日発売のジャンプ掲載分で次回から新章始まるので暫く続くみたいなのでホッとしましたが、最近買った漫画だとこれが一番面白かったです。

すもち(ちゅるやさん)も面白いけど同人誌持ってるせいか読んだ内容が半分近くだったのは残念でしたので、持ってない人ならお勧めですね。
19:50  |  ガチ乙女クインテット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

やめるんだ桜さん、ぱれっととぱんにゃに踊らされていることにまだ気づかないのか(帰れ

>ゲーム会社「日本ファルコム」がヤバイです
ソーサリアンでも出すべきなのかなぁ(:^-^)

>Photoshop CS5の新機能が凄すぎる件
何ですかこのコラ製造ソフト(笑)

>あっはは~
先走りというのは時にはこうなるということで(^_^;
カーフ | 2009年10月05日(月) 20:09 | URL | コメント編集

>ぱんにゃ
桜さんがすごいことになっている(((;゚ロ゚)))
いえ、これもぱんにゃ(神)のためなら当然のことですね。
僕は悩みますが、ぱんにゃの湯飲み目当てでコムロードかなあ。

>Project DIVA Arcade
ゲーセンで音ゲーやる気にはならないのでまたPSPとかで出してほしいです。
多分そのうち移植しますよね。
inary | 2009年10月05日(月) 23:44 | URL | コメント編集

>Project DIVA Arcade
音ゲーがゲーセンに行くとコアな人しかやらない印象が。
てっきりPSPで新作出すかと思ってたのに
アフロ | 2009年10月06日(火) 02:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
ぱんにゃといっしょに踊り狂ってます(マテ

今ソーサリアン出して18歳以下の人がどういう反応するか見て見たいかもって思っちゃいました。

本物なのか偽者なのか疑心難儀なりそうですね><

先走りでも地雷じゃなくて信用出切る作品ならまだダメージは少ないですがまさか当日に発表とは思いませんでしたね。

>inaryさん
これ以上増えると年末酷いことなるので少し耐えないといけない部分ありますが、ぱんにゃには勝てません><

筐体の額も結構しますし音ゲー自体軽く廃れている部分あるだけにどういう層がプレイするのか気になるところです。

>アフロさん
AC→CS移植の可能性ありそうですが、どういうゲームにするのかこれから気になりますね。
桜 | 2009年10月06日(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
