スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

職場で吹きそうになりました

仕事中に新聞の切り抜きをやっていたら、物凄い見慣れているけど年齢が有り得なかったので驚き、帰ってきてから家にある新聞でその新聞を捜して発見したのですが、

09-09-08_18-40.jpg

真ん中がボカロなのに描いたのが小学6年生

って事で職場で思わず吹く所でした><

ただでさえ右のけいおん!イラストも13歳で左が高2なだけに更に年齢間違ってるのかと思います・・・

小学生でボカロ知ってるってのはニコニコなどの影響だと思いますが、ここまで広まっているとは思わなくて驚きましたがいいブログのネタになりました(マテ

体調の方は喉の痛みが残る程度でそれ以外は問題ないので早く喉の痛みが消えるといいなって思います。




■サイトなど


ETERNAL 『Nega0』

「スペシャル」ページに「ネガゼロのおもちゃ」公開されていました。

minori 『little explorer』再生産とイベント情報。

10日ごろには再生産分が店頭に並ぶそうです。

Navel 『SHUFFLE! Essence+』の通販受付を9/11より開始。

『SHUFFLE! Essence+』関係色々更新されていました。

Sphere 『ハルカナソラ』 通常版オフィシャル通販開始。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

ぱれっと  瀬之本久史様の応援イラスト掲載。 「ましろ色シンフォニー」人気投票実施。スタッフ日記更新。

気が付いたらぱんにゃ教信者なっていたので、ぱんにゃが1位になってほしいです(汗)

■MOONPHASE雑記さま記事で「上月司「れでぃ×ばと!」アニメ化決定!

姉の存在テレビじゃ危険な気がするだけに大丈夫なのかな?って思いますし、原作通りやったら中途半端な所で終わりかねない(まだ原作続いてますし)だけに乃木坂と同じで設定色々変えてオリジナル話になる可能性ありそうかな?

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事

『マリーのアトリエ』の声優、池沢春菜さんが脅迫されて無職の男逮捕
●同記事 はちま起稿さま記事

先日門脇舞以さんが脅迫されて、無職の男が逮捕されるという事件が起こったばっかりなのに・・・

PS3『ファイナルファンタジー13』発売日は12月17日に決定!
●同記事 はちま起稿さま記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事

Afterに変えたらすぐに分かっちゃうってのはどうかと思いますが、以前オレ的ゲーム速報@刃さまが掲載されたタレコミ記事と同じ日が発売予定ですね。

■はちま起稿さま記事で「新型PS3の4日間の販売台数はXbox360の2009年度累計を余裕で抜いていたようです

Xbox360本体買いたいけど買っても宝の持ち腐れになりそうな気もするのでまだ躊躇ってますというか、コナミは早く日本未発売のDDRユニバース3を日本でも発売してほしいです!!

DLC含めてあれに収録されている曲でかなり踏みたいのが多いだけに。

■Getchu.com記事

ドラマCD 文学少女 上(仮)

10月21日発売予定って事なのでもうキャスト決まったって事なのかな?

PCゲーム商品情報変更

夏いろペンギンがまた延期で秋いろペンギンになっちゃってますが、ここってデビュー作も延期しての発売なだけにスケジュール管理どうなってるんでしょうね?(デビュー作の時ほとんど女性スタッフのみって書かれてただけに馴れ合いも影響してそうな予感)

■ファミ通.com記事で「『モンスターハンター フロンティア』推奨PCに新プロセッサーの“Core i5 750”搭載モデルが登場!

最近チェックしてなかったら今日からi5発売な事に気づいて驚いちゃいました(汗)

■アキバBlogさま記事で「「にょろーんちゅるやさん めがっさ限定版」発売→スモークチーズタワー

10日発売だから1日遅れの11日にアニメイト行こうかと思ってましたが、明日帰りに寄ってもしあったら予約してたのを引き取ってこようと思います。

■アルファルファモザイクさま記事

自民党、首相指名は「スーパー・グレート・リリーフ」若林氏に

誰か分からない&年齢75歳ってもっと若い人の方が良いのでは?って思っちゃう人選ですね><

社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない。」 → 佐世保市の陸自パレード中止を要請
●同記事 痛いニュースさま記事

どういう事故が起こると想定してるんでしょうね?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「嘘だろwwwwwwwwwって思った商品名

>>1

のには勝てないです><

■ゴールデンタイムズさま記事で「けいおん!5巻ジャケットのモザイクで隠れてた部分が予想の斜め上を行っていた件

これコラですよね?って思いたくなるぐらい予想の斜め上ですね・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「【仮面ライダーWヒロイン】 山本ひかるの2ちゃんねるおっぱい晒し騒動が東スポに掲載される。 事務所「事実無根だ」

Wは無事に最終回迎えられるのかな?

■ニュー速クオリティさま記事で「【PS3】 グランツーリスモ5の発売日が12月4日に決定、PS3 Slim同梱版も同時発売

年末に向けて色々な作品が続々と発売予定日決まってきてますね。
20:12  |  まじこい  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

別にみくみくはえろげじゃないからいいような気もしますが(:^-^)

>気が付いたらぱんにゃ教信者
人類はぱんにゃに勝てるのでしょうか(爆)

>誰か分からない&年齢75歳って
もう小泉ジュニアでいいよ(:^-^)

>嘘だろwwwwwwwwwって思った商品名
雑草ハンターゴルボ(除草剤)とか
*絵はライフル構えたあの人です(爆)
カーフ | 2009年09月08日(火) 22:23 | URL | コメント編集

こんなにもニコニコって広まってるんですね……
そりゃあ荒れたりもするわと納得。

>気が付いたらぱんにゃ教信者なっていた
今日もましフォニを起動してシステムボイスを聴いてましたw
みう先輩の頭の上のぱんにゃがかわいすぎる。
inary | 2009年09月08日(火) 22:50 | URL | コメント編集

>若林氏
なんという敗戦処理(マテ。
というかそんな人シラン(笑。
>けいおん!
悪ノリしすぎだwww
アフロ | 2009年09月09日(水) 01:07 | URL | コメント編集

>カーフさん
小学生で知ってる人が県内にいるとは思って無かっただけに驚きがかなりでした。

私は絶対に勝てません(爆)

敗戦処理なだけに誰でもいい感じなってますからね・・・

うわっ、それは確かに思っちゃいますね。

>inaryさん
ある程度下火にはなってるはずなのに相変わらずの人気っぷりですね。

頭に乗せると泣き声がランダムで再生するとかのぬいぐるみ作ってほしいと今思っちゃいました(汗)

>アフロさん
この方を知ってるってのは全体の何%なのか気になるところですね。

けいおんのは悪ふざけが続いてるだけに次も壊れてるかもですね><
桜 | 2009年09月09日(水) 19:08 | URL | コメント編集

ic5SnJ <a href="http://rbhpznapelex.com/">rbhpznapelex</a>, [url=http://clkytdrjaouy.com/]clkytdrjaouy[/url], [link=http://mbgf

ic5SnJ <a href="http://rbhpznapelex.com/">rbhpznapelex</a>, [url=http://clkytdrjaouy.com/]clkytdrjaouy[/url], [link=http://mbgfsfqyhpmm.com/]mbgfsfqyhpmm[/link], http://feidazxqtzel.com/
tquwcty | 2012年05月14日(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
