スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

一子・京ルートクリア

真剣に私に恋しなさい!は無事に一子ルートと京ルートをクリアしましたが、一子ルートに関しては昨日書いたいい所で終わるっていう点があまり無く進行したって事と何度も笑い感動させられたので現時点では一番好きなルートだなって思います。

京ルートに関してはエピローグ入る前の展開は良かったのですが、以前から情報として知っていた要素が物語で語られましたが、もう少し説明あってもよかったのでは?って感じる部分が多かったり変にシナリオが綺麗すぎる(特に弓道部は)のは残念だなって感じました。

これで残りは「百代」ルート+αのみになりましたが、このキャラだけはどういう風な展開になるか予想付かないだけに登場する可能性高いキャラ達がどういう風に動くか楽しみです。

あと前から登場してたキャラが(口調が変わった後は即座に分かりますが)有栖川みや美さんだと全然気づかないキャラで名前が正式に出た時びっくりしたので相変わらず声優さん凄いなーっていうのを実感しました(汗)

P.S.

現在開催中の「ナツユメナギサ 発売後人気投票」は本日23時59分59秒までとなっていますので残り数時間よろしくお願いします。




■WEB拍手レス

9月5日20:17 マリオネット鳩山ですからねぇ。風見鶏な国民の責任もありますよ。

民主党トップ辞めた意味0状態なので、まともに政治が機能するか怖いですしこの先最悪な事にならないのを願うばかりですね><




■サイトなど

milktub 日記更新。

反転文字で先週発売されたDSのあれについて書かれていました。

うろんなページ WORKING!!更新。

前回の4コマ目からはまったく予想できなかった展開で一体これからどうなるの?

aaba

ブログ更新されていました。

NECOTOXIN

生徒会シリーズ最新刊の表紙画像+α掲載されていました。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「当ブログの偽サイトが現れた様です

ここまでパクる人がいるんですね・・・

■はちま起稿さま記事で「バンナムにXbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」ユーザーへの謝罪などを求める署名運動が始まる
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

過去にシンフォニアの為にGC買ってクリアした後にPS2移植決まってムカついた経験ありますが、今回のTOVの場合は有料βとしか思えないぐらいPS3版追加されるのでこういうのが起きるのは不思議じゃないですからね。

■アルファルファモザイクさま記事

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww

ちょっ

仮面ライダーWの最終回見た?
●ニュー速VIPブログさま記事で「新番組「仮面ライダーW」のヒロインは過去に2ちゃんねるでおっぱい画像を平気で晒していたVIPPERだったとの噂がながれる

これが本当か分かりませんがもし本当なら途中で降板とかの可能性もあるのかな?

■痛いニュースさま記事

後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」

10位が滅茶苦茶浮いてますね…

ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東

気づいただけまだましですがここからどう変わっていくかですね。
18:52  |  まじこい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

一子というとおとぼくのやかま幽霊(帰れ)

>当ブログの偽サイトが現れた様です
それだけ有名ってことかなぁ(^_^;;;

>仮面ライダーWの最終回見た?
とりあえずこれは本物の最終回後に見ることにします(笑)

>ウンザリしてることに気付いたテレ東
気づいただけでは何も動かないですからね(^_^;;;
カーフ | 2009年09月06日(日) 21:37 | URL | コメント編集

一気に2人クリアとか凄い…
>CLANNAD
明らかに1つだけ異質なものが(マテ。
アフロ | 2009年09月07日(月) 00:50 | URL | コメント編集

>カーフさん
そういえばやかまがいましたね。

アクセス数相当あるサイトさんなのが良く分かりますね。

最終回までに出てきた予想が当たるのか楽しみですね。

気づくのがまずスタートラインなので他も少しずつ変わってほしいですね。

>アフロさん
集中しちゃうと時経つのを忘れてプレイしちゃったのが大きいかもです(汗)

クラナドが異質すぎるだけにベスト30までにどういう作品が他にあるのかしりたいですね。
桜 | 2009年09月07日(月) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
