
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

クリスルート突入

まじこいは最初わざとBADEND見てみましたが、あそこまで「主人公が変態キャラ」になるとは思わなくて驚いた後に、メーカーが最初の攻略推奨にしている「クリスルート」を選択しながら、セーブ推奨の選択肢であえてBADENDOを見てから、クリスルート本筋に入り今日仕事行く直前に物語の山場に入るイベントっぽいのが発生したので更新終わってから続きをプレイしてこようと思います。

止め時が難しいなって感じるぐらい物語に引き込まれるぐらい面白いのですが、細かい部分で見るとほんのチョッとだけ気になる点があってそれについての1個についてはこの先クリスルートでちゃんと語られるといいなって思います。

ちなみに現段階で「モロの男の娘」と「演じている声優さんに声がよく似ている声優さんが演じた事があるガ●ダ●でパロをやった」がかなり笑ったシーンで、これに並ぶようなイベントがこの先もある事を願ってます。




■サイトなど

ETERNAL 『Nega0』発売日までのカウントダウン開始。

「キャラクター」ページ「世界はワタクシのために」に記事追加と「ダウンロード」ページにて「オープニング2ムービー」公開

されていました。

Key

auのビジュアルアーツ公式携帯サイト「うた♪Motto」が公開されていました。

Lillian  PRODUCTION PENCILキャラバン2009 今週末は岡山会場&福岡会場。

今日の20時から「クルくるセットResort」キャンセル分を、数量・期間限定で通販するそうです。

Lump of Sugar タユタマ -It's happy days- 「タユタマキーワードクイズキャンペーン」開始。

ランプオブこみっく「ショッピング」も追加されていました。

Navel 『SHUFFLE! Essence+』 キャラクター紹介更新。エリカにサンプルボイス・キャスト情報追加。店舗特典 げっちゅ屋様更新。

『Navel History 2004-2007』情報更新で、音楽CD『Navel Best 2004-2007』のトラックリスト追加されていました。

ブルームハンドル はぴとら イベントシーンピックアップ追加。Hイベントシーンピックアップ追加。制作日記ページ更新。

9月10日から発売前人気投票を2週間行うそうです。

ライアーソフト

ファンクラブ入会の銀行振り込みに関してお願いが掲載されていました。

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト

「プリンセスラバー!」

など色々と新規で投票可能になっていました。

harumi's blog


10月1日から、カートゥーンネットワークで始まる、

『バットマン:ブレイブ&ボールド
(Batman: The Brave And The Bold) 』

に、5話から出演しています。


との事です。

高田初美の徒然日記。

ベトナムコーヒーいつか飲んでみたいです。

Tatshのブログ(TAT)/

『涼宮ハルヒの憂鬱』新キャラクターソング
Vol.2 長門有希(CV.茅原実里) に
楽曲提供致しました。

曲名はunder “Mebius”です。
9月30日に発売予定です。
ぜひ、よろしくお願いします。


と書かれていました。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「PS3の不具合問題、早速新型を購入した人が被害に遭ってしまった様です

過去にもFWで不具合あっただけに早い対応されるといいですね。

■はちま起稿さま記事で「今、ゲオでXbox360を売ってもこれくらいにしかならないらしい

安っ!!

■Getchu.com記事

TVアニメ「真・恋姫†無双」が10月より放送開始です! 出演声優陣によるオフィシャルコメントをどうぞ

蜀のキャラがやっぱりメインですか…

私的にはちゃんと男主人公出して呉のお話やってほしかったです><

げっちゅブログメーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第22回 「あっぷりけ-妹-」の新作『フェイクアズール・アーコロジー』を紹介!

体験版公開予定との事なので出たらプレイしようと思います。

■コナミスタイル記事

幻想水滸伝 I&II (コナミ ザ・ベスト)(PSP)予約開始!

11月5日発売予定との事ですが、今の中古相場が4000円台で買いづらかっただけにBest化はうれしい限りです。

ギタドラⅤ6オリジナルサントラ 初回仕様&収録楽曲 情報公開!

I wanna kiss you mao
イジワルなあなた~嫉妬ダラケ~ 達見 恵featured by 佐野宏晃


この2曲収録(イジワルはロング版でも収録)はめちゃくちゃうれしいです。

■ファミ通.com記事

全世界が待望する『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が国内でスクウェア・エニックスより発売されることが決定
●同記事 電撃オンライン記事

CoD4が面白かったので発売楽しみです。

『ペルソナ3ポータブル』クリエーター’s BLOG 【第2回】副島 成記氏

女性主人公について語られていました。

実写ゲームを作るノウハウを教えます! イシイ監督が『428~封鎖された渋谷で~』の制作秘話を披露

実写ゲームは数少ないだけにこういうのは色々勉強になります。

■電撃オンライン記事で「日本一の元祖やり込みゲー『ラ・ピュセル』が新要素を引っさげてPSPで登場!

ディスガイアなどで色々とユーザーから言われている不満点を今作で考えているのかが気になる所ですね。

■VIPPERな俺さま記事で「XBOX360買ったから、おすすめのゲーム教えてくれ

マルチなのもあってPS3でプレイ済み&これからプレイする予定のが多いので、本体買っても利用頻度低そうかもってのがあるので、本体購入まだ迷ってます。

■アルファルファモザイクさま記事で「「暴力団が街を守ってくれている」 すばらしい主張を持つ千葉市議長、恐喝未遂で逮捕

リア友が千葉に住んでるだけに千葉の治安が不安に感じちゃいます><

■ニュー速VIPブログさま記事

『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。

これはBDで見てみたいな~って思いました。

【FF11】 PlayOnlineでログイン障害が発生

886 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 00:37:47 [深夜] ID:LA5DfL3f

ログインするまでが面白いよね

ネトゲて


やってた頃よく聞いた言葉です(汗)
19:41  |  まじこい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

バッドEDにも味わい深いものがあるんですよね(笑)

>PS3の不具合問題
やっぱ新型にはいろいろと問題が(汗)

>女性主人公について語られていました
実際問題コミュどうするのかなぁと(^_^;;;

>実写ゲームを作るノウハウを教えます!
コミックやアニメの実写化のノウハウを教えてくれるとこはないのか(ぉ
カーフ | 2009年09月04日(金) 20:14 | URL | コメント編集

>真・恋姫無双
蜀メインかぁ。
どうせやるなら、魏か呉をやって欲しかった
アフロ | 2009年09月05日(土) 02:19 | URL | コメント編集

>カーフさん
バッドエンドの数も多いのでフルコンプは物凄く時間かかりそうですね。

FWバグは物凄く面倒なのでちゃんとチェックしてから公開してほしいものですね。

男キャラとのコミュがメインになると思いますが、一体どうなるんでしょうね?

その2つの実写化は成功より失敗のが多いですからね><

>アフロさん
呉や魏の方がシナリオしっかりしてるだけにいつか本編をちゃんとアニメ化してほしいですね。
桜 | 2009年09月05日(土) 17:14 | URL | コメント編集

I2fQKq <a href="http://oqrbaslkmgbm.com/">oqrbaslkmgbm</a>, [url=http://pdafyhxibvyb.com/]pdafyhxibvyb[/url], [link=http://held

I2fQKq <a href="http://oqrbaslkmgbm.com/">oqrbaslkmgbm</a>, [url=http://pdafyhxibvyb.com/]pdafyhxibvyb[/url], [link=http://heldnssewwqc.com/]heldnssewwqc[/link], http://dobjjgbsvyze.com/
aufkgqz | 2012年05月13日(日) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
