
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

危うく忘れる所だった><

朝に思い出さなければすっかり書くの忘れていた所でしたが何とか思い出せて、

ナツユメナギサの感想ページ色紙プレゼントが本日まで

だったので、ついさっき急いで感想+α(人気投票やった報告などなど)書いてきました。

結局本腰入れたレビューは書きたいけど書きたい文章が書けなかったので、この先も書けるか怪しいですけど、いつか書けたらいいなって思います><




久々に「DJ MAX Portable BLACK SQUARE」をプレイしたら、DDRで今までの限界を超えた影響なのかよく分かりませんけど譜面の降ってくる感じが今までと違って感じて物凄く違和感ありましたけど、一部の譜面ではかなりスコア落ちたけど、一部は今までのハイスコア越す事が出来たので少しずつ頑張りたいですし、プレイカウント見たら

09-08-31_07-55.jpg

ようやくプレイ回数1100回超えたので、あと100曲プレイすれば解禁してないオプション関係を大半解禁する事が出来るので少しずつ頑張っていきたいと思います。




■サイトなど

minori いよいよ9月! 『eden*』ご予約おねだりボイス+イベント出展のお知らせ。

「こみっく☆トレジャー』出展告知公開されていました。

RococoWorks

「エアリィ フェアリィ」 すろっと第3回戦スタートされていました。

XUSE

『ザウスボーカルコレクション vol.4』一般通販開始されていました。

あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.』公式サイト更新。

雑誌掲載情報更新されていました。

ハイクオソフト

夏コミ通販関係情報色々(一部完売)掲載されていました。

ぱれっと

「ましろ色シンフォニー」体験版と9月カレンダー公開されていたので、どちらも後ほどDLしようと思います。

ライアーソフト 白光のヴァルーシアオフィシャルブログ正式オープン・キャラクター/世界観/ユーザー参加企画公開。

ユーザー参加企画の締め切り前に体験版が公開されるといいなって思います><

暁WORKS

スタッフ日記更新されていました。

milktub 日記更新。

いつかmilktubが参加されるライブ行ってみたいですが、メガネ壊れる可能性ある(ミクシィのマイミクさんでお一人壊れた方いらっしゃっただけに)のが若干怖かったりです><

高田初美の徒然日記。

最近寒くなりすぎて布団から1時間近く出たくなかったり、かけ布団の数増やしてます(汗)

■MOONPHASE雑記さま記事で「[タレコミ]TVA「生徒会の一存」放送局決定! TVA「生徒会の一存」放送局決定!

この通りならBSで見れるのでこの通りであってほしいです。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい

オンラインでチートは何が楽しいんでしょうね…

■はちま起稿さま記事

在庫をかなり用意してるはずの新型PS3が通販サイトで売り切れ続出

木曜日仕事帰りにヤマ電寄るのでどうなってるか確認してこようと思います。

Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」が米アマゾンのゲームランキングで1位になる

32.21$ってかなり安いですね。

■Getchu.com記事で「本日より予約開始。「Canvas ツインパック」

コンプリートのあれは一体何だったの?

と言うかいつまで1・2売る気なの・・・

■電撃オンライン記事

PSP『戦ヴァル2』続報が到着!! 士官学校での暮らしや謎の少女の正体に迫る!

時間ある時に今1プレイしてるのに、↑記事のせいである事についてネタバレくらいました><

PS2/PSP『戦極姫』発売延期、新たな発売日は10月29日

PS2とPSPどっちが売れるのかは気になるところです。

■アキバBlogsさま記事で「真剣で私に恋しなさい(まじこい) 「一押しタイトルでアキバ壊滅エロゲーは久しぶり」
■アキバOSさま記事で「クリスこそがキングロードオブツンデレ「真剣で私に恋しなさい!」発売
■オタロードBlogさま記事で「まじこい完売! まじで予約しておかないから買えないんだぞ!

出荷5万超えはダントツすぎですね。

■VIPPERな俺さま記事で「東原亜希が公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwww

うわっ><

■アルファルファモザイクさま記事

【速報】空が紫

雨が降っていたので空見ないで帰りましたのでちゃんと見ればよかったです。

“風雲!たけし城”を観たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに俺たちは殺し合いばかり。いいかげんやめようぜ」

いい話ですね。

現実へ戻れ「ネトゲ廃人」 夜中息子が「このやろ!」モニターへ叫び目が覚める家族、ゲーム内結婚で独占欲肥大する人など

ネトゲでカップルできたってのは身近にいるので不思議でも無いですね。

このブログ始める前はやってましたが今は全然ネトゲに手を出してないので今はどういう風になってるかあまり分からないですけど、やったら危険な事になるので自戒してます。

■ニュー速VIPブログさま記事

初音ミクさん お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます~。

【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪
●同記事 ニュー速クオリティさま記事 ニュースウォッチ2ちゃんねるさま記事

これの影響かわかりませんけど、日テレが一番視聴率よかったみたいですね。

■ニュー速クオリティさま記事で「週末恒例ネコ画像スレ

今日のトロ・ステもぬこ特集

だっただけに何回悶えればいいのですか><

トロ・ステの方はオッドアイのぬこが見れたのが物凄く嬉しかったです。

■ハムスター速報さま記事で「ネトゲの痛いスクリーンショット

S県月宮(「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」)は1年に1回最低どこかでみるな~。

■痛いニュースさま記事で「2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
■働くモノニュースさま記事で「民主党、09年度補正予算を執行停止へ

確実にこれやられたら生活苦しくなって更に自由に使えるお金少なくなりそうな予感><(貯金に回すお金更に増やさないと将来やってけないだけに・・・)
20:29  |  ナツユメナギサ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

締め切り間際に思い出すのは基本ですね(ぉ

>どちらも後ほどDLしようと思います。
これ、TG版とは最初だけ違うようです

>いつまで1・2売る気なの・・
やっぱ3は売れなかったのか(・・;)

>うわっ><
この人の予言で世界が滅ばないで欲しい(ぉ
カーフ | 2009年08月31日(月) 22:20 | URL | コメント編集

>カーフさn
ギリギリにならないと動かない性質も私はあったりです(汗)

雑誌で購入しようか迷いながら結局DL版でプレイしちゃいました。

3はすぐにヒロイン追加で移植決まったのも大きいかもですね。

地域名が出るとかそういうのまでいかないでほしいですね><
桜 | 2009年09月01日(火) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
