スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

安かったので衝動買い

市内に残っている数少ない中古を取り扱っている個人ショップに久しぶりに行ってみたら

09-08-15_15-331.jpg

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~」が4980円でっていう異常な安さで売っていたので思わず衝動買いしちゃいました(汗)

(メーカーのHP閉鎖後から価格上がっていたのは知ってましたが)黒い店で1万超えてたのを見た後に寄ったら見つけただけに安さは際立っていましたが、その店で使える500円割引も貰ったのでまた何か見つけたら購入しようかなって思いますし、その店行った後に市内で唯一割引してエロゲ販売しているショップ行ったら、FDのフルスロットルが普通に新品で売ってたので青森は穴場だな~ってのを久々に実感しちゃいました。

あとMHP2G

09-08-15_06-14.jpg09-08-15_16-24.jpg

やってなかった村クエを2つ消化しましたが、左はまったく問題なかったけど右の「ダイヤモンドダスト」の方は苦手なティガがいるので、弓でいったら3死しちゃったのでランスで挑んだら1死もする事なく倒せたのはホッとしましたし、少しずつランスに慣れてきたので暫くはランスで遊ぼうと思います。

P.S.

結局3連休でスランプ発生しちゃったまま積んでた体験版プレイ&ナツユメナギサレビュー書くこと出来ませんでしたが、このスランプは暫く続くと思うので予定を前倒ししてレビュー書くより前にナツユメナギサの発売後人気投票を先に行いたいと思います。

まだ開催日は未定ですが来週のどこかで開催したいと考えています。





■サイトなど

GIGA BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 店舗特典情報公開。開発者日記更新。

ソフ・メッセ・げっちゅ・メディオ・ラオックスの5店舗にデジタルコンテンツとの事ですが、ラオックス通販やるようになっただけに通販でもコンプリート可能なのが救いですね。

OVERDRIVE 夏季休業のお知らせ。

17日~18日までお休みだそうです。

キャラメルBOX

キャラメルまんが第17話掲載されていました。

パープルソフトウェア 新作情報/(仮)更新。

ほめられてのびるらじおPPからの発売2週間前コメント公開されていましたが、マスターアップ大丈夫なのかな?

みなとそふと まじこいマスターアップ。マスターアップアップトップ絵&ボイス公開。カウントダウン

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

まだ昨日のままでしたが発売まであと13日~。

戦場のヴァルキュリア 陣中日誌

戦場のヴァルキュリア2 突撃取材・その5公開されていましたが、

「アイドルが指名手配なんて、マンモス不愉快ですわ!

あまりにもな時季ネタすぎて吹きました。

高田初美の徒然日記。

画像見て和みました。

aaba ブログ更新。

明日の夏コミについて書かれていました。

build a castle in the air

ネガゼロの件はオフィシャルで知っていましたが、みのり文庫から発売された「アテナ」を「七烏未奏 with 企画屋」氏として書かれていたのは驚きました。

GA文庫 「蒼海ガールズ!」壁紙公開。

イラスト担当が「やすゆき」さんで、物語の内容が私好みなので近々見つけたら購入しようと思います(今日色々寄った店舗にありませんでしたし、楽天ブックスはお取り寄せだったので明日仕事帰りに新町の書店行ってなかったら在庫あるアマゾンで何かしらと一緒に頼むなどを考えたいと思います。

■はちま起稿さま記事

Xbox360の夏のアップデート後、「FF11」のデータが消える不具合が出てくる

こういう不具合は早く直ってほしいですね。

イギリスの「PSP go」の特設サイトがついにオープン・・・・・・あれ?

個人で取得したっぽいですが、SONYはイギリスで販売する場合どういう風にするんでしょうね?

■今日もやられやくさま記事で「コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

相変わらず夏と冬は凄い事が色々起きますね…

■アルファルファモザイクさま記事で「「けいおん!」異常人気に紅白歌合戦プロデューサーが声優ユニット・桜高軽音部に出演依頼!!!!
■同記事 日刊スレッドガイドさま記事

>>10月には、バンドとは一切関係がない唯の妹の平沢憂、唯の幼なじみの真鍋和というキャラの
>キャラソンまで、発売されます。


って知らなかったので驚きましたが、アニメ終って1クール経った後なだけに売れるのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ス ト ー リ ー が と に か く 良 い ゲ ー ム

・パルフェ
・ナルキッソス2
・この青空に約束を
・るいは智を呼ぶ(この中だと一番人を選ぶ)
・ガチ乙女クインテット(こちらも人を選ぶかな)
・空の軌跡
・MGSシリーズ


辺りかな?
17:53  |  MHP2G  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

意外なところに掘り出し物ってあるものですよね

>マスターアップ大丈夫なのかな?
いっそこみけで聞いてみようかなぁ(^_^;;;

>相変わらず夏と冬は
伝説起こりすぎて困ります(笑)

>アニメ終って1クール経った後なだけに
やっぱ全部そろえたい人向けなんでしょうか(^_^;;;
カーフ | 2009年08月15日(土) 19:37 | URL | コメント編集

>カーフさん
青森は結構掘り出し物を見つけやすいので偶に重宝してます。

2週間前のを公開しているので大丈夫だと思いますがお盆前に一切マスターアップなかっただけに近々告知されるといいですね。

伝説起きない方がいいのに毎年起きますからね><

コアな層狙いだと思いますがアニメ放送中or終って1ヶ月以内で留まった方がよかったのでは?っても思いますね。
桜 | 2009年08月16日(日) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
