スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

チャプター3まで&真樹さんルートクリア

ナツユメナギサのお話のチャプター3まで終わってその続きが出なかったので試しにSTARTを選択して真樹さんを選択したら、1回目とは違う展開を迎えて無事にルート見終わりましたが、更なる伏線が出ちゃったので、チャプター4を終わらして早く先を迎えたい所なんですが、

昨日のげっちゅ屋ブログで夏コミ前にコミュ体験版出す発言

してたので来週かと思ったら今日いきなり公開してて驚きました。

サイズが615MBなのでまだ44%しか終わってなくてミラー重くなってきたので最初は1時間40分程ですんだはずが現在は残り時間3時間11分に増えちゃってるので今日中にDL出来るか怪しいですけど、DL終わったら明日用事行く&ディケイド見る前にプレイしようと思います。

仕事の方は帰りに電車乗る寸前まではあった切符が何故か青森着いたら消えてて自腹きっちゃった(1000円かからない地域ですが痛すぎ…)のでこういう不幸はそろそろ消えてほしいです・・・

09-08-08_10-36.jpg09-08-08_12-11.jpg

ちなみに↑は仕事しながら撮った写真で、左は旧弘前市立図書館で、右は弘前城です。

先週の八戸と違い今日は天気良すぎて、暑さでばてそうになりましたが予想外に仕事が早く終わったので、不幸さえなければ楽しかったなって思いました><

って書いてから20分後メールチェックしたら楽天ブックスで注文した物がコンビニに着いたので急いで受け取ってきて、

09-08-08_17-19.jpg09-08-08_17-191.jpg

前から買おうと思ってたけど中々書店で売ってなかったので買えなかった&サイズ大きいせいで1冊価格高いので躊躇してたアニョン!1巻と、当たらないと思うけどダメ元でって事でけいおん関係2つ衝動的に買っちゃいました(汗)

アニョン!の方は面白かったら近々2巻も買うつもりなので更新終わってから読もうと思いますが、けいおん!の方は1回BSで見てるのもあってこちらは時間に余裕出来たら見ようと思います。

衝動的にポチっと全巻注文しちゃってますが、割引率高くて送料&手数料かからないので懐そこまで痛まないのでポチっちゃったけど、今中身確認したら映像より映像より特典のピック目当ての方で満足しちゃいそうな私がいます(マテ

全7巻だから6巻以降はどのキャラになるのか気になる所です(順番的に5キャラは確定にしてもメイン3キャラの誰か1人はぶられそうですし)

と↑の楽天ブックス関係の事書いてる最中にいきなり仕事の上司から電話きて今日の報告しましたが、(私より勤務長い人が一緒に行ったのに)なんで私に電話きたの?って物凄くあれって思っちゃいました。




■サイトなど

AXL コミックマーケット76の無料配布、「ShiftUp」の情報更新。

※会場で購入された方には、参加して頂いたボーカリストのコメントボイスやコメントテキスト、
ジャケット用に書き下ろしたイラストによる壁紙を収録した会場特典『Shift Upスペシャルディスク』をプレゼント!


が追記かな?

CYC 黒・白・澪更新。

黒→「Windows Vista対応版」情報追加。8月21日出荷予定でゴア、EXTRAVAGANZAの2つを予定。
白→WhiteCyc新作「クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~」制作告知。
澪→「蒼天の彼方」スペシャル追加。スタッフ開発日記更新。

とされていて、8月12日~8月16日間は、夏季休業との事です。

ETERNAL

『Nega0』 と『天空のユミナ』関係色々更新されていて、ネガゼロは発売人気投票開催されています。

minori 『eden*』デモムービー他公開中。

げっちゅ屋のミラーが用意されていたので今DL中ですがサーバー比較的すいてるので今日中にDL終わって見れそうかもです。

propeller 夏季休業のおしらせ公開。『propeller-blog』更新。

8月8日~16日までお休みだそうです。

OVERDRIVE 

コミックマーケット76 特設ページでの先行申し込み終了したそうです。

RococoWorks

「エアリィ フェアリィ」 のブログパーツ配布されていました。

Sphere

【ハルカナソラ】予約&W購入キャンペーン参加店舗リストとスタッフ日記更新されていました。

エウシュリー 夏季休業のお知らせ。

8月13日~16日までお休みだそうです。

パープルソフトウェア 新作情報/(仮)更新。

メモリアグラフィックページ更新されていました。

ハイクオソフト

さくらさくらボイスドラマ相思相愛 詳細発表&C76画像更新されていました。

ピースソフト 

掛け布団カバー到着したそうです。

みなとそふと

朝からずっとサーバー死んでて更新内容不明で昨日のカウントダウンボイスまだ聞けてないです><

暁WORKS 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』体験版、設定用語集公開。
■暁WORKS-響- 『紫電 ~円環の絆~』画廊ページ更新。

1時間40分~2時間ぐらいあとまだ残ってますが早くDL終わってプレイしたいです。

harumi's blog

こういう油取り紙あるんですね。

竹箒日誌

PS2メルブラの事について色々ファミ通の件とか書かれています。

aaba ブログ更新。

さとーさとるさんがういんどみるの冊子にゲストで1枚描かれているそうで、準ちゃんを書いたとの事で驚きましたし、これはいつか手に入れたいなって思いました。

Island of Horizon

夏コミ新刊情報について書かれていました。

■Game*Sparkさま記事

新パッケージXbox 360エリート/アーケード本体の鮮明写真がリーク
Xbox 360通常モデル本体が廃止、値下げされたエリートとアーケードが主流に?

一体どうなるんでしょう?って感じですし益々本体買うタイミングが遅れそうです。

■Getchu.com記事で「PCゲーム商品情報変更

Nega0(ネガゼロ) 初回限定版 (ETERNAL) 2009/08/28 → 2009/09/25

これ見て驚きました。

マスターアップをすでにしてる&昨日更新時は延期告知無かっただけに一体何が起こったんでしょうね?

■アルファルファモザイクさま記事で「スクエニ和田「日本は閉鎖的でアイディアもなく外人嫌い」

DS色々乱立されてますが売れるのはかなり少ないですしこのジャンルは売れないの分かってそうな気もしますけどね。

■カナ速さま記事

続編を期待してるけど望みが薄そうなゲームソフト

デバイスレインは続編作ってほしいです。

【速報】 矢田亜希子 離婚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

別居状態にあったのならもっと前から離婚できたのでは?って思いました。

■痛いニュースさま記事で「酒井法子容疑者の弟は暴力団組員…先月麻薬取締法違反で逮捕

弟経由で流れたのかな?

■日刊スレッドガイドさま記事で「『けいおん!』平沢唯モデル初心者用エレキギター登場 29,800円-10月上旬~中旬発売

出来良いギターは作るのにかなりに期間必要なだけにアニメ放送後になっちゃうのは仕方ないですが、これは安すぎですね。

■働くモノニュースさま記事

ひだまりスケッチ アニメ3期決定!?

アイマスDSとかの時もそうだけどセブンアンドワイはフライングしすぎですね…

面接130件落ちた

結婚って謎だな~って物凄く思いました。
18:42  |  ナツユメナギサ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

30秒ぐらいDLして残り時間が長かったらキャンセル
→他のを当たる(聖封だと15あるし)という手で結構早く拾えますけどね
>サイズが615MBなので

>メイン3キャラの誰か1人はぶられそう
実は2人で載ってるとか(:^-^)

>一体何が起こったんでしょうね?
おま天以来のマスターアップ後延期だなぁ(汗)

>結婚って謎だな~って
誰か言ってましたよね。結婚って人生の墓場と(:^-^)
カーフ | 2009年08月08日(土) 19:22 | URL | コメント編集

>みなとそふと
一部プロバイダに影響(?)があったとかで、
現在2日分ありますね…。
>続編を期待してるけど望みが薄そうなゲームソフト
姉ちゃんとしよ!シリーズ
シナリオと原画がいなくなったので、作られても買わないと思うけど
アフロ | 2009年08月09日(日) 02:53 | URL | コメント編集

>カーフさん
最初の1時間ぐらいはすんなりいってたので、DL止めるに止めれなかった感じでした(汗)

ピックの表裏で絵柄違うとかはやりそうですね。

今の所公式発表が無いので早い所正式告知してほしいですね。

中々結婚後もラブラブなのは見ないですからね><

>アフロさん
朝に確認しましたが無事に2日分あってホッとしました。

流石にやらないと思いますが、つよきすの2学期作っただけにいつかやりそうですね。
桜 | 2009年08月09日(日) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
