スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

ありゃ

ナツユメナギサを真樹さんルート進めていったら「ルート入った感じしたのにラストでいきなりED流れて終わっちゃったのでBADEND」なったっぽいです><

キャラ的にそういうキャラなのは予想付いていたのでしょうがない部分ありますが益々人気投票のヒロイン順位が偶然だけどそうなってるっぽいので、一先ず「歩のお話の一つ目」開始しました。

仕事行く時間まで進めて物語はある程度進行しましたけど、更に謎が増えてきたので最終的にどういう風に伏線をまとめていくか楽しみにしたいと思います。

と言っても明日は仕事で弘前行かないといけない&明後日は用事で出かけて夕方まで帰ってこれない可能性高めなので、来週中にナツユメナギサ終われるか怪しかったりですが少しずつ進めていきたいと思います。

あとテイルズオブバーサスは装備整ったり防御力上げれば死ぬ事は少なくなりごり押しプレイでも負けないので、もう少し歯ごたえあってもよかったかもって思ったので難易度ひとつ上げて時間あるときに進めていこうと思います。




■サイトなど

GIGA BALDRSKY Dive1 "LostMemory"初回版生産終了(オフィシャル通販完売)。BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"
新規武装案募集開始。開発者日記更新。

Dive1ギリギリに買う予定だったけど今月給料入ったら一先ず購入しておこうかな~(後に出た体験版で今のノーパソだとメモリ的に若干スペック不足なのを実感してるのもあって積むしかないのもありますが…)

Key 『KEY 10th MEMORIAL BOX』のお受け取りにつきまして

お届け時のご不在により同商品が郵便局で留置(保管)されている場合、郵便局の留置期限は発送から約1週間後までとなっております。

8月8日までにお受け取り頂くか、8月8日までにお受け取りすることが難しい場合は留置されている郵便局へ留置期限の延長依頼を行って下さい。

但し、商品発送のお知らせメール及び当インフォメーションでお伝えしておりますとおり、
8月17日(月)AM 10:00の時点でお受け取りされていない場合はご注文を無効とし、商品の返送依頼を各郵便局へ行なわせて頂きます。あしからずご了承下さい。


との事です。

Lillian  コミックマーケット76情報更新。

8月12日(水)~8月16日(日)まで夏季休暇及びコミケ出展の為お休みだそうです。

minori little explorer ] 本日発売。

ショップ店頭でデモが流れてるそうで早く見たいよ><

Navel 『Navel History 2004-2007』発売のお知らせ。

10月上旬発売予定
※本作はNavelOnlineshopのみの限定通販となります(8/12より受注開始)


との事ですが、ゲームに付属する特典については若干意味不明な所あるので追記があるといいですね(特典って元々のゲーム初回特典なのか今回限定で付く特典なのか分かりづらいですし)

Sphere

スタッフ日記更新されていました。

あかべぇそふとつぅ  『コミックマーケット76出展情報』更新。

あかべぇそふとつぅグッズセット:1点まで
しゃんぐりらグッズセット:2点まで
暁ワークス&あっぷりけグッズセット:2点まで

イベントの状況によりしゃんぐりらグッズセット・
暁ワークス&あっぷりけグッズセットも
ご購入限定数を1点までとさせて頂く場合が御座います


との事で、1限だったはずがあかべぇ以外は2限なんですね。

キャラメルBOX

キャラメルまんが更新されていました。

コットンソフト
ねこねこソフト

夏コミ通販受付終了されていました。

すたじお緑茶  恋色空模様オフィシャルページ更新。

 サンプルCG《18禁》を更新
 キャラクター
  《野郎》と《誠悟》を追加
 こいそらじおサイトを更新
 おまけコーナーを更新


されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

体験版がWEBで公開されるの待ち遠しいです。

ピースソフト 限定40名様 企画詳細決定。

コミケ1日目で掛け布団カバー買われる方への先着企画でした。

みなとそふと まじこいカウントダウンボイス

まだ昨日のままでしたが、発売まであと21日~。

ゆずソフト

Topics更新されていました。

脳内彼女

【嘘デレ!】特設サイト開設されていましたが、あさひのフィギュア計画は結局どうなったんだろ?

暁WORK-響-

『紫電 ~円環の絆~』キャラクターページ更新されていました。

戦場のヴァルキュリア 陣中日誌更新。

突撃取材はいつになったら終わるんでしょうね?

harumi's blog

どちらかと言えば最近は涼しいですが朝降水確率低いのに雨降るのは勘弁してほしいです><

高田初美の徒然日記。

今日の内容読んで何故か頭にLaBの奏のあたふたしている姿を思い浮かべちゃいました(汗)

うろんなページ WORKING!!更新

うしろー!!

翡翠亭 サイトリニューアル。

夏コミ特設ページも並びに公開されていました。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事

携帯サイト版PlayStation.comに『ペルソナ5』のプロデューサーが現れる

5出る前に4クリアしないとな~。

PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH(はいぱー)』はソニーチェックが厳しい様です
●同記事 はちま起稿さま記事

Wiiのチェック甘いのが良く分かるぐらい画像変更されてますね。

■Getchu.com記事

げっちゅブログメーカーズコラム「あかべっちゅ姉妹ブログ」第20回 暁WORKS最新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』体験版まもなく公開!?

夏コミ前に公開との事で公開楽しみです。

PCゲーム商品情報変更

5作品変更されていました。

■ファミコンプラザ記事で「(360)アーケード本体がまたまたまたまた新パッケージになりました

通常版ももう少ししたら変更ありそうかな?

■ファミ通.com記事

ついに始動『ファイナルファンタジーXIV』
『ファイナルファンタジーXIV』の公式サイトがリニューアルオープン!

私自身はプレイする予定ないですが、サーバー数少なくして日本オンリーサーバーとかにしてほしいなって思いました(FF11は海外ユーザーの方が多くて意思疎通取りにくかったですし)

■電撃オンライン記事で「花札に込められた想いとは? 『サマーウォーズ』細田監督らにインタビュー

見に行きたいけど時間ないのが辛い><

来週取れると思わなかったお盆休みある(と言っても16日出勤ですが・・・)からその時にディケイドと一緒に見てこようかなって思います。

■アキバBlogさま記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)発売記念 伏見つかさインタビュー <前編>

楽天ブックスの酷いシステムのせいで強制キャンセルくらっちゃって再注文したから届くのに時間かかっちゃいましたが、早い所届いて読みたいです(キャンセルメールきた4時間後に起きてサイト見たら普通に在庫あるっていう酷い事やられました)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 <緊急決定>劇場版Fate/stay night特典付き鑑賞券

うみねこのは(最新回のだけに)まだアニメ見てない人はネタバレじゃん…

■VIPPERな俺さま記事

東原亜希ブログことデスブログがまたやってくれました

1年チョッと前に書いた記事みたいですがこれは…

PS2で一生遊べるんじゃないかな?ってゲーム教えてください

やっぱりディスガイアかな

■アルファルファモザイクさま記事

民主党・鳩山代表「ネット選挙を解禁します。力を貸して」

ネット環境ない人やミスって失敗とかもありえるだけにしてほしくないですね。

酒井法子、覚せい剤所持容疑で逮捕へ
●同記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事

お昼に家に戻ってた職場の人からこのこと聞きましたがやっぱりって感じですね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない

ようやく終わった」んですね。
19:40  |  ナツユメナギサ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

忙しいときに限ってプレイしたくなるものが増えるですよね(:^-^)

>Navel History 2004-2007
俺翼が入ってないのはなぜなのかなぁと

>【嘘デレ!】
女子校ものはちょっと飽きたなぁと(汗)

>限定40名様
なんか一瞬で終わりそうな予感が(:^-^)
カーフ | 2009年08月07日(金) 21:27 | URL | コメント編集

>PS2で一生遊べるゲーム
ディスガイアシリーズは長く遊べますね♪
>バルドスカイ
2出る前に1やり直して武器鍛えなくては(笑。
アフロ | 2009年08月08日(土) 04:03 | URL | コメント編集

>カーフさん
プレイする時間がないので時間がほしいですね><

俺翼は入れちゃうと市場価格下げちゃう要因になっちゃうので入れなかったかもですね。

何かしらがあればいいのですが、かなり難しいですからね><

多分転売屋が手に入れてオクに流れるとかありそうですね。

>アフロさん
ディスガイアは1週目クリアがスタート地点ですからね><

私も発売までに何とかクリアしたりやりこみしたい所です。
桜 | 2009年08月08日(土) 16:40 | URL | コメント編集

h9Vuzn <a href="http://horjeoykkqur.com/">horjeoykkqur</a>, [url=http://qlgpfyjuolzo.com/]qlgpfyjuolzo[/url], [link=http://mlpn

h9Vuzn <a href="http://horjeoykkqur.com/">horjeoykkqur</a>, [url=http://qlgpfyjuolzo.com/]qlgpfyjuolzo[/url], [link=http://mlpnbhkgjkcx.com/]mlpnbhkgjkcx[/link], http://xwluoowfzgnv.com/
zkinwhbxvfe | 2012年05月13日(日) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
