
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

6週目再開

昨日でEver17が終わり、今週木曜のアガレスト戦記ZEROまでだと丸々最初からだと中途半端にしか出来無そうだったので途中半端だった聖なるかなの6週目を再開しました。

共通ルート長すぎて現在6週目(100時間とっくにプレイ時間超えてます)だから同じ事の繰り返しは物凄く飽き飽きながらのプレイで暫くは共通ルートが続きますが、

ラストルートフラグの選択肢選択可能な第8章は超えた

ので、あとは只管シナリオ既読スキップ&結果だけ表示にして戦闘を続けていけばルートに入れるので何とか今週の木曜朝までには終われたらいいなって思います。

あと今日気づきましたが、クラブザウスのゲストでも閲覧可能なトップページに新作情報掲載されていてそのラフCGが永遠神剣シリーズっぽい印象を受けたので、シナリオは不安ですけどこの新作が一体何なのかドリパ大阪で公開される情報を楽しみにしたいと思います。




■サイトなど


minori 『eden*』イベント取材申し込み締め切り。

抽選結果のメールは本日夕方頃に発送されるそうです。

Navel お問い合わせフォーム・FAQページ更新。

相変わらずどれが更新されたか分からないのでNewか何かしてほしいです><

Rosebleu Stellar☆Theater カウントダウンボイス更新。

発売まであと4日~

なんですがゲームのHP未だに「2009年発売予定(トップ下)&HDD容量未定(製品情報ページ)」のままですね。

WHEEL 「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」 カウントダウンボイス更新。

発売まであと3日~。

あかべぇそふとつぅ エントランスに姉妹ブランド掲載。『ユーザー投稿ページ』更新。

暁WORKS黒の部分に「新作開発中。情報は近日公開!」の文字があるので来月の雑誌辺りで掲載されるかもしれないですね。

アトリエかぐや 「マジカルウィッチコンチェルト」M&Mメッセージペーパー配布情報公開。

POPが貼付されているショップ様にて
6月26日に発売される『マジカルウィッチコンチェルト』を
新品で購入された方に先着順で配布いたします!!


との事で現状どこで配られるのかは不明です。

すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』カウントダウン更新。
ハイクオソフト さくらさくら カウントダウン壁紙更新。

発売まであと4日~。

ぱれっと ましろ色シンフォニー更新。

キャラクターページに表情パターン追加されていました。

PlayStatiron Store 『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』が2009年6月29日までの期間限定で通常価格の半額キャンペーン開催。

PS3対応ゲームですが、元が1200円なのでかなりお得ですね。

カラオケDAM 月次更新。

ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと
けいおん

関係色々、

C.G mixの「Face of Fact」

など色々と配信決まっていました。

JOYSOUND 更新。

・Asriel 「追憶の誓い」 7月11日
・霜月はるかさん 「break time」 7月8日

など色々と新たに配信決まっていました。

harumi's blog

「Under the Moon~クレセント~」が今週25日発売~。

高田初美の徒然日記。

昨日の結婚式関係の続き&金閣寺見学など色々書かれていました。

うろんなページ WORKING!!更新。

もしかしてあれを食べちゃったの><

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「【PS3】レースゲーム用新型コントローラーアタッチメント

ものすごーく見たことある形してますね。

■はちま起稿さま記事で「Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」は明らかに未完成品、大量のデータで徹底検証

シンフォニアはGC版を本体買ってプレイしただけにPS2移植はかなりムカついた記憶がありますが、今回はXbox360版本体持ってなくてプレイしてないので安心してプレイできそうです。

■Getchu.com記事

『77』や『みみをすませば』など期待の新作めじろおし! 6月26日・27日は名古屋・大阪に「キャララ!!」開催

ドリパがある週なのにキャララ!!もあるんですね。

PCゲーム商品情報変更

SHUFFLE! Essence+ (Navel) 未定 → 2009/10/30

などが新たに追加されていました。

■ファミ通.com記事

ニコニコ動画をみっくみっくに“初音ミク -Project DIVA- 特設ちゃんねる”がオープン
●同記事 電撃オンライン記事

最近ニコニコ利用する所増えてますね。

【映像配信】『戦場のヴァルキュリア』ダウンロードコンテンツ第3弾のムービーをチェック
●同記事 電撃オンライン記事

陣中日誌更新されるの待ち遠しいです。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』多数の新要素が判明

予約特典ちゃんと付く所で近くなったら予約しようと思います。

■オタロードBlogさま記事で「ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 「Stellar☆Theater」が予約1位に上昇

両方とも1~5位までまったく同じ作品が並んでいて珍しいなって思いました。

■VIPPERな俺さま記事で「ガチで冤罪痴漢みたいになったらどう対処するのが最善なの?

最後まで認めない事が大事だと思いますね。

■何でもありんすさま記事で「【青森】 「欧州人権裁判所であれば、(法的に)問題ないと判断するだろう」 鯨肉持ち出し事件 欧州の学識者講演

18日に市内でこんな事やってたんだ。

■痛いニュースさま記事で「過小評価されているゲームといえば?

東京魔人學園外法帖

かな?

中古価格は1000円切ってたりしますが作品として好きなので。
17:53  |  聖なるかな  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

戦闘あるもので共通ルート何度もするのは大変な作業ですよねぇ(¨;)

>【PS3】レースゲーム用新型コントローラーアタッチメント
PS3コンに6軸検出システムってあったの今見て気づいた(爆)

>ドリパがある週なのにキャララ!!も
二つ参加するメーカーも人も大変でしょうねぇ(^_^;;;

>過小評価されているゲームといえば?
ものすごい数のゲームが出てきて困った(^_^;;;
カーフ | 2009年06月22日(月) 21:02 | URL | コメント編集

>テイルズ
これは、完全版商法ですかね(マテ。
しかし、最初に買ったユーザが可愛そうですなぁ。
こうなると誰も最初に買わなくなるのでは。
アフロ | 2009年06月23日(火) 00:49 | URL | コメント編集

>カーフさん
何とか終われたのでホッとしましたが3~4キャラヒロイン制に次はしてほしいです><

あってもあまり使わない機能ですしね(汗)

ハイクオも出した後なので購入された方へのプレゼントがあったりとかなり頑張ってますね。

私も色々浮かびましたが1個だけにしちゃいました。

>アフロさん
ファンタジアで「SFC→PS1→GBA→PSP」っていう事を過去にやっただけに、コアなユーザーがついているってのが大きいと思いますね。

1つの作品は1個までにしてほしい所ですが・・・
桜 | 2009年06月23日(火) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
