スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

やっと判定S取れた~。

DJMax@046484684.jpg

DJMaxTrilogyを朝にやったら運良く判定99.8%+初の判定S取れてうれしかったです。

判定SSとかSSSが残ってますけど、少しずつ1.20で判定ライン変わったのに慣れてきたので少しずつ頑張りたいなって思います。

再プレイのるい智はこよりルート終了で、残るは2ルートになりましたけど、後半若干丁寧じゃなかった部分ありましたけど、相変わらずのヒロインルートでも他メインキャラが出番ありで楽しかったですし、ムカつくキャラにもしんそこムカつけたのでよかったです(マテ

次は空気キャラですけどこのルートで色々と大事な事が語られるので更新終わったらプレイしようと思います(多分クリアするのは明日の朝早くに起きてからなると思いますが…)




■サイトなど

catwalk 『魔王と踊れ!2』カウントダウンボイス公開。

発売まであと10日~。

ETERNAL 天空のユミナ カウントダウン・フェスティバル更新。人気投票明日の17時まで。

発売まであと3日~。

Key 『KEY 10th MEMORIAL FES,』ライブチケット通信販売につきまして 。

メールで事前に明日の19時から開始告知で知ってましたが、

先着順

なので間違いなくサーバーパンク状態なると思いますので明日チケット狙われる方は頑張ってください~。(友達は仕事中に携帯で注文狙ってますがかなりつらそうな予感)

Navel 『俺たちに翼はない』カウントダウンボイス(プラチナ)を公開。 Navelonlineshop 発売当日着受注受付終了のお知らせ。「森里和馬」にサンプルボイスを追加。

発売まであと10日~。

OVERDRIVE 『OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009』三公演終了。
milktub 日記更新。

公演お疲れ様でした。

Rosebleu 1月30日予約キャンペーン開始。

グッズ通販も後日予定してるそうです。

Sphere ヨスノガソラ 修正パッチ公開。年始キャンペーン の情報を公開。

1月24日から

ソフマップにてSphere「ヨスガノソラ」を新品でご購入いただいたお客様に
先着で「橋本タカシ先生 描き下ろしテレホンカード」をプレゼントいたします。
テレホンカードは限定数につきシリアルナンバー入りです。
この機会にぜひ、お求めください!


だそうです。

あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』公式サイトを更新。

五百倉蛍ED曲(トライアルver.)が公開されていました。

あっぷりけ妹 『才気煥発才色兼備の君たちへ』カウントダウンボイス。

発売まであと2日~。

ういんどみる 祝福のカンパネラ 更新。

トップ絵が量産型生産中画像になっていました。

コットンソフト アンバークォーツカウントダウン更新。発売直前ムービー公開

発売まであと2日~。

ねこねこソフト MMR日記更新。諸葛恪更新。

相場調べたらFC版高いですね…

ぱれっと ましろ色シンフォニー 情報ページを更新。

スペシャルページ更新されていましたが、相変わらず背景のクオリティ高いですね。

ゆずソフト 『天神乱漫』公式サイト更新。

WEBラジオ第2回配信開始です~。

脳内彼女 シスターまじっく更新。

イベントCG更新されていました。

R i t a L i t y* ブログ更新。

1日おそくなりましたが、Ritaさんのお母様お誕生日おめでとうございます~。

小春桜~桜日誌~ 更新。

私も年賀状はメールで終わらす事多くなりました。

栄養の無いサプリメント 生徒会シリーズアニメ化告知。
NECOTOXIN 同じくアニメ化告知。

珍しくラノベで入荷遅れ(アマゾンが昨日も予約中だったから入荷遅れてるのかな?っては思ってましたが)で今日買えなかったので明日忘れずに買おうと思います。

カラオケDAM 月次更新。

JOYSOUNDでも何れ配信決まってた榊原ゆいさんの「Einsatz」がDAMでも配信決まっててうれしかったです。

あとmilktubのFu-kin Hi-kin 2008は予想通りリクエスト配信~。

■Getchu.com記事

『タユタマ -Kiss on my Deity-』が2009年春にアニメ化です! 監督はアニメ「School Days」を手掛けた元永慶太郎氏

HPで公開されたPVのせいで誰ルートか確定しちゃってるから、放送されない地域なので見れませんけどワクワク感薄れるのは正直勘弁してほしいなって思いました。

PCゲーム「ef」の100曲超の楽曲全てを収録したサウンドトラック決定盤!「Alato “ef - a fairy tale of the two.” ORIGINAL SOUNDTRACK」

2月27日発売予定だそうです。

■ファミ通.com記事で「小島秀夫監督×TSUTAYA “MGSシリーズに影響を与えた偉大なる15の映画作品!”コーナーがTSUTAYAに設置

一部の地域でしかやらないのはムカつきます!!

■電撃オンライン記事で「4月スタートの『戦場のヴァルキュリア』から主人公たちのキャラ設定画が到着!!

妹より先にファルディオ・ランツァート公開ってアニメで優遇されるのかな?

BS11で放送って事で見れるので放送楽しみにしたいと思います。

■アキバBlogさま記事

Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に

暫くはHDD買う事ないですけど買うとき注意しようと思います。

とらヤキ! 「とらドラ!虎焼+湯のみセット」が再販

アニメの影響で変な方向に知名度上がってるだけにすぐに売れちゃいそうですね。

■アキバOSさま記事で「「スズノネセブン!」パンツにシミとかアソコから汁トロトロ 他各店特典

体験版記事紹介していただきありがとうございました。

オタロードBlogさま記事で「1月19日は更新をお休みします。20日より普段通り更新を再開。」

サムネ画像の一番上のはmilktub日記に詳細の写真掲載されています~。

milktubの日記見た後だったせいか一瞬デジャヴ?って思ったら見事に同じ時間に撮った写真みたいです。

PSP バージョン5.03 アップデートについて 

早速入れましたが一体何のゲームの不具合だろ?

嘘900さま記事で雑誌フラゲ情報。

・ALcot シトラス新作がおるごぅるさん担当。
・ALcot ハニカムもありますけど姉妹メーカー作りすぎなような?
・魔法使いの夜が全年齢対象で秋頃発売予定。
・propeller新作のシナリオは予想通りでしたけど原画がやすゆきさんとヨダさん担当には驚きました。
・パープル新作が故・岩崎考司氏が遺した企画を元に製作

が気になった感じですね。

propeller新作は一瞬どこのキャラメルBOXですか?って思いましたけど、ヨダさんがどういう風に関わるのか気になる所ですし、パープルが岩崎さんの企画を元に製作との事で公開されるの楽しみにしたいと思いますけど、パープルは春色で痛い目にあっただけに最終判断は体験版次第ですけど今の所は購入回避予定です。

■越えられない壁( ゚д゚)さま記事

酷い名前をつけられた警察犬…香川
「オレたちは『エタイ』」 集団暴走の7人摘発 えたいの知れない集団…埼玉
●同記事 何でもありんすさま記事

どっちも名前が…前者は可哀想すぎですが><

■何でもありんすさま記事で「【社会】 派遣会社、「6兆4千億円」で過去最高の売り上げ記録…一方、派遣労働者の賃金は過去最低の1日9534円

儲けすぎですね…

■痛いニュースさま記事で「日本のゲーム業界、大ピンチ…世界シェア20%程度に落ち込む

リメイクや同じ作品で何度もゲーム出してますからそりゃあ落ち込みますね…

3D酔いするので2Dゲームが増えてほしかったりです><

■日刊スレッドガイドさま記事で「西又葵イラスト、JAうご「羽後牛カレー」 1月下旬発売決定

リアリアDSの特典に米袋が付くだけに、次に出るゲームの特典にこれの箱つきませんよね?
19:25  |  るい智  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

100%まであと一歩ですねがんがれ~

>先着順
みんなF5連打だろうな(・・;)

>MMR日記更新
しんかい2000はもうないんですが(殴)

>雑誌フラゲ情報
うちのあたりは本屋に並ぶの木曜になるかなぁ(・・;)
カーフ | 2009年01月20日(火) 20:23 | URL | コメント編集

>先着順
これは大変な事になりそうですね。
>雑誌フラゲ情報
魔法使いの夜が今年中に発売されたらうれしいなぁ♪
アフロ | 2009年01月21日(水) 01:15 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。99.8%の先は壁が厚いのでかなりきついと思いますがいつか出したいと思います。

F5連打でサーバーに負担かかって途中からログイン制限かかりそうですね…

確かにないですね><

私の所も間違いなく木曜入荷だと思います。

>アフロさん
VA系の通販でも1回酷い状態なっただけに今回も悲惨なことなりそうですね。

秋頃に予定通り出るといいですね~。
桜 | 2009年01月21日(水) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
