スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

やっと買えた~♪

3度目の正直AKIRAさんご本人が書いた漆黒のシャルノス本「おさるのす」がとらのあな通販で無事に購入出来てホッとしました。

1回目は用事でいなかった時、2回目は眠ってた間に在庫切れ(在庫有→2時間で在庫終了みたいでした)って感じだったので、再販希望メールをAKIRAさんに送って3度目の再委託になったので滅茶苦茶うれしかったですし早い時間に在庫有にしてくれて本当にありがとうございました。

あとは無事に届くだけですけど、呪いが発生しないといいな~…

ちなみに単品だと送料の方が高い

ので何かと一緒に買った方がお得だと思います。(代引きだと1円送料の方が高いです)

今日は冬仕様で車庫の上の雪を片付けするのに今の配置だと窓から出入り大変なので久々に家具の大移動した後久々に「るいは智を呼ぶ」をプレイしました。

多分今日は更新終わったらあんまりプレイ出来ないだろうから1週目クリアするのは明日の朝起きてからプレイになりそうですけど、久々にプレイしてみて「ここの発言もしかして…」って思う部分もあったりと再プレイで色々気づける部分あって面白かったので時間かかりますが2回目のフルコンプを狙おうと思います。

それとプレイしてて気づいたんですが、修正パッチ1個出てるのにそのパッチでも直ってない誤字に気づいてメーカーに報告しようか迷い中です(報告したとしても発売してからかなり経ってるだけに新作の製作にかかりっきりで、直らない可能性高めなだけに…)

1週目の時なんで私気づかなかったんだろ…修正パッチ入れてプレイしたはずなのに><




■サイトなど

catwalk 連載企画の戦闘システム講座「教えて!アセイミー先生」第5回を公開。

COMING SOONがまだあるので続くみたいです。

CUFFS リクルート情報を更新。

原画担当など募集されていましたが、新作1年近く出してないだけにメーカーもつのかな?

ETERNAL 『天空のユミナ』カウントダウンボイス更新。フェスティバル更新。

発売まであと5日~。

Navel 『俺たちに翼はない』カウントダウンボイス(春恵)を公開。「成田隼人」にサンプルボイスを追加。

発売まであと12日~。

あっぷりけ妹 『才気煥発才色兼備の君たちへ』コンテンツを更新。カウントダウン更新。

発売まであと4日~。

コットンソフト アンバークォーツカウントダウン更新。

発売まであと5日~。

みんなでスペランカー 配信予定月公開。

3月配信予定だそうですが値段安めだといいな~。

Tatshのブログ(TAT)/ 更新。

インタビューを受けられたそうで記事にリンク掲載されていました。

F O X _ T A L E 更新。

新年イラスト掲載されていました。

Kaned Fools 更新。

おさるのす3度目委託の告知イラストが掲載されていました。

無限軌道 更新。

新年イラストが掲載されていました。

とらのあな 1月24日以降に委託開始本予約開始。

・むにゅうさん
・トモセシュンサクさん
・東出祐一郎さん
・萌木原ふみたけさん


などの冬コミ本が予約開始されていましたが、長門本小説って東出さんだったんだ(さっき見たとき知らないサークルだったから見逃してた…)

■Getchu.com記事で「Like a Butler」特典情報更新。

2大特典の2つ目がクリア下敷きに決まったので、他の2大特典以上で掲載してる所はいつもどおりならED曲の1曲収録したCDになりそうですね。

■ファミ通.com記事で「ニンテンドーDSでシリーズ最新作が登場!!『スーパーロボット大戦K』

据え置きに登場しない作品がDSに初登場作品はかなり多いですね。

■アキバBlogさま記事で「「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 キャンセル?→販売再開

まさかの販売再開で驚きました。

■オタロードBlogさま記事で「ソフマップザウルス1&2号店 各ランキング更新 コミケイラスト集「CONEPT」が売上げNo.1

9位にあかね色に染まる坂が入っててビックリしました。

■ゲーム板見るよ!さま記事で「ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様

30~1時間経たないと出現しないモンスターがこれまた低確率でしか出さない素材がクエスト達成条件。

時間沸きはネトゲでやった事ありますけど流石にこれがオフラインゲームできたら投げ出しそうですね><

■ニュース超速報さま記事

北朝鮮軍部が警告声明 韓国と「全面対決態勢」

これのせいで更に韓国経済おかしい事にならない事を願ってます><

「日本、ドイツを安保理常任理事国に」 仏大統領

こっちもいったいどうなるんでしょうね。

■何でもありんすさま記事で「【社会】世界不況も大変だが、いろんな業界が<若者離れ>に頭を痛めているようだ(例:車・酒・煙草etc)

・免許→身分証
・酒→1年以上飲んでなかったり…(ほとんど酔わない体質なので飲んでも大丈夫ですけど胃弱くて飲んだ後色々と危険なので…)
・タバコ→そもそも煙嫌いだから絶対吸わない!!

って感じです(汗)

■痛いニュースさま記事で「万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」

青森って最低賃金全国最低に近いだけに、この額は滅茶苦茶ムカつく人多いと思うんですが!!
18:32  |  るい智  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

送料考えると複数注文したくなるのが人の佐賀ですよね(:^-^)

>新作1年近く出してない
愛せんせシナリオを去年秋に出しましたから(殴)

>みんなでスペランカー
みんなで身長より高いところから飛び降りるのですね(爆)

>ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様
超低確率ランダムで出てくるアイテム(必須)・・・( ̄▽ ̄;)

>車・酒・煙草etc)
全部やってませんすみません(爆)
カーフ | 2009年01月18日(日) 20:39 | URL | コメント編集

>不況
マスコミが不況と煽っているのも消費が落ち込む要因だと思うんだけどなぁ。
>コットン
5日前のDLし忘れてた(笑。
アフロ | 2009年01月19日(月) 02:28 | URL | コメント編集

>カーフさん
単価安いとどうしても送料高くて色んなの同時購入になっちゃいますからね><
今回はこれのみ購入ですが…

それ以降遅れまくりで今年中に追加シナリオもうひとつが出るか不明ですからね…

多分協力プレイでみんなが即死する動画とか出そうですね(汗)

ランダム要素のはつらすぎですね><

私も免許は持ってても運転してないので超ペーパーです><

>アフロさん
マスコミももうチョッと考えて報道してほしいですね。

カウントダウンは公開時間がメーカーによってマチマチなせいか録り逃しちゃう事がどうしてもありますね><
桜 | 2009年01月19日(月) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
