スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

倒せた~♪

08-11-24_16-56.jpg08-11-24_16-57.jpg

昨日更新終わってからショウグンギザミ狩りを数回してヘビィボウガンのウチヌキ作成して、今日用事から帰ってきてから試しでヤマツカミ行ったら残り時間超ギリギリでしたがソロでヤマツカミ倒せてホットしました。

ヤマツカミの吸い込みで立ち位置ミスって1死はしちゃいましたけど、吸い込みの発生場所によっては下に落ちなくても端の部分いく前に吸い込み終わってくれたりってのに気づいたりしてある程度ミスを減らす事出来ましたし、ランスの時よりダメージくらわずにすんだので比較的戦いとしては楽な部類でしたけど、ぶっちゃけもうヤマツカミは戦いたくないですね><

ウチヌキ作成自体は安いけど強化にかなりの額かかりますし貫通弾強化用防具装備作るのにもかなりお金かかったりで、弾代もすさまじくかかっただけに金銭効率悪いので…

とりあえずようやくHR9になったので金銀と戦えるので時間ある時にでもやっていきたいと思いますけど、今日は午後から久々に胃痛きてるので更新終わったらゆっくり横なってようと思います。




■サイトなど

Sphere ヨスガノソラ カウントダウン更新。

発売まで後11日~。

R i t a L i t y* ブログ更新。

ライブお疲れ様でした。

セットリストとランティスから来年1月21日にCD出す事を予定の告知掲載されていました。

小春桜~桜日誌~ 更新。

1箇所から4つって最終的に育つのかな?

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」 C75頒布予定。

中村繪里子さん、今井麻美さんが演じてイラストを兎塚エイジさんが担当、加納新太さんがシナリオ担当って豪華すぎっ!!

ちなみに300円高くなりますがショップ委託(コミケ版とはジャケット違うVer)あるそうです。

■アルファルファモザイクさま記事

社員が遅刻しやがったので反省文を読ませyoutubeにうpしてみた

これは酷い会社ですね><

お前らの好きなエロゲ-ライター四天王を教えて下さいよ

・丸戸史明さん
・片岡ともさん
・長谷川藍さん
・荒川工さん


の4人かな?

長谷川藍さんと荒川工さんの作品は1作品しかプレイした事ないので微妙な所ですけど、丸戸史明さんと片岡ともさんはガチで好きです。

■ゲーム板見るよ!さま記事で「エロゲの主人公が自分と同じ名前だった時

少し前にプレイしたとある体験版で漢字は違いますけど読み方が私の本名と一緒の名前出てきてびっくりしちゃいました(汗)

■ニュース超速報!さま記事で「総務省、児童ポルノ見ようとすると「観覧禁止!」と表示するように実験へ

実験対象の技術は、閲覧を制限するサイトのリストを作成し、利用者が該当サイトのURLを入力した際に閲覧禁止の文言を表示するページなどへ誘導する

って書いてますがリスト作った段階でそのサイト消した方がいいのでは?って私も思いますね。

■何でもありんすさま記事で「【ネット】グーグル地図サービスで“領土論争” 対馬が「韓国の植民地」「韓国(領)」などと記載

こういう問題も早く解決してほしいですね。

■痛いニュースさま記事

空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ

名前見て驚きました。

最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング

公衆電話は1時間ぐらい歩けばかなりの数見つけられるだけに私は無くなってる印象まったくないんですよね…

■越えられない壁( ゚д゚)さま記事で「崖っぷち犬のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた

動物愛護センターに戻っていたのは初めて知ったので記事見てびっくりしちゃいましたが、あのワンコの事ってもう2年ぐらい前だったんですね><
18:59  |  MHP2G  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おめでたうですね~
ギリギリで倒せるってのもまた運が向いてきたってことでしょうね

>お前らの好きなエロゲ-ライター四天王
健速さん、NYAONさん、すかぢさん、王雀孫さんあたりで(^_^;;;

>エロゲの主人公が自分と同じ名前だった時
有名なわりに出番のない名前なんでその点は安心です(笑)
*トルネード投法の人と同じ(ぇ

>最近どんどんなくなってしまって
自動じゃない改札とか、急行とか寝台車とか
・・・鉄道が多いなぁ(汗)
カーフ | 2008年11月24日(月) 20:33 | URL | コメント編集

HR9おめでとうございます。
金銀のG級装備はどちらも結構使えますからねぇ♪
銀はヘビィボウガンの閃光ハメで倒します。
金は大剣や太刀で戦う事が多いかなぁ。
アフロ | 2008年11月24日(月) 23:40 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

その中だと王雀孫さんのそれ散るシナリオは好きですが、俺翼は過去並の作品になってるといいなって思います。

トルネード投法の名前の人は確かに遭遇したことは今の所ないですね><

自動じゃない改札はまだ私のところありますが何れなくなる可能性ありそうですね><

>アフロさん
ありがとうございます~。

まだ挑戦してないですが、金銀何れ挑戦したいと思います。
桜 | 2008年11月25日(火) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
