
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

あれは無理><

昨日更新終わってからMHP2Gヤマツカミに会いに行ってきましたが、「グラキファーボウII」持ってても防具が上位防具しか持ってないのと吸い込みのタイミングつかめなくて即死しちゃったので、暫くはG級素材集めて(ヴォルガ狩になるかな)になりそうな感じです><

08-11-20_23-47.jpg

そんな訳でヴォルガ行くつもりだったのがついランスやってみたくなったので「凛・覇」作って試しで苦手なティガ(村上位2体)に行ったみたら2体合流されて2死しちゃいましたけどそれでも何とか勝ててホッとしました、守りながら戦うのに目覚めそうな感じありそうなので更新終わってから少しずつがんばってみようと思います。




■サイトなど

ABHAR 「水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ(仮)」 製品情報ページを公開。

シナリオライターが4人以上いるみたいなのでライター同士が話し合って作られるといいなって思います。

AXL AXL 5th Product「Like a Butler」紹介ページを公開。

貼ってあるバナーもシルエットからキャラ絵Verに変更されてましたけど、シルエットの段階でバナーを貼る時なんとなくこのキャラの貼ろうって思い貼って、今日公開された情報見たら、このキャラの設定が主人公と幼馴染っていう設定があってこの設定は私的に好きな設定なので、何となくがある意味正しくてびっくりしちゃいました(汗)

今回のは長谷川藍さんのシナリオって事で今から発売待ち遠しいですけど、来春発売って事で購入考えてる作品(エウ新作が春発売予定で、時期的に逆算すると片岡ともさんがメインのねこねこ新作と丸戸史明さんの新作も春に出る可能性あるだけに)、が被らないといいなって思います><

BasiL 「それは舞い散る桜のように 完全版」 キャラクター人気投票の中間結果を掲載。

微妙にネタバレちっくな変な名前のキャラも下にランクインしてますけど、舞人強っ!!

Black Cyc 『フルメタルBOX』 作品レビュー「EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~」公開。

『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』の掲載情報も更新されていました。

catwalk 『魔王と踊れ!2』主題歌ダウンロードを開始。

すでに霜月はるかさんのアルバムにロングVer収録されてますけど、今日ショートVer公開されていました。

FOUNTAINHEAD 『ちぇいすと☆ちぇいすっ!』ご予約受付を締め切り。

スタッフページも更新されていました。

Lass 11eyes crossover 掲載誌情報 更新。

主人公やキャラ増やしたり、一部キャラのヒロイン昇格」したりするみたいで、声優もPC版の声優さんによく似てる声優さんになるっぽいですけど、どうせだったら1キャラは声優非公開にすればよかったのにって思いました。(PC版公式は現在も???のままですし)

Lillian C75情報更新。

クルくるミラクルセットのパッケージイラスト(線画)が公開されていました。

Lump of Sugar クリスマスイベントページを公開。

タユタマ発売記念サイン会の東京追加開催の日程がようやく決まったそうです。

Navel Navel Onlineshop での『俺たちに翼はない』取扱いを開始。『秋葉原キャラバンイベント』を追加。店舗特典情報 ソフマップ様を更新。

発売まで70日でリアリアの角川HPも公開されたみたいです。

propeller スタッフ日記更新。

次回作は朱門優さんがシナリオ担当が確定したそうですが、いつになったらあやかしびと廉価版情報出すんだろ?

SAGAPLANETS 【ナツユメナギサ】新作制作告知!! & コミケ75参加告知。

新作主題歌を収録したミニアルバムをコミケで販売するそうです。

Whirlpool リ☆クリ 公式サイトOPEN!。

コミケ先行発売で、2008年11月21日~2009年1月5日までオフィシャル予約受け付けてて2009年1月19日前後から発送予定になるそうです。

XUSE C75情報追加。

17日にクラブザウス側で告知してた2つの内の1つがこの事で、クラブザウス会員ページでは今日販売物の情報公開されてて○○月○○日からクラブザウス会員限定で事前通販予約受付開始されるのでその辺りに一般情報公開されると思います~。

あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』公式サイトを更新。コミックマーケット75情報を公開。ファンクラブ会員様限定の通信販売のお知らせ。
あっぷりけ しゃんぐりら 暁WORKS コミケ情報公開。
G線上の魔王PRESENTSハルと栄一のハル★イチBANG×2 第2回公開。

智ちんが一番エロいんですがというか智ちんだけ売ってほしいって思う人が多そう…

アリスソフト DreamParty」で設置していたミニゲーム「AliveZ quik」を公開。

特別企画のページからダウンロード出来るそうです~。

うぃんどみる 『祝福のカンパネラ』公式Webサイト更新。

WORLDページを開設されていました。

エウシュリー 戦女神ZEROアペンドディスク用アップデート(Ver.2.01)を公開。

CG鑑賞画面が正しく機能しない場合がある不都合を修正してるそうです。

オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』情報更新。

発売予定日と「初回限定版パッケージ情報」「応援バナー」ページが公開されていました。

キャラメルBOX 「ボクの手の中の楽園」webサイトオープン。

ライターはお一人のみ公開ですがあとからムービーとかで「他」が付きそうかな?

すたじお緑茶 巴弥抱き枕再販分と片恋いの月サントラ通販受付開始。

現状どちらも在庫ありで、抱き枕は一人4個まで、サントラは10個まで注文可能みたいです。

ねこねこソフト 4コマ更新。MMR日記更新。

一体中には何があるんだろ?

ライアーソフト 漆黒のシャルノス 本日発売。

キャラクター人気投票開催されていました。

脳内彼女 【シスターまじっく】公式WEBサイトを公開。

全員妹キャラですか><

Ultimate A-Style2 発売イベント情報公開。

2009年1月25日(日)、限定招待イベント「Ultimate A-Style2 Limited Release Party」が開催されるそうで、応募には「Ultimate A-Style2」に同梱されている【EXスペシャルカード】に印刷されているシリアルIDが必要だそうですが、kors kさんとRyu☆さんの出演確定ですか…

milktub 冬コミについて。

月曜日(2日目)西地区”あ”-14b bambooの腐れ個人サークル「豚胡桃」で参加だそうで、ショップ委託はなしだそうです。

そよそよそよよ 出演情報色々公開。

12月26日発売予定の『真・恋姫無双』(またの名を『俺の嫁カタログ』)に吹きました!!

TatshMusicCollection 冬コミCDのジャケット画像公開。

今回も委託されるといいな~。

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト 更新。

・永遠のメモリーズ
・忘却の剣
・Close Your Eyes
・太陽と海のメロディ


など彩音さん曲が新規で大量に投票可能になっていましたが、いつになったらave;new系のこの青空に約束をボーカル曲は投票可能になるんだろ><(最初にリクエスト申請してからもう少しで2年経過…

■Getchu.com記事で発売日変更情報

Canvas3~白銀のポートレート~ 初回版 (F&C・FC01) 2009/春予定 → 2009/03/20
ふわりコンプレックス 初回版 (戯画) 未定 → 2009/01/23


戯画新作はマージャンゲームなのもあり完全回避ですし、Canvas2が発売して以降の物はプレイしてないのでこちらも回避しそうですけど、Canvas3の情報見たらボーカルが「eufonius、霜月はるか他」って書かれてるので曲は物凄く聴くの楽しみです。

■電撃オンライン記事

来年スタートの新作アニメ「アキカン!」のキャラクター設定画などを掲載っ♪

テレビはBS11のみってのは珍しいですね。

『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報

プレイヤー層違うのにこんな事やって大丈夫なのかな?

■MOONPHASE雑記さま記事で「小林立「咲-Saki-」が、ヤングガンガン次号、重大発表。

次号情報楽しみにしたいと思いますが、そろそろ「WORKING!!」「はなまる幼稚園」も動き出てほしいな~。

■何でもありんすさま記事で「【裁判】 "割りばしが脳に刺さり男児死亡"訴訟、診察医に2審も無罪判決

最近起きた事件だと思ったら平成11年の事件だったんですね。

■越えられない壁( ゚д゚)さま記事で「1箱60円アップ たばこ税、3円アップ案が浮上 自民党

タバコの煙ダメなので、少しでも吸う人減るんだったら私的にはうれしいですね。
20:46  |  MHP2G  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

>煙草
私も煙が嫌いなので、
もっと値上げしてもよかったのにと思っちゃいました(マテ。
>ヤマツカミ
複数人で行けば吸い込まれた瞬間に粉塵を飲むことで死亡は回避できるんですが、
ソロだと厳しいですね…(汗。
アフロ | 2008年11月22日(土) 01:59 | URL | コメント編集

俺より強いやつはまだまだいたわけですね(:^-^)

>何となくがある意味正しくて
勘の勝利ってやつでしようか(笑)

>舞人強っ!!
こまっちゃんとゾンミとかぐらたんの壁を越えられるか見ものですね

>全員妹キャラですか
特化しているなぁと思いますが、全員姉(年上)ってのはどっか出ないかなぁと(¨;)
カーフ | 2008年11月22日(土) 02:18 | URL | コメント編集

>アフロさん
1箱1000円とかにしてほしいですね><
ヤマツカミは少しずつ動きが分かってきたので、少しずつ練習して何とか倒したいなって思います。

>カーフさん
ソロじゃきつい相手なのが辛いですが、これより更に強いのがいるのがきついですね><

ここで変な勘働くと次が悪いことおきそうなのが怖いですね。

小町は流石に越えれないと思いますが、がんばれば2位は狙えるかもしれないですね。

全員年上ゲーは作ってほしいですねー。
桜 | 2008年11月22日(土) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
