
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

サイト紹介とバトン回答

サイトを色々チェックしていたら、実写パルフェのレビューをかなり詳しく書いている方がいらっしゃいましたのでご紹介させていただきます。

Edgeworth Box」さま(diaryの所に書かれており、PS2パルフェのネタバレが少し書かれていますので注意ください)

私は実写のは見たくないのが本音ですが、レビューを見てみてかなりひどいのを感じました・・・

以下、昨日のブログ更新の際作ったバトンを私自身の回答を書きたいと思います。
長文になっていますので続きから書きます。
20:26  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

β版

最近声優に関するのが流行ってる?事もあり、昨日ブログに書いていたパソゲー声優バトンを項目30個で試しに作ってみました。
急いで作った感ありますので、声優名が何個かある方もいらっしゃいmすのでもし間違いなどありましたらお知らせくださいと追加したい声優名ありましたら、そちらも受け付けますのでよろしくお願いします。

少し長いのでバトンの説明も含め続きから書かせていただきます。
18:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

この青空に約束をバトン

前に考えていた50(30までしか出来てないですけど)のこんにゃくプレイヤーへの質問や色々を参考にして、「この青空に約束を(こんにゃく)バトン」を作成してみました。

バトンを回答したい方はご自由にもらっていってくださいです~。

続きからバトン+私の回答書きたいと思います~。なお、回答にはネタバレが含んでおりますのでご注意ください。
14:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
