
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.20 (Sun)

WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー

本当は去年の冬が終わって春になってからプレイするつもりでしたが、これをプレイしたら丸戸史明さんがシナリオ担当される新作ゲームを暫くプレイする事が出来ない可能性高い事やそれ以外の事で色々あった為予定より約1年近く延びてしまったけど色々踏ん切りついたので今日「WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー」をプレイして先ほど2つのミニアフターストーリー見終わりました。

2つの内「幸せへと戻る道(かずさミニアフター)」は特に本編の事があったからこそのアフターで何度も涙出しながらシナリオ読んでいましたがこの2人が家族友人と共に幸せを掴めたのは本当に良かったです。

太陽の子がいつ発売するか分からない現状丸戸史明さんの新作読めるのは冴えない彼女の育てかた(昨日Girls Side 2購入して今日ミニアフターストーリープレイする前に読み終わりました)だけですが、以前から変わらず現在も恋愛物はあまりプレイする事が出来ない(共通までプレイできてもルート入ると途端にね…)のが続く中丸戸史明さん作品は数少ない最初から最後まで読めるだけに、スケジュールが空いた(空く事無さそうな気もしますが)らまたゲームでシナリオ担当される時がある事を願うばかりです。
09:18  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

デレステイベント終了

仕事忙しすぎて前回の更新から1ヶ月経ってしまいました(汗

そんな事もあって自由時間は艦これの資源貯め&レベリング(ドロップ率や資源消費したくなかったのもあったりで秋刀魚はやる気起きなくて早々に諦めた)しながら、デレステメインでやって、気分転換で他のゲームやったりしてましたが、デレステは今回のイベントがクール属性イベントって事でチマチマ進めて昨日の夜3時間ぐらいぶっ続けでラストスパートしたお蔭もあって

CSZd-KfVAAAZRyR.jpg

目標としていた1万位以内な8649位で終える事が出来てホッとしました(時間さえあれば2000位以内狙いたかったですが無理すぎた)

次のイベントが31日なので、空いてる時間で楽曲練習しながら今回のSR育成などをしたりして次のイベントも報酬アイドル次第で頑張りたい限りです

でもデレステは他の音ゲーアプリに比べるとアプリが落ちる率高いのもあって、次のイベントはシステム強化もしてほしいですね・・・

軽く情報出てたのこれ書きながら読んできたけど、3曲目で落ちたら泣けるよ(今回のイベント中もアプリ落ち何度もあったからイベント曲やる前はアプリ再起動してからプレイするようにしてた)

P.S.

空きがあるので同僚募集中で

ゲームIDは「931880825」

です
21:29  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

(ネタバレ&暴言有)うたわれるもの偽りの仮面クリア

たった今「うたわわれるもの 偽りの仮面」クリアしましたが

以下続きからネタバレ&暴言
20:50  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

MGSV:TPPクリア

今日で「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」一先ずED見終わりましたが

以下続きからgdgd酷評ネタバレ
19:36  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.12 (Sun)

1周目終了

先月発売したブラッドボーンを今日の午後色々試しながら「隠し街ヤハグル」後半部分進めたらボスも倒せて先に進めたので、艦これやりながらチマチマ進めたら先ほど1周目が終了しました。

ボス戦で心折れる事も無かったから体感的にデモンズ&ダクソ1よりは簡単かな?(宝箱がミミックいなかったなど罠少な目&ショートカット作ればボス場所にすぐ行けるからヤハグル辺りからあまり敵を倒さず先に進む事考えれば良かったと感じる状態でしたし…)な印象でした。

ロードの長さや今の最新パッチになってからマップによってフレームレート低下してるなと感じる所(私が血の遺志稼ぎ場にしてる場所)が今後どう修正されるかが気になる所だけど、時間的&積み量的に2周目以降はいつかやりたいなって思う次第です(ダクソみたくDLC欲しいと言うかここ何で閉まってるんだろう?って箇所がありますし)

P.S.

もう少し休み欲しい
18:46  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
