
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

UMD Pasport用に

今日のお昼に「湿布や薬」買いに行くついでに

111130_200740.jpg

Princess Frontier Portable 通常版
を買っちゃいました。

完全にUMD Pasport用の購入ですが、プリフロはPC版の体験版しかプレイしてないのもあってプレイするのは楽しみだけどプレイ時間を誰かください(汗)

来月の休みの数が果てしなくやばい上に、その休みの半分は午前午後どちらかが用事で潰れる状態なだけに多分1月の前半は死んでると思います><

そんな訳で暫くは色々な事が消化し辛い日々が続くかとは思うけど、少しずつ色々進めていきたいと思います。

P.S.

今日の帰り道すでに雪降ってました・・・




■サイトなど

ASa Project

「恋愛0キロメートル」第二回 人気投票開始されていました。

ETERNAL

スタッフブログ更新されていました。

Ricotta 「ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]」応援バナーキャンペーン当選者発表のお知らせ

ギルさん当選おめでとうございますー!!

sprite 恋と選挙とチョコレート TVアニメ化決定告知。恋と選挙とチョコレートTVアニメ化記念特装版発売のお知らせ。
アニメ公式サイト アニプレックス製作

TVアニメ化記念特装版は電気外で先行発売するそうで、オフィシャル通販(12月30日着)も開始されていましたが、

A&J製B2(横72.8cm×縦51.5cm)ダブルスエードタペストリーが付属

するとの事ですー。

みなとそふと 真剣で私に恋しなさい! S カウントダウン更新。

発売まであと58日~。

ライアーソフト ライアーソフト第30弾企画タイトル公開。リボーン予告ムービー好評公開中。



インガノックのあのBGMギー先生M

のはテンション上がるー!!

暁WORKS

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』サイト更新されていました。

BOOST ON 『BulletButlers -銃弾の彼方-』 発売日変更のお知らせ

やっと公式サイトでも1月26日発売予定告知されていましたが、はよ公式はショップ特典情報まとめて。

TVアニメ ましろ色シンフォニー 第9話あらすじ公開。"紗凪の自分撮り"無料待受プレゼント!

明日朝起きたらニコニコで9話見ようと思います(生放送で見るには肉体的にきついので)

有限会社レジスタ  「ルートダブル -Before Crime * After Days-」 発売日、価格決定

3月29日発売予定だそうで、限定版は「サウンドトラック(2枚)とドラマCD(2枚)」が付くそうです

DUNAMIS15 ブログ更新。

ざわ…


   ざわ…


ってどういう事?

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

Liquid Black Box 初回生産限定 (Liquid(リキッド)) 2012/01/27 → 2012/04/27

が変更されていました。

TVアニメ あの夏で待ってる OPテーマ「sign」[DVD付初回限定盤]/Ray  KOTOKO(作詞)×折戸伸治(作曲)×高瀬一矢(編曲)
TVアニメ あの夏で待ってる EDテーマ「ビードロ模様」/やなぎなぎ  中沢伴行(I’ve sound) 楽曲

との事でI'veがOP/ED担当だそうです。

秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2011 WINTER<お風呂ポスター付> 

池田靖宏氏が描いたイラストのお風呂ポスターがげっちゅ屋特典ですか。

ゲームスター記事

・3DS女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 3月発売予定
・PS3真・三国無双マルチレイド2 HD Version 2月発売予定
・PSPブレイズ・ユニオン(STING the Best) 2月16日発売予定
・PSP戦国無双3Z Special 2月16日発売予定
・PSP遙かなる時空の中で5 風花記 2月23日発売予定
・PSP遙かなる時空の中で5 風花記 トレジャーBOX(限定版) 2月23日発売予定
・PSP遙かなる時空の中で5&遙かなる時空の中で5 風花記 ツインパック 2月23日発売予定
・PSV NINJA GAIDEN Σ PLUS(ニンジャガイデン シグマ プラス) 2月23日発売予定。

などが新たに掲載されていました。

■ファミ通.com記事

プレイステーション3のシステムソフトウェアがバージョン4.00にアップデート――PS Vitaへ対応
●同記事 電撃オンライン記事

さっきアップデートしてきました。

『モンスターハンター3(トライ)G』の体験版が配信決定
●同記事 電撃オンライン記事

発売日分はすでに店舗予約締め切ってるだけに、様子見している人(私です)にとってはもっと前に体験版出てほしかったと思う。

■電撃オンライン記事

『マリオカート』のシリーズ最新作がいよいよ3DSで登場! 『マリオカート7』明日発売

明日手に入れる事は難しそうです><

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第3回はツンツンデレツンデレツンツン・城之崎佳弥の魅力を特集!

イラストを先に見たせいか通常立ち絵は違和感出ちゃう。

退くか進むか――ダンジョン探索の醍醐味をPS3で体験! 日本一ソフトウェアが放つA・RPG『迷宮塔路レガシスタ』は来年3月15日に発売

グラフィック的にPS3じゃなくてもいいような?と思っちゃった。

■あしたがみえないさま記事

『WA2ic』の発売から1年半、待ちに待ち焦がれた超大作エロゲ『WHITE ALBUM2 cc』いよいよ来月発売!緊張してきたな・・・

楽しみだけど、コンプリートするのは確実に来年><

Aileで起きたプレイ動画アップ問題は、投稿者が示談金を支払うことで決着したらしい
●同記事 やらおん!さま記事

結局こうなったんだ。

■やらおん!さま記事

藤本隆行、あおきさやか、笹森亜希、那須めぐみ、ぷろだくしょんバオバブを離籍か!?  どんだけバオバブから抜けるのか

人抜けすぎ

『Fate/Zero』1クール目ラストの話(=13話)までのサブタイトルと予想内容

ネタバレなのでご注意くださいですが、11話が楽しみすぎる!!

2011年紅白出場者発表 水樹奈々様3年連続出場!!
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事

椎名林檎さんが楽しみだけどどの曲歌われるのかな?

でも疲れすぎて多分見ずにバタンキューしそう(2桁連勤務&バイトの最終日だし・・・)

■ニュー速VIPブログさま記事で「貴方がゲーマーならVitaが欲しくなる。ここまで夢と発展性があるハードは久しぶりだ

早くP4とDJMAX TECHNIKAの発売日が決まってほしい。

後者は韓国で本体の発売日決まらない限り出ないかもだけど。
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

恋愛0キロメートル 体験版

ASa Project最新作「恋愛0キロメートル 体験版」が今日公開されたのでプレイしてみました。

いつも通りの前情報無しでプレイして約45分ほどで終了しましたが、

一番可愛かったのお母さん

だったんですが(汗)

シナリオについては「家族交換」発言の所で終わっちゃっただけに、ダイジェストでいいからもう少し「家族交換」後の生活を見せた方が良かったのでは?って思っちゃいました。

こちらの方が物語の本質なだけに・・・

そういう訳で前作「アッチむいて恋」と比べるとシナリオ評価低めですし、立ち絵についても少し違和感あったり、通常の背景とSDイラストの背景の色感が違いすぎてSDイラストの方が浮きすぎてると感じたのもあって私は様子見しようと思います。

前作も天都さんのシナリオは面白かったけどサブライターのシナリオは物足りないってのがあり、今作もサブライターのお二人の内1人はこれが2作目、1人は新人って事でシナリオの不安はどうしてもありますし・・・




■サイトなど

ASa Project 「恋愛0キロメートル」体験版公開。

公式でも告知きました。

light 神咒神威神楽 カウントダウン更新。

発売まであと3日~。

てぃ~ぐる スタッフページ更新。

「レミニセンス」キャラクターページ更新されていました。

ぱれっと 晴れときどきお天気雨 情報ページ更新。

4コマページ更新されていました。

●sofmapのtwitter記事で「【BD・DVD】倉嶋丈康氏描き下ろしイラスト使用タペストリー<セシリア>付き!IS<インフィニット・ストラトス>アンコール『恋に焦がれる六重奏』好評予約受付中!!

描き下ろしイラスト使用でタペストリー付けてくるとは思いませんでした。

■Getchu.com記事

あさき 2ndアルバム「天庭」[DVD付初回生産限定盤]/あさき 
あさき 2ndアルバム「天庭」[通常盤]/あさき 
あさき 1stアルバム「神曲」/あさき 

12月7日発売でついに2ndアルバム発売キターーーーーーーーーー!!

コナミ告知前だったのもあるけどこれ見た瞬間から今現在までテンションあがりすぎて気持ち悪くなってます><

ここまでテンションあがったのはいつぶりだろうってぐらいテンション上がりました。

何年も発売を待ってたってのも大きいけど、いきなり燃料投下されるとは思いませんでしたよ!!

薄桜鬼 ドラマCD ~寒桜絵巻~ 

12月14日発売との事です。

PSP 俺の屍を越えてゆけ コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~ 

11月23日発売予定で

「俺の屍を越えてゆけ」PSP版の使用全楽曲を完全収録!
RPG史上にその名を刻む伝説の名作『俺の屍を越えてゆけ』(1999年発売PlayStation®専用ソフトウェア)が12年の時を越えてPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトウェアで復活!
世代交代RPG『俺の屍を越えてゆけ』のオリジナルサウンドトラックが早くも登場!
PSP(R)用にリニューアルされたゲームに合わせ、楽曲も企画・ゲームデザイン・シナリオ担当の桝田省治、音楽監督樹原涼子の監修のもと、PSP®というハードの特性に合わせたリファインを実施(※)。
本作品ではCD2枚組で本編使用全楽曲を完全収録し、その魅力を余すことなく伝えます。更にブックレットには桝田省治、樹原涼子のコメントを掲載予定。全48曲収録予定。
※一部収録予定曲につきましては前作「俺の屍を越えて行け」の音源をPSP版でも引き続き使用しております。予め御了承ください


と告知されていました。

BLAZBLUE IN L.A. VOCAL EDITION 

12月14日発売予定で

激しくも美しいBLAZBLUEの名曲をヴォーカルアレンジ!
人気格闘ゲーム“BLAZBLUE”シリーズのBGMをボーカル曲にアレンジ。ハイスピードメタルチューンからバラードまで石渡太輔の手による激しくも美しい楽曲の新たな魅力を引き出します。
歌詞は全曲英語詞を採用!ボーカリストは実力派の海外ミュージャンを起用しロサンゼルスにてレコーディングを実施!ブックレット表紙はゲームプロデューサーである森利道氏による描下ろし。


で収録曲も掲載されていました。

SUDA 51’S SDATCHER -INSPIRED by “SNATCHER”- 

12月14日発売予定との事です。

■ファミコンプラザ記事で「(0927)ついにオンライン復旧![(PS3)ダークソウル]

ダークソウルはすでに心折られちゃったけど、折られちゃったせいかデモンズソウルプレイしたくなる(汗)

恐らく明日届くと思う碧の軌跡があるので、プレイするのは無理だけど><

■ファミ通.com記事で「『Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ』の発売日が2011年12月8日に決定

アメリカのディズニーランドって事で、日本独自仕様で日本のディズニーランドにして作り直した方が良かったのでは?と思っちゃった。

制作費が2倍になっちゃうから難しいとは思いますが・・・

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・日本一ソフトウェア新作→「死ぬとアイテムロスト」って部分でゲームバランスが不安だけど、体験版出てほしいかな。

・コンパイルハート新作→タイトルを「ラブリケーション」と見間違えた(笑) キャラに色々な設定があるだけにどういうキャラなんだろ?

・ファルコム→VITA新作とは別にPSPがあるって事だけど一体何になるんだろ?

辺りが気になりましたが、碧の軌跡は特に情報無しっぽい?

■やらおん!さま記事で「『ペルソナ4』第1話試写会の反応・・・ゲームやった人は絶対見た方がいい!!動きがやばいいい

イゴールの声が去年亡くなられた「田の中勇」さんのままでホッとしました。

■ニュー速VIPブログさま記事

今週のハンター×ハンターは心が震えた、漫画で号泣したのは初めて

長期連載休載が無ければなって思いますが、相変わらず連載再開すると面白すぎるのは困ったものです><

2ちゃんねるで大人気の豪華声優エロゲ 「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!! Sが楽しみすぐる(*´ω`*)

体調不良の関係で鉄心のみキャスト変更なりましたが違和感ない方を起用してるので楽しみすぎる。

あとアニメの1話がこの話っぽいのは予想外すぎて驚きました。

■ニュー速クオリティさま記事で「【画像】 「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣
■同記事 痛いニュースさま記事

不安しかないんですが・・・
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

TIGER & BUNNY~ありがとう!そして、ありがとう!!~

110917_234619.jpg

今日の0時から開催の「TIGER & BUNNY~ありがとう!そして、ありがとう!!~」ライブビューイングに参加してきました。

終わったのが5時20分過ぎだったので、チョッとオーバーしましたが楽しいイベントでしたし、あの最終回は良かったです。

青森会場はチケット完売で客席も見た感じほとんどが埋まってた状態で、男女比率は「1:9」と圧倒的に女性の方が多かったですね(節電の事もあるけど、人が多いせいか冷房あまりきいてなくて熱かった)

以下覚え書き

・開始前や休憩時間などはスクリーン上で作品PVや楽曲PVが流れてた

・開始直後に「虎徹(平田広明)」さんと「ユーリ(遊佐浩二)」さんのかけ合い(ユーリはキャラがいつもと違いすぎるけど、タナトス発言はあった)

・平田広明さんがピンク色のバニーちゃん人形を持って入場

・遊佐浩二さんが後半になるにつれ出番が少なくなった発言もしてた。
・トーク中で遊佐浩二さんが話されていましたが、「ユーリがレジェンドの息子」な設定についてはあの回でキャスト陣は知ることになったけど、遊佐浩二さんだけはあの回以前の時点で事前に知らされていたそうです。

・「井上剛」さんがシークレット参加。

・森田成一さんのビデオレター(6分強でしたが、平田さん達の挨拶も6分ぐらいだった)でウサ耳付けてた。

・「新宿バルト9 シアター9」&全国のライブビューイングで見た人が約2万2千人

・四国や沖縄で今回ライブビューイングできなかったから何かしらをしたい(森田成一さんは別な仕事の関係で高知に行ってた)

・BS11の放送時間に併せて24話放送(Ustreamのを大画面で見れた)

・24話終了後平田広明さんと遊佐浩二さんのトーク映像が流れたけど、不具合発生でトーク中に作品PVの音声が鳴って途中からトークを聴くこと出来なかった。

・第二部はスタッフ陣のトークや募集した質問についての回答(↓以外にも色んな事話してたんだけどメモ出来ないから覚えてるのだけ書いてます)

・最初牛角さんが死ぬ可能性あったけど盛り上がったから死ななかった

・海外で放送されているタイバには「日本語音声のままで、字幕も日本語に近い形で翻訳してて、次回予告は字幕無しのあのまま」

・幻のヒーローが1人いたけど、折り紙先輩と被るから日の目を浴びなかった

・ワイルドタイガーの色は色々な色候補(虎カラーも候補にあった)があって、最終的に今の色になった(桂先生が黄緑好き)
・10月に通常版出る桂先生の画集に収録されているのはかなり厳選されたののみ収録で、実際のスケッチの量はかなりあるそうです。
・色々と桂先生が知らない内容もあったりした。

・折り紙先輩がイケメンなのは松井千夏さんの発言によってなった。

・BD/DVD9巻には「桂先生描き下ろし全ヒーローが描かれた全巻を入れれるBOX」が付く予定(まだ作業されてないから後日画像公開)

・キャラソンアルバムがランティスから発売予定(詳細は後日)

・NEXTプロジェクト始動。・第1弾が11月13日に開催。詳細は公式サイトからどうぞ。ちなみに今日の12時から抽選受付開始。
・第1弾がこの日に決まったのは春までのキャスト陣&歌い手さん達のスケジュールがピッタリあう日がこの日しか無かったから。
・会場はドームとかにしたかったけど今の状態だと↑リンクに書かれている会場が精一杯だった。
・昼と夜併せて4800人チョッとしか入れないから、ライブビューイングも考えたいな事を言ってた。

・1回目の最終話放送は、放送開始前にカウントダウンをしたかったけど、タイミングあわずカウントダウン出来ないまま最終話開始(最終話だけは1秒でも遅らせる事が出来ない為最終話放送優先)
・この時はtwitterが解禁されたけど青森会場ではtwitterをしている人はかなり少なく映像に集中している方々が多かった
・画面の右側にtwitterのログが表示されると言う前代未聞の試みがされましたが、ハッシュタグのツイートを表示って事でテレビやUSTREAMで見ている方のログ&会場で見ている22000人の中でツイッターしている方のを表示なだけに止まったり、画面からツイート画面が消えたりすることが結構あった。
・観客は誰も結末を知らないから色々な場面で女性の声が結構あったりしたけど、男性で1人物凄い声が大きい人がいた。

・スペシャルセレクションは3・5・15・21話をCM無し&次回予告有り(3話なら4話の次回予告)でノンストップ放送。
・もう一度の最終話についても「CM」無し&大画面放送

・平田広明さん&森田成一さんの録画コメント(最後のオチで牛角さんが焼肉屋でモヤシを食べ過ぎ?だったかなで、ブルーローズがキュウリがなんだかかんだかな小芝居になって、平田さんがブルーローズの所に行くから森田さんが牛角さんの所へ行き、お互いが一度左右に行った後戻ってきた反対方向の方に行く所で終わった)

最後に不手際の事や↑のNEXTプロジェクトに書いた部分について話したりした後に5時20分過ぎに終了(会場も拍手喝采)

と言う感じのイベントでした。

第二部の部分については↑に書いた以外でもあったんだけど、部分部分で言葉が思い出せないので割愛させていただきます。

最終回は色々と伏線が残ったまま終わっちゃっただけにモヤモヤはあるけど作品としては綺麗に終わって楽しかったですが、エピローグのカリーナの読んでいた本に吹きました!!
更に本気になってるだけに今後どういう風になっていくかも楽しみ。

全体的に楽しかったイベントだったけど第二部でスタッフが話された内容については公式のレポート記事or何かしらの書籍で文章化してほしいなって思います。

P.S.

イベント終わって帰ろうとしたら酷い雨で家に着いてカバンを開けたら

110918_060400.jpg

カバンがびしょ濡れなってて本や↑の貰ったポストカードが濡れてしまいました><




12時44分追記

やらおん!さま記事で「『TIGER & BUNNY』最終回上映イベントレポまとめ…実に楽しそうだな」にイベントの細かい部分も書かれていました。
07:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

回復するまで休みます

今日発生した地震により、現在も青森市内停電のままで、復旧の目処が立っていないため、回復するまで更新はお休みさせていただきます。
停電が回復した際は一度必ずtwitterでツイートします。


3月12日15時20分追記

1時間ほど前に電気が復旧いたしましたので、今日からまた更新を再開したいと思います。
コメントくださった方本当にありがとうございました。
後ほどコメント返信いたします。
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

今回もアイテム有りでした。

週刊トロ・ステーションを見終わったので今ブログ書いていますが、今回もアイテム有りだったから来週も何かのアイテムが貰えそうかな?って思ったりもしたけど来週

ファンタシースターポータブル2」と「レールガン

って前者は発売直前だからやるとは思ってました(メーカー的にも先週あれでしたし)が、後者に関しては予想外すぎて驚きました。

でもまたクロ枠だからそろそろ普通の回も見てみたいです><

なお一般は24時からの為アイテムの画像等は載せませんのであしからず。

09-11-20_17-52.jpg

まだDSゲームは届きませんが、今日の朝にコンビニ行って「けいおん! 5巻」引き取ってきましたけど、ジャケット画像は相変わらずコラにしか見えませんね…

あとBALDRSKY Dive1は9週目クリアしてもうチョッとでプレイ時間は40時間超えそうな所なので、明日からの3連休で積みゲー消化の合間に(と言いつつバルスカメインなりそうですが・・・)いける所までいきたいなって思います。




■サイトなど

嘘900さま記事で昨日の雑誌フラゲ情報。

昨日私が見た時から更新されていて、アフロさんからコメントで教えてもらって気づきましたが、

・『WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』→2010年2月26日発売予定っぽい?
・ねこねこFD3→1月発売って多分あの日?
・Silver Bullet新作→犬洞あんさんが原画で、日野亘さんがシナリオ担当なのはうれしいけどシナリオライター3人は勘弁><(ある程度話し合いしてくれるのなら文句はないですが)
・propeller新作→スタッフ誰だろ?
・FD系→パープルのFDは何故にこっちのFDなんだろ?


色々追加されていますが、Silver Bulletは最近ゲーム発売するペース上がってきてるので来年もう1本ぐらい出しそうかな?

あと一番期待のWA2はまだソフマップで告知されてない(AXLのはすでに告知してますが)のでどうなるか分かりませんが、すでにソフマップで予約済み&支払い済みなのでゆっくり待ちたいと思います(Leafだから延期の可能性もあるだけに)

ABHAR 

ABHAR Tronc「鴎城異聞 -第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」の発売日が2009年12月29日(価格3,980円税別)に決定。

店頭販売分は3000本限定だそうです。

ETERNAL 『天空のユミナFD』「予約支援放送」第四回公開。

ミラーサイトに体験版きてましたがプレイする時間ないのと本編は体験版しかプレイしてないので様子見です。

Innocent Grey

ダウンロードに壁紙追加と開発日記更新されていました。

Ocelot  サンプルCGを追加 &ブログ用ストリーミング配信デモを追加。

デモ公開した後だからこのCGは…

ういんどみる  『祝福のカンパネらじおCD』リスナープレゼントご応募受付中。

12月30日が締め切りだそうです。

クロシェット スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」カウントダウンボイス公開。店舗特典更新。オフィ通終了。

発売まであと7日~。

ハイクオソフト

小説が12月に延期したそうで、またゲーム本編みたくならないといいですね。

ゆずソフト

コミケ77参加情報公開と販売グッズの事前通販受付開始されていました。

ライアーソフト

最近仕事忙しくて日にちの感覚薄れている(時が経つ時間が早く感じてます)せいですっかり忘れてましたが、白光のヴァルーシアが本日発売だったんですね(汗)

PlayStationStore 色々追加。

『魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。』ダウンロード版はUMD版でもロードほとんど無いので、Go向け的な意味合い強そうですがPSP所持ユーザーに取っても本体への負担軽減するので配信開始はいいですね。

あと『アルトネリコ3』プロモーションビデオ1公開されていたので、更新終わったら見てみようと思います。

カラオケDAM 月次更新。

・永遠ダイアリー 12月22日配信。
・マジスキ関連大量配信。
・タユタマ関係大量配信。
・アニゲー特集で↑など色々配信されていますが、大半がエロゲー曲ですね(汗)
・ときメモ4主題歌→アニメ主題歌枠なんですね・・・FF13曲もだけど。

うろんなページ WORKING!!更新。

これは予想外の展開。

■オレ的ゲーム速報@刃さま記事で「【エロゲ】イリュージョン新作『リアル彼女』 が凄すぎてみんな大興奮!
■同記事 はちま起稿さま記事

スペック高いのがよくわかりますね・・・

■はちま起稿さま記事

任天堂のDSiウェア 『わりと本格的 絵心教室』が かなり本格的

かなり本格的なのに800DSiポイントはお手ごろですね。

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』の特典の「羽根ペン型タッチペン」は宮本さんが怒鳴るほど高価なものらしい

あまり高価に見えないです。

■Getchu.com記事で「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ 通常版

12月17日発売予定だそうです。

■コナミスタイル記事

PSP「ポップンミュージック ポータブル」特別版ほか関連商品 一挙予約開始!
人気アーティストSana ファン待望の3年ぶり最新アルバム 予約開始!

特別版特典に収録アーティスト豪華なVレア付けるな…しかもSanaさんの新しいアルバムを同時発売って><

ちなみにこの件を女友達の先輩にメールしたら

Σ
ふざけるなあああ!!;


っていう返答きたぐらい、マジコナミふざけるなって感じです。

何せポップンが2月4日発売予定なのに

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~&関連商品も一挙に予約開始!

これが1週間後(2月11日)に発売ですし・・・

「ときめきメモリアル4」新たに4キャラクター声優情報公開!

すでに予約済みなのでゆっくり発売待ちたいです。

■ファミ通.com記事

『THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード』”機巧”の軍隊がPSPに降臨!

PS3版はパック買わないとできないのに取り扱い店少なくてあんまり売れてなかったけど今回は周辺機器一切不要でPSP本体とこれがあれば出来るので、どのぐらい売れるのかな?

私立ギャルゲー学園 第5回は、学園恋愛ゲームの金字塔的作品『ときめきメモリアル』

ピンクの悪魔と称されたキャラは爆弾処理ゲームしながら結構早い時期にクリアした記憶があります(一番最初と2番目にED迎えたキャラは覚えてますがそれ以降は結構順番あやふや)

『金色のコルダ3』の新たなゲーム画面が公開

前作までとキャラ全然違うんですね。

『モダン・ウォーフェア2』が全エンターテインメントコンテンツの頂点に!

 アクティビジョン・ブリザードが2009年11月10日に海外で発売したプレイステーション3、Xbox 360、PC用ソフト『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が、発売後5日間で5億5000万ドル(約490億円)の売り上げを達成!

化け物すぎますね(私自身も購入した一人だけど)

■電撃オンライン記事で「『PSポータブル2』にお茶犬やパ、パンだ! もやしもんが登場!

コラボしすぎて本筋大丈夫なのかな?

■ファミコンプラザ記事で「数量超限定!ニンテンドーDSiLLにはちょっとしたオマケ付き!!

オマケほしいって思っちゃっただけに、楽天ブックスで注文したの失敗したかもって感じです><(この店舗で17日に予約開始された時普通に在庫あるの見てましたが、その何日も前に楽天ブックスで注文いれてました)

まだ本体&保護シート予約した2店舗とも発送されてないので明後日届く可能性高そうかな?

■アルファルファモザイクさま記事

そのハードを買った理由・・・PS3:「機能」 Wii:「話題」 Xbox360:「 」

PS3→本体が3万で安い時代(80GBが発表される直前)に購入して、MGS4の為。
PSP→2000が発表されて欲しいって思ったので。ちなみにゲームは本体届く前に購入した「空の軌跡FC」です。
Wii→興味が未だに沸かない。
Xbox360→プレイしたいのが日本未発売のDDRU3+評判いい5pbのあの作品ぐらいなのでまだ購入には至ってません。

猫ちゃんがね、いっぱ~い集まってお勉強してたの

脳内変換で記事タイトルが

ぱにゃちゃんがね、いっぱ~い集まってお勉強してたの

になっちゃってました(汗)
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
